~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWSのカップリング
こんばんま♪
なんとなくNEWSのカップリングが
やたらに聴きたくなり。。
ひたすら色んなCDのカップリングを聴いてる^ ^


改めて…
NEWSの曲ってカップリングもいい曲多いな〜と!!


最終的には一番大好きなフルスイングを
リピすることになるんだけど。
フルスイングをリピし過ぎて
こんな時間まで眠れなくなるというね汗


私的にはKAGUYAのカップリングがいい曲多いな〜と。
バタフライとか勿忘草とか感傷的だけど
メロディがいいな〜と。
でもその中でも一番
Top of the worldが好き^ ^


結局…気合い系の曲が好きなのかな〜。
体育会系だからかな笑


あえてシングルのカップリングだけ聴くってのも
なかなか楽しいな〜。
36度の〜♪


四銃士もいよいよ来週発売だね。
カップリングがサッカークラブワールドカップのテーマソングとか
豪華。
またまた日テレでいっぱい流してくれるかな〜。
今年は日本開催らし〜よね。
またまた決勝戦でNEWSが歌ったら嬉しいな!!


眠れなくて独り言な文章になっちゃったけど、
来週四銃士発売が楽しみってことで^ ^
おやすみなさい♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごさん、こんばんま☆
最近、NEWSのカップリング曲を聴かれたんですね(๑•᎑•๑)♬*゜
NEWSってカップリング、良い曲、多いですよね~(´,,•ω•,,)♥+
あずんごさんはフルスイングとかTop of the worldとかがお好きなんですね~♡♡♡
私もあずんごさんと同じでフルスイングが好きですし、あとDREAMSとかHelloとかも好きです(ฅ•ω•ฅ)♡

四銃士の発売、いよいよ来週ですね~☆☆☆
ですよねー、どんな曲か凄く楽しみですし、きっとサッカーにピッタリで、明るくて、良い曲でしょうね(´✪ω✪`)♡
ホントに日テレでいっぱい流して欲しいですし、決勝戦で、NEWSが披露してくれるとこ拝見したいですね~(*˘︶˘人)♡*。+

前のお返事の続き、こちらに書きますね~♪
らしいです♪
ですよねー、初映画で初主演ってなかなか無さそうな感じですし、初映画で、初主演が先輩の小説とかそりゃあ、プレッシャー、感じちゃいますよね~(´∀`;)
でしょうね♡私もシゲの名前を見たら、ニヤけちゃうかもです(*^_^*)(笑)
そういえば、ピンクとグレーの映画化に続き、傘をもたない蟻たちはもドラマ化する事が決定した上にシゲも主人公の幼馴染で出演する事が決定しましたね~(ฅ>ω<ฅ)♡そちらも楽しみですね~✩(*'∀'人)☆*+

そうなんです、13日からJUMPのセブンイレブンフェアが始まったんですʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
ホントですか!??
実は私、先週、3回くじを引いたんです!!
ブログに載せたので、たぶんご存知かと思いますが、コーム賞2つとミニタオルハンカチ賞が当たりました๓(-^╰╯^-)๓
でも、ネットで拝見したのですが、凄い子でくじだけで1万くらいまたは1万以上払って、引いた子もいたみたいですΣ( ゚ㅁ゚ ;)!!
私もホントはもっと引きたいなぁと思ったのですが、1回が600円だけでも高いですし、限定グッズだけでも凄い出費だったので、お金の事を考えて、3回までにしました(´:ω:`)
ちなみに限定グッズは、Hey!Say!JUMP ジャンボうちわ、Hey!Say!JUMP ステッカーセット、Hey!Say!JUMP ミニクリアケース、Hey!Say!JUMP A5リングノートを購入しました♬*(๑º╰╯º๑)๛♡ホントはHey!Say!JUMP×マイメロディマスコットとHey!Say!JUMP ソフトチョコチップクッキー缶も凄く欲しかったのですが、売り切れで置いてなかったのか諦めたんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも、くじも可愛いのを当てれて良かったですし、目的の限定グッズ6品中4品、購入出来て、満足しています٩(๑>ω<๑)۶♪♪

私もまだあずんごさんとお逢い出来てないですが、いつかお逢い出来る事を楽しみにしています♪♪
その時はよろしくお願い致します(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
2015/11/21(土) 23:50:46 | URL | Lily #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
