~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ランニング応援歌!!
こんばんは~
あずんごです♪
今日も寒いですね(><)
昨日は最強寒波の中走ったのですが、冷えてお腹が痛くなってしまいました(汗)

次の大会の応援歌は何かな~なんて考えながら、、、
今日はコタツでポンカンです(笑)

NEWSの『希望~Yell~』
テゴマスの『Overdrive』
辛い距離の時とかは特に好きな人のお歌が聴きたくなりますね~

もう少し暖かくなったら川沿い走ろうかな~なんて夢見ながら考えてますよ~
run.jpg


そういえば、今日は節分!!
みなさんは豆まきはしましたか~??
家の狭いベランダに豆をまいてみたら大惨事になりました(><)


ランキング参加してます↓良かったら応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
