~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
はるばる来たぜ~函館~♪ テゴマスのまほう
[函館] ブログ村キーワード
は~るばる来たぜ函館~♪
こんにちは~あずんごです!

写真の整理をしていたら冬の函館の写真(2年くらい前?)が出てきました!
函館が好きで2年に1回くらい旅行に行っています。
本当に海あり山ありの素敵な街なんですよ~

赤レンガ倉庫
201001171643000.jpg

函館と言えば、今回の『テゴマスのまほうツアー』のパンフが函館でしたね~
私も去年の8月くらいに函館旅行に行っていたので、
テゴマスくん達もその頃撮影してたのかな~?なんて思いました!!



徳島かな?のMCでまっすーがサブちゃん記念館の話を熱く語ってましたね。
手越くんは一緒に行かなかったみたいでまっすーのお話にぽか~んとしてましたが、
私は『うんうん』共感しておりましたよ☆

sab3.jpg



サブちゃん記念館は臨場感たっぷりにアトラクションみたいにサブちゃんの
生い立ちを体験することが出来ます!!!

サブちゃんの子供の頃から始まり、
片道数時間かけて通った高校の列車の風景を楽しめたり!
上京した時の青函連絡船の風景でぐっと来たと思ったら、
下宿先の風景や町並みが広がりと本当に楽しめます!
クライマックスはもう感激です(><)

サブちゃんの通った高校から見た風景↓冬はすってんころりんしちゃいそうな坂ですね~
nishi.jpg
ってサブちゃんの大ファンみたいなお話になっていますが、
ファンでなくても何度も行って楽しめますよ~
函館に行く機会がある方はサブちゃん記念館ぜひぜひ行ってみて下さい♪




そう言えば、函館山の伝説を知っていますか??
函館山から見える大きな『LOVE』の文字が見えた人は恋愛が成就するとか?!
みなさんは見えますか~?
hakodteyma.jpg

ランキング参加していま~す!!
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
はじめまして。
函館の風景綺麗ですね!
2012/02/07(火) 21:18:00 | URL | ピグ #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
函館の風景綺麗ですよね
街全体が外国っぽい感じがします!
とてもオススメです!

> はじめまして。
> 函館の風景綺麗ですね!
2012/02/08(水) 21:54:54 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
