~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
四銃士
こんばんま♪
あずんごです^_^


今日は久々に美恋魂のDVDを観てたよ〜!
うるうる感動してた( ´ ▽ ` )ノ
何度観ても良いDVDだよね〜



さてさて。
いよいよ金田一のアニメがはじまったね〜!!
NEWSの四銃士が聞きたくてテレビの前にスタンバってたw

壮大なというか不思議な曲だな〜と思ってたら
クラシックが原曲なんだね〜

ラフマニノフ

名前は聞いたことある気がするけど、、。
ミステリアスな感じもちょっとして
金田一の主題歌として良いんじゃないかな〜。

金田一の内容は四銃士じゃなくて
巌窟王だったけどね〜。
金田一で巌窟王何回見たろうか笑


早くテレビでNEWSを見たい〜
NEWSが四銃士の衣装着て歌って踊るとこも見たい〜
四銃士のNEWSを楽しみに待っとこう♪


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごさん、こんにちま♪
5日は美恋魂のDVDをご覧になられたんですね!!
あのDVDは何回見ても泣いちゃいますし、素敵なDVDですよね~(´。•ㅅ•。`)♡

私も"四銃士"、聴きました(๑•᎑•๑)♬*゜
凄くカッコ良くて、クラシカルな曲ですし、金田一少年の事件簿Rの主題歌にピッタリですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
そういえば、"四銃士"、11月25日に発売する事が決定しましたね~٩(๑öωö๑)۶ .•*¨*•.♬
しかも、今回はDVDシングルという形で、初回盤と通常盤で発売されるみたいですね♡♡♡
"四銃士"、どんな衣装かどんなジャケ写とPV&Makingか凄く楽しみですね~(๛>ω<๛)♥
あずんごさんは初回盤と通常盤、どちらを予約されるんですか??
私は明日、両方予約しようと思っています♪
2015/10/14(水) 14:35:09 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちま♪
最近めっきり寒くなってきたね〜(>人<;)

そーそー!!
美恋魂は何度見ても泣けちゃうわ〜…>_<…

今月は四銃士の発売があって楽しみだね〜^ ^
ほんとに金田一の主題歌にあってるし、
早くNEWSがテレビで歌うとこ見るの楽しみだね♪
私は初回は予約してて、通常盤はいまだ悩み中だよ〜
DVDの映像とか入ってる中身楽しみだね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これから年末にかけて歌番組多くなるし
NEWSが見れる機会増えてきそうだしますます楽しみだね〜^ ^
ピンクとグレーもHeySay JUMPの子が主演でやるんだよね〜!!
徐々に色々露出もありそうで楽しみいっぱいだね〜^ ^
2015/10/31(土) 10:59:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
最近、ホントに寒いですよね~(>_<)
これからもっと寒くなりますし、お互い、体調に気を付けて過ごしましょー!(^^)!

ホントに四銃士、いよいよ今月、発売ですし、めっちゃ楽しみですし、早く披露するとこ見たいですね~(*´∀`*)♬✧*。
あずんごさんは初回盤は予約されて、通常盤は悩み中なんですね!!通常盤、じっくり悩んでください(ฅ•ω•ฅ)♡
ですよねー、どんなPV&Makingなのか凄く楽しみですし、早く観賞したいですね~♡♡♡

ですよねー、凄く楽しみですし、録画の準備しなくてはですね♪♪
そうなんです、中島裕翔君がピンクとグレーの主演を務めるんです(´,,•ω•,,)♡
しかも、裕翔君、映画の出演も初めてで、映画の主演も初めてだそうですし、私が参戦したJUMPコンのMCの時、裕翔君、シゲの話を少ししてたのですが、初映画、初主演と同時にシゲがやっぱり先輩だという事で、物凄くプレッシャーだったって言っておりました☆それとシゲの小説と少し変わるらしく、裕翔君、こんな事やるの?というシーンがあるそうですo(*^▽^*)o
シゲの小説、購入してないので、どんなストーリーかはよく分かりませんが、映画、楽しみですね~(๑•᎑•๑)♬*゜

昨日はNEWS CDデビュー12周年でしたねー(ノ*>∀<)ノ♡NEWS、CDデビュー12周年、おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
12周年ってめっちゃ早いですよね~!!
これからも私達の大好きなNEWSを応援しましょーね♬*(๑º╰╯º๑)๛♡
それから何度も言っちゃいますが、NEWSのお陰であずんごさんと出逢えて、仲良くして貰えて凄く嬉しいですし、NEWSの事を語り合えてホントに嬉しいです(((o(*º∀º*)o)))
いつも仲良くして頂きホントにありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(❁´ω`❁)
次は手越君のお誕生日ですね~(๑ºั╰╯ºั๑)♡
良かったら一緒にお祝いしましょー٩(๑öωö๑)۶ .•*¨*•.♬
2015/11/08(日) 00:09:16 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

そうなんだー!
ピンクとグレーは映画と原作じゃ変わるんだね〜。
初映画で初主演は凄いね^_^
たしかにプレッシャーありそう!!
エンドロールで原作者加藤シゲアキの名前が
出るんだよね笑(^^)
そこ見てにやけそう☆

最近セブンイレブン行くとHey Say Jumpの
キャンペーンやってるよね〜。
あれを見るたびLilyちゃんはクジ引いたのかな〜?
なんて思ってるよ笑

こちらこそNEWSを通してLilyちゃんと仲良くなれて
ほんと嬉しいよ〜!
まだ会えてないけど、いつか会えたらな〜と
思ってるよ〜\(^o^)/
うん♪こちらこそこれからもよろしくね〜☆
NEWSをこれからも一緒にいっぱい応援しよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015/11/17(火) 02:02:46 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
