~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
水曜の楽しみ~NEWS RING~
こんばんは~あずんごです♪
今日も寒かったですね。日本海側はまたまた大雪!!
雪崩も心配ですね(><)

さてさて、
今週のWeb連載『NEWS RING』の更新は!
シゲでしたね~

シゲ先生の『ピンクとグレー』が10万部以上売り上げたらしいですね!
すごいよ~!!!!
↑まほうコンの横浜の時にテゴマスくん達が、”本にサインして貰った~”って
喜んでましたが、、、
シゲに『増田さん、早く読んで下さい。』って催促されちゃってましたね。
本は逃げないですから(笑)いつかテゴマスくん達に読んで貰えると☆☆☆

そんな私は本日2回目読み終わりました!!!
私の好きな作家が三島由紀夫かシゲかになりました(笑)

三島由紀夫は昔の天才的な作家ですが、役者でもあったらしいですよ~
↑去年の秋に山中湖ランニングした時に
山中湖湖畔に”三島由紀夫記念館”がある!!との情報を得て
興奮がてらランニングの格好のまま入って知りました。

あっ!!

今週もランニングもさぼってませんよ~ってことで、コースのイルミネーションを♪
土曜は駒沢公園でしっかり走る予定です。

ring.jpg


下から見ると万華鏡っぽくなってます。
ring2.jpg


そんな2回目読んだ私なんですが、
『ピンクとグレー』の人物像把握がやっとできました(笑)
『スタンドバイミー』な同級生の少女=香凛だと思ってたら、、、、
別人だったんですね。。。あれれ???
二時間ドラマを最後まで見たはずなのに結局犯人が誰かわからなかった・・・
的なアレです(きっと!!!)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
