~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ピンクとグレー
こんばんは~!
あずんごです♪

みなさん読みましたか~??

ピンクとグレー!!!!


私は昨日一気に読みました~
テンポ良くてとても読み易く、面白かった♪

読み終わった後、すごく不思議な感じで、、
明るい話ではないのだけど後味の悪い重苦しさがなく
サラサラと落ちてく砂みたいに情景が浮かんでは消えて
自分の感情の中にするりと入っていく感じでした



とても印象的だったのが
『やるしかない。やらないなんてない。』という言葉。

三島由紀夫の金閣寺の
『金閣寺を燃やさなければならない。』という言葉を思い出し、
決意の時ってとてもシンプルな言葉が出てくるのかな~なんて思ったり!

私にはちょいと登場人物が多すぎて(笑)
最終的に誰が誰だかわかんなくなっちゃうとこもありましたが(笑)
↑2回目読んだ時の楽しみにします!

シゲ先生とても面白いお話をありがとう♪
次回作も楽しみにしてま~す




某グミで、星型が出ました~
いいことあるかな~?? 星を目指して~♪
hoshi.jpg

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
