~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
☆少クラ☆テゴマスのまほう♪
こんばんは~あずんごです♪

みなさん見ましたか~??
少年倶楽部☆
私はMフェアの観覧に落ちちゃったので、
今日はおとなしくお家で少クラ見ました!

『テゴマスのまほう』の横浜アリーナの模様放送されましたね。
ほんと放送短かったですが、MAXできゅんきゅんしてました♪

まさかの『さくらガール』も流れちゃって
やばい(><)思い出して泣いちゃうじゃないですか~

『HIGHWAY』のダンスもかっこよくて!
早く早く!!まほうコンのDVD出して欲しいですね~

少年倶楽部では過去6年間で放送した中から歌の大リクエストも受付してるみたいで!!
リクエストリクエスト~♪


今日はMフェアの収録ですね。
どんなコラボしてるのかな??楽しみが増幅です



そんな私は今日『スタンドバイミー』借りにツタヤ行ったら見つけましたよ~
先生のサイン(笑)
shige.jpg
↑先生の字がやたらににじんでるのが気になって気になって(笑) 
 どんなペンでサインしたのかしら??



あとはお昼に食べた『罪なやつ♪』
gyouza.jpg
”餃子屋台”というお店で、にんにくきいててめちゃ美味しかったです!
やっぱり罪なやつだ~

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
こんばんは♪
コメント投稿したと思ったら出来てませんでした><

DVD化楽しみです
シゲノサインも見れていいな~♪
2012/02/20(月) 22:39:24 | URL | ピグ #- [ 編集 ]
Re: ピグさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます!!

DVD化本当に待ち遠しいですね~
色々な思いがこみ上げて泣くこと間違いなさそうです。

シゲ先生のサインも素敵でした!
『ピンクとグレー』も沢山積まれてて良かったです!

2012/02/21(火) 23:05:53 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
