~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
シゲの本 ~重版決定~♪
こんばんは~
今日も相変わらずの寒さですね~!!!
最強寒波は日本列島に明日も居座るのでしょうか???




寒いけど、お友達を待っている間、アイスを食べました!!
歌いながら作ってくれるあれです~↓ ハイホ~ ハイホ~♪
ice.jpg


先ほど帰宅してネットを見たら!なんとまあ嬉しいNEWSが☆☆☆

シゲの小説が発売前に重版決定らしいですね~!!
シゲすごい~(><)

もちろん私も予約していますよ~

しかも次回作のお話まで少し書いてあって、
シゲ先生凄すぎです!!

この前、DVDでIZANAIZUKIのシゲを改めて見て、
シゲの凄さを改めて実感しました(笑)
小説家としても、そして、IZANAIZUKIとしての(?)シゲも応援してます!!!


これからますます個々の個性を生かしつつ、NEWSが活躍しますように♪



ただ。明日からスノボ行っちゃうので、読めるのは月曜くらいからかしら???
明日7時のバスで行きます~(汗)
朝起きれるのかしら~???

と、と、、とにかく行ってきま~す!!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
