~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
2016年スタート
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もどうぞよろしくお願いします。



今年は年明けからヒカリノシズクのリリースがあるねー。
カウコンでNEWSくん達が見れたと思ったら、すぐに音楽番組で見れそうだ。


しかも。
NEWSでニッセンのパーカーCM出演が決まったね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
NEWSでのCMは5年ぶりとかとか?


ニッセンのパーカー…
色違いがあるのだろうか?
色違いがあったら黄色、ピンク、緑、紫が確実に売れてくよねw



ラスケーのCM昔やってたよねー。
あの時もNEWSに会いにお店に行って、ついつい自分で着ないであろう服を買ったわw
またあの時くらいガンガンCM流して欲しいな〜。


今回は通販かー。
お店に行ってNEWS見てニヤニヤする楽しみはないけど、ポチッとすぐ押せちゃうからねー。
ポチポチ押しちゃいそうだ。


今年のNEWSファンの流行は
ニッセンのパーカーで決まりだねー。


ではでは。2016年も素敵な一年となりますように!!




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま~♪
メールでも、挨拶したけど、あけましておめでとー。
今年も、仲良くしてね!!
そして、NEWSの新曲、超楽しみだよねー。
そーそー、NEWSがCMに出るとか久々だよね。
5年ぶりか~
こちらも、楽しみだ!!

こちらこそ、2016年も素敵な1年になりますよーに。。。
2016/01/09(土) 16:38:47 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、改めて今年一年もよろしくね^_^
NEWSのCM見た〜?
かっこよすぎて、ついついパーカーやっぱ買っちゃったw
今年はNEWSのCMもたくさん見れると嬉しいな*\(^o^)/*

今年もNEWSごとやら色々話そうね〜!!
よろしく〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2016/01/12(火) 22:09:11 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
