~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS 2016ツアー決定
嬉しいお知らせが〜*\(^o^)/*


NEWSのツアーが今年も決定したね!!


突然過ぎで…
心臓が持たない〜笑


6月に東京ドームが2日間あるので、
そこに参戦出来たらいいな〜と思ってるー。
去年も東京ドーム参戦したのが6月だったので、ちょうど一年振りでNEWSに会えるかなー^ ^


ってことは…


きっとツアー始まる前にアルバムの発売ありそうだよね?
WHITEのDVD発売もあるだろうし。。
はぁ〜
うれしいぃぃぃー!!


WHITEの次はなんだろね?
BLACKか?

あーもう 楽しみに待ってよう〜。



ニッセンのパーカー…
やっぱ買っちゃったw


ランニングの短パン7千円高いと5分位悩んで買わなかったのに、、、
ニッセンのパーカーは30秒位でぽちっと買ってしまった;^_^A
ベージュにしたよ〜。
慶まっすーが着てるやつかな?
今日届いたのでさっそく着てみたよ。
高いだけあってしっかり出来てる??



はぁあ〜

NEWSランニングウェアのCMやってくれないかな〜笑
ズボンのゴムがダルダルになったのに買う決心がつかん(´・Д・)」
NEWSが宣伝してたら30秒で買うわ。
どこかスポーツメーカーお願いします〜

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごさん、こんにちま~♪
今年もNEWSコン、決まりましたね~(ฅ>ω<ฅ)♡
あずんごさんは、東京ドームを申し込まれるんですね!!私は一昨日、城ホ公演を申し込みました♬*(๑º╰╯º๑)๛♡
残念ながら今年もお互い、会場が違う為、お逢い出来ませんが、お互いの希望の会場、当選すると良いですねっ☆☆☆

ですよねー、ツアーがあるって事は、アルバムの発売も近いうちにありそうですよね~♡♡♡
WHITEコンのDVDもまだ発表されていませんが、近いうちに発表されそうですし、ダブルでめっちゃ楽しみですね♪♬ヾ(´︶`♡)ノ♬♪

私も去年がWHITEなら、今年はBLACKなのかなぁと何となく予想しています!!
でも、今年のタイトルも何になるか楽しみですよね~゜♬(ㅅ˘︶˘).+゜✩

ニッセンのパーカー、買われたんですね!!
ベージュにされたんですね!!
私は買おうかなぁと思ったのですが、セクゾンのDVDとNEWSの新曲やバーゲン代やNEWSコンとセクゾンコンの申し込みと色々、出費がめっちゃ重なった為、断念しました(´×ω×`)
CMを見てたら、生地とかも良さそうな感じだったので、私も欲しかったです(´:ω:`)

NEWSのランニングウェアのCM、いつかやってくれると良いですね(*^^*)
2016/01/20(水) 15:01:46 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちまヽ(^o^)丿

NEWS魂が、決まったね!!
あずんごちゃんが、東京ドーム公演当選しますよーに。。。
私は、広島公演2日目に参戦予定なの。
その前にアルバムってとこだね!!

ニッセンのパーカー、買っちゃったんやー。
私、買ってない><
買ってみよっかな~♪
2016/01/20(水) 16:35:27 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんは♪
最近寒いけど元気かな??
NEWSコン決定嬉しいね〜^ ^
Lilyちゃんは城ホに申込みするんだね!!またまた会場違って残念だけど、お互いまた頑張って当てようね(≧∇≦)
ね〜!!
アルバム近々発売になるのかな〜?とか思っててほんと楽しみ☆
DVDも早く見たいよね〜^ ^
WHITE魂はほんと斜めの席で正面からぜんぜん見れなかったので早くDVD見たくてうずうずだよ〜。

うん!!
ニッセンのパーカー即買ってしまったよ笑
けっこうすぐに届いて、最近かなり愛用して着てるよ^ ^だいぶ寒くなってきたので、パーカー暖かくて重宝してるよ〜
コンサート、ニッセンのパーカー多そうだよねw

2016/01/25(月) 23:27:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんは♪
愛媛もだいぶ寒いかしら??

NEWS魂決定嬉しいね〜!!
ゆうNEWSちゃん、今年はぜったい当たるように私も祈ってるよ( ^ ^ )/□
お母さんと参戦なんだよね??

お互い会場は違うけどコンサート当てて楽しもうね♪


そーそー。
ニッセンのパーカー買っちゃったw
暖かくて最近良く着てるよ〜
ゆうNEWSちゃんもぜひ買ってみてね!!
2016/01/25(月) 23:31:45 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
