~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
駒沢公園ラン♪~市民ランナーで有名な方に遭遇~
こんばんは~あずんごです♪
最近記事の保存に失敗しまくり中です(汗)

本日駒沢公園走ってまいりました~
人の多さにびっくり!!!
皇居以上の人の多さの気もしました。

駒沢公園と言えば
『市民ランナーで有名な川内さんが練習してるらしいよ~』
と知人とだべりながら走り始めました。
走りはじめは寒いことこの上ない(><)

数百メートル走ったとこで報道陣っぽいカメラを発見!
なにとってるんだろう?と思いながら素通りすると
後ろからこの寒さの中タンクトップで走る集団発見!!
↑しかも早っ!!!!
タンクトップで走る勇気と決断ってすごいよな~と思いながら見てると、
しましまっぽいタンクトップ着て走ってるのが、、、

噂してた”市民ランナーの川内さん”みたいでした。

みるみる抜かされて見えなくなりました。

たまにありますね~
噂してた人に本当に遭遇すること!!!

明日から噂しますかね~
『NEWS,NEWS、テゴマス、テゴマス(笑)』


午後からフットサルまでやったら足元がよれよれになってしまいました・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
