~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS WHITE東京ドーム初日レポ
こんばんま!
あずんごです♪


行ってきたよ〜!!

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE
in東京ドーム!!

今回は初日のみ参戦して来たよ〜

20150622234443542.jpg



20150622234748684.jpg


今回もグッズ可愛い〜(>_<)
絶対GET!!
って思って、、久々朝から並んだ。

いや〜。暑かった。。

加齢wの身にはキツかったww


暑過ぎて、、
並んでる間ずっと色んな人のうちわ見ながら

『あっ、シゲ!!あっ、慶ちゃんカパーナ!!』
ひたすら指差して遊んでた私w

周りの人は本物がいるのかと私が指す方を時折見ていた。。汗
大人気ないわたし。。(=゚ω゚)ノ

9時半頃並び始めて12時くらいに買い終わった〜。
暑いから販売が1時間早くなったので助かった!!
暑い中一緒に並んでくれたお友達ちゃんほんとにありがとう♪


って。
私が朝からこんなテンション高かったのも訳があって、、
初めて東京ドームのアリーナ席を当てたんだ!!

東京ドームのアリーナ当てることはずっと夢で
どうしたら芝生に降りれるかずっと自問自答してたんだものww
いつもスタンドから芝生をジェラシーの目で見てたんだものww

しかも今回Aブロックが当たったので。
私の朝からのハイテンションっぷりも最高潮!

Aブロックは残念ながらメインステージ前ではなく、
花道の外の端っこブロックでだいぶ横からステージを見る形だったんだけど、、。
前の方だったし風船とか銀テ飛んできたりしたし
贅沢かな~。。
今後の夢で、いつかはメインステ正面のブロック当ててみたいな☆

てか。今回バクステがなぜなかったんだろうね~。
センステはハイテクで回転するしすごい綺麗だった。
さくらガールとかSNOW EXPRESSとかすっごい見たかったの踊ってたし。
しか~し。
私がいたとこがちょうどセンステにあてる光の延長線で
くっそまぶしかったww

なので。
残念ながらセンステを直視できないことがあった。。
ヒカリ、ヒカリ連呼してたから
光に好かれたのかしらね。


あとは。
メインステで歌うのが多くて真横から見る形が多かった
メインステのスクリーンもちょうどステージの柱が邪魔でたまにメンバーの顔が柱で邪魔されるのっ。


でもでも。花道からは近くて。
1度NEWS4人が花道で踊ってた時は近いし
イケメン過ぎるし色んな汗が体中から出た!!

私がいた方の花道はシゲますが何度か通ったよ~。
あとはjrが一生懸命踊るの良く分かった~。
恋祭りの時jrがいっぱいいて盛り上がって楽しかった♪

jrみんな細いね~
昔ダウンタウンに手越くんが
「うまい棒食べてそう」
と言われてたの思い出した。
jrの子達うまい棒食べてそうw


そーそー。
東京ドームでチュムチュム披露してくれないかな~?
って言ってたけど、
嬉しいことにこの日披露してくれたよ!!
アンコールでスクリーンにお化けのキャラと
モザイクがかかった画面が映し出されて
モザイクの文字が取れると、、
INDIAな衣装着たNEWSが登場。

やばい~。
INDIA NEWS 可愛い~。
可愛過ぎて悶え死ぬとこだったw


てかてか。
あのタイヤのコマーシャルのお化けのキャラみたいなのって・・

マシュマロマン?

ベイマックス?

ブ●ジストン?

チュムチュムINDIA~
チュムチュムINDIA~

カレー食べたくなった 

チュムチュム踊りと衣装がめちゃめちゃ可愛いね♪
あの衣装がまたくっそ可愛い!!
頭に巻くあれ欲し〜い!!
チュムチュム見れたから本当に嬉しかったよ~!!


今回のツアーはほんとダンスが格好良かった!!
MR.WHITEとかBYAKUYAとかSuper SONICとか。
超まぶしかったけどSNOW EXPRESSとか。
あとはなんといってもチュムチュム♪

美恋魂の時は4人の姿が見れただけで嬉しかったけど
4人のダンスという点では?って感じだったけど、、
ハピ魂、そして今回のツアーを見て
4人のNEWSは本当に進化してるって改めて思ったよ!
何度も言ってるけど、、
私もまさかNEWSが4人になった時に
東京ドームで2DAYSのコンサートやることはないだろうな〜って思ってたから
改めて嬉しかったよ〜。
これからも進化し続けるNEWSを応援したい☆

長いレポ最後まで読んでくれてありがとう
私は記憶力が・・・めっちゃ退化してるわ。。。
NEWSを見習い私も進化し続けたいw


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます。
久々にコメント入れに来たよ♪
コンレポ、嬉しい!
いーなー、NEWS魂参戦したかったな。泣
そして、お礼の品は、遅くなるかもだから、もう少し待っててね♪
ホントにありがとう(^^)/
2015/06/27(土) 08:40:54 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
コメありがとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

NEWS魂楽しんで来たよ〜!!今回は一度っきりの参戦だったので、目を皿にして見てきたww
でもなんかぽ〜っとずっとなっててあんま覚えてない部分が多いっ笑
NEWSくん達イケメン過ぎるよ〜!!

はーい!
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015/06/28(日) 14:35:13 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
グッズ販売、9時半頃に並ばれて、12時頃に買い終わったんですね!!やっぱり初日って結構、並びますよね~(>_<)私は、プレ販や1日目に参戦された方もいらしゃったおかげか行ったら並ばずにすぐ購入出来て、20~30分くらいで買い終えたのですが、お友達によると、お友達のお友達さんがプレ販か1日目かどちらかは忘れてしまいましたが、グッズ販売、凄く並んだそうです(>人<;)あずんごさんは、熱中症とか大丈夫でしたか??
暑い中のグッズ販売、ホントにお疲れ様でした(ó﹏ò。)
ちなみにグッズはTシャツ以外に何をご購入されたんですか^^??

それからWhiteコンの東京ドーム公演のコンレポ、ありがとうございました(๑ºั╰╯ºั๑)♡
凄く分かりやすくて、東京ドーム公演、楽しかったんだなぁって事が凄く伝わりましたし、大阪公演でもこんな事あったなぁと思い出しました❀.(*´▽`*)❀
やっぱりチュムチュム、披露したんですね♡
生でチュムチュムを聴いたり、チュムチュムの衣装をご覧になられたのが凄く羨ましいです(ฅ>ω<ฅ)♡
チュムチュム、ホントに良い曲ですし、ダンスもめっちゃカッコ可愛いですし、衣装もめっちゃ可愛いですし、私もキュンキュンしちゃってます(*˘︶˘人)♡*。+
それと風船とか銀テ、大阪公演では無かったので、羨ましいです!!!
確かにバックステージが無かったのはどうしてだろ?と疑問に残りますが、Whiteコン、ホントに素敵なコンサートでしたし、お互い、素敵な思い出を作れてホントに良かったですよね~ o(≧▽≦)o
あとはDVD化になるのを待つだけですし、来年もNEWSコンして欲しいですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
今回も残念ながら別々の会場の為、お逢い出来ませんでしたが、来年こそはお逢い出来ると良いですね♪その時はどうぞよろしくお願い致しますʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

そして、昨日はマッスーの29歳のお誕生日でしたね☆
1日遅れでしたが、マッスー、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マッスーにとって素敵な1年になりますよーに♪♪♪
2015/07/05(日) 23:43:12 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
そっか〜。Lilyちゃんはグッズほとんど並ばずに買えたんだね〜。
私もこんなに並ぶとは思ってなかったからびっくりだったよ〜。
ありがとう^ - ^
暑かったけど、日傘持ってたから大丈夫だったよ☆

グッズは後はペンラとバック買ったかな〜。
どれもシンプルで可愛いよね♪

レポ読んでくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
東京ドームとても楽しかった〜!!
初めてアリーナだったからスタンドのペンラが綺麗だったり、スタンドの声が遅れて来てたり、
色々新鮮だった☆

うん!!
チュムチュム可愛かった〜。
後ろでジュニアもけっこう踊ってたから迫力あったし〜。
衣装もダンスもほんと可愛いよね!!
そっか〜。
ちょうど銀テや風船が降ってくるとこだったので綺麗だったし、楽しかったよ〜。
ね〜。バクステなかったし、花道も少なかったしステージがメインステ近い席じゃないとけっこう見ずらかったのは残念だったかなー。でもでもWHITE魂楽しかったね^o^
そうだよねー。DVD化が楽しみ♪
うん!!
もしかしたらテゴマスもあるかもしれないし、
今度こそLilyちゃんに会えますように☆

そっか〜。まっすー、ハピば〜!!
29歳とか、、まっすーもいよいよ30代目前の大人だね( ´ ▽ ` )ノ
2015/07/11(土) 14:59:36 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
