fc2ブログ
~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
8月♪
こんばんま♪
あずんごです☆


本日は24時間テレビだね〜!!
V6とHey Sey Jumpが司会とか〜。
V6兄さん達のダンス見たいかも〜!

う〜む。
まっすーが出るドラマは見たいな( ´ ▽ ` )ノ
試写会みたいなのでまっすーが浴衣着てたの見て
超ドキドキした〜☆
主演の山田くんのこと優しくてかっこ良くて大好きです。
って言ってた^_−☆
可愛い兄弟だわ〜。

でもでも。
24時間テレビがやってくると
私も一つ歳を重ねw
夏も終わりって感じがする〜ヽ(´o`;
夏は始まると暑いけど
やっぱあっという間だね〜∑(゚Д゚)

とにもかくにも。
今夜の24時間テレビみなさま頑張ってくださいな☆
てか。
こんな暑くて走るのかね。
脱水ヤバイよ〜Σ(゚д゚lll)

コメント
コメント
あずんごさん、こんばんま☆
22日と23日は24時間テレビでしたね~(๑ºั╰╯ºั๑)♡JUMPとV6、お疲れ様でしたね~☆☆☆
あずんごさんは、ご覧になられましたか??
私は全部はまだ拝見出来ていないのですが、所々と山ちゃんとマッスーのドラマは拝見しましたo(*^▽^*)o
私も山ちゃんとマッスーの浴衣姿、見ましたー♡♡♡
私も2人の浴衣姿、めっちゃキュンキュンでしたし、山ちゃんの事、そう言ってくれて山ちゃん担でもある私にとっても凄く嬉しかったですし、ドラマもめっちゃ感動して、号泣しっぱなしでした(ó﹏ò。)
山ちゃんとマッスーの兄弟役、ホントに良かったですよね~(。•ㅅ•。)♡

めっちゃ遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
素敵なお誕生日を過ごせましたか??
あずんごさんにとって素敵で、ハッピーな1年になりますよーに(*˘︶˘人)✽*。✽
確かに夏は最初は暑くて、長く感じがしますが、気が付いたらあっという間ですよね(๑•o•๑)
何か今日で8月が終わって、明日から9月とかめっちゃ早く感じますし、1年もあっという間に終わりそうな気がします(;・д・)💦

そういえば、来月は15日がNEWS結成12周年で、23日の10時間のMステにNEWS、出演しますね~.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
良かったら一緒にお祝いしましょー╰(*´︶`*)╯♡
Mステ、何を歌うか凄く楽しみですね~((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))♪♪♪
2015/08/31(月) 22:21:04 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
コメありがとう(^-^)/

24時間テレビ私もちょっと見たよ〜!
まっすーがまた少し大きくなったような?
山田くんが痩せたせい??

笑点できれいな山田くんと汚い山田言われてたのが面白かった☆
V6とJUMPが一緒に踊ってるのも見たよ〜!
とても良かった^_^


ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
私もちゃくちゃく大人の階段あがってるwww

そうだよね〜。ほんと一年あっという間!!
NEWSの10周年がついこの間。。と思ってたら、
もう2年経つなんて(;゜0゜)
超驚く!!
うん♪一緒にお祝いして、いっぱいNEWSごとやら何やら話そうね!!
Mステ楽しみだね〜!
またチュムチュムも見たいな☆
2015/09/01(火) 23:13:58 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃーん、こんにちま♪
見事に24時間テレビのドラマ、寝過ごしたー。泣
まっすー、見たかったよー。
2015/09/03(木) 15:41:37 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
見過ごしたか〜(>人<;)
まっすー大きくなってたw
イケメンお兄さんだったよ〜!!
再放送やってたら見てみてね〜
2015/09/15(火) 23:03:55 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
あずんごさんも24時間テレビ、ちょっとご覧になられたんですね(๑•ᴗ•๑)♡
どうなんでしょうか!?!?
マッスーは分からなかったのですが、山ちゃんはたぶんJUMPがコンサート中というのもあって痩せたんじゃないですかね~(๑• . •๑)??
それに番組で少し体重は戻ったけど、コンサート中だからまた痩せるみたいな事を言っていましたし!!

笑点でそんな事、言ってたんですね!!面白いですo(*^▽^*)o
まだ見れてないので、今度、見てみますね~(๐•ω•๐)♡
私もJUMPとV6が一緒にダンスしてるの見ました♡♡♡私、ほぼJUMPしか見てなかったのですが(笑)、凄く良かったですよね~(*˘︶˘人)♡*。+ 

もうすぐ終わっちゃいますが、ではお約束通り、NEWS結成12周年おめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
色々、辛い事はありましたが、めっちゃカッコ可愛くて、お互い仲が良くて、絆が強い4人のNEWSがこれからもてずてってとって大好きですし、NEWSの曲を聴くと、いつも励まされますし、元気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも一緒にNEWSを応援しましょー(ฅ>ω<ฅ)♡
それからNEWSのおかげであずんごさんと出逢って、お友達になれて嬉しいですし、NEWSの事とか色々、お話出来て楽しいです(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜これからもNEWSの事とかいっぱいお話ししましょー(*・ω・*)ノ♡
これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致しますʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
そして次回のコンサートこそはお互い、お逢い出来ると良いですね♡♡♡
2015/09/15(火) 23:14:41 | URL | Lily #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック