~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
はっぴーなガンプラ焼き♪
はっぴーバレンタイン♪
1日遅いけど昨日はバレンタインでしたね~!!
こんばんは!あずんごです。

私は今年は本当に手抜きで・・
職場もコンビニで売ってるトマトチョコで(笑)
すいません。来年はがんばりまっす!!



今日職場の人がこんなん買ってきてくれました~
ganpura2.jpg


ちょっと見づらいですかね?
これガンダムなんですよ~!!けっこう精巧に表面に施されてました。
(鞄の中で潰れて、、筋肉マンみたいになっちゃいましたが・・)

格納されてる感じで、戦いに行く前ですかね??
ちょっと腕とか狭そう。というか行儀良い(笑)

もぐもぐもぐ。ガンダム好きな方にはたまらないんだろうな~
憧れのガンダムが食べれちゃうんですからね~♪
ganpura.jpg

”ガンプラ焼き”というみたいで、秋葉原限定で売ってるそうです。
中にクリームが入ってました。
美味しかったで~す

裏にはおみくじがついてて!
『吉-あなたなら、できるわ。- セイラ・マス』ですって。
↑ガンダムは観たことないのでわからないんですが、
名前に反応しちゃいますね。マス☆


ガンプラ焼き食べながら願うことは、、、
いつかまた走魂4色パンみたいなパンでも大判焼きでも。。
なんでもいいから出ますように!!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ガンプラ焼きのネーミングに笑えます!
2012/02/16(木) 10:30:44 | URL | ピグ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ガンプラ焼きのネーミングに笑えます!

こんばんは~!!
ガンプラ焼き
いいネーミングですよね♪

2012/02/17(金) 19:55:19 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
