~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
テゴマスの青春DVD総合1位獲得♪
こんばんま♪
あずんごです

NEWSの新曲発売の嬉しいニュースもあったけど、、
テゴマスも嬉しいニュースが
テゴマスの青春のDVD&BDが
今週のオリコンチャート1位を獲得だって!!

売上げはDVDが約2.7万枚、BDが約2.3万枚だそう。

お~
ぱちぱちぱち

テゴマスがTEPPENとるってやっぱり嬉しいね~
2位よりも1位を獲るってやっぱ嬉しい♪

しかし。
驚いたことにBDがDVDの売上げを逆転するぐらいな勢いなんだね~
最近DVDプレーヤーが壊れかけてたので迷わずDVDプレーヤーを買いなおした私は
時代遅れか・・・。

そのうちBDだけとかになっちゃう時代が来るのかねえ。。
あ~でも。
あと数年はDVDも残して欲しいわ!

青春魂。
じっくりは観れてないけど初回盤の2枚を観賞したよ~
うーん。
やっぱりテゴマス歌うまい!!
オープニングとエンディングのヒカリが何度観ても感動する。
今度はじっくり時間あるときにまた歌声を観賞しよっと
そして。いつかまたテゴマスのライブがあることを楽しみにしとこっと♪




コメント
コメント
あずんごさん、こんばんま☆
テゴマスの青春コン、DVD&BDがオリコン1位になったんですね(≧∇≦)
テゴマス、おめでとうございます٩(๑öωö๑)۶ .•*¨*•.♬
1位ってホントに凄いですし、めっちゃ嬉しいですよね(๑>∀<๑)♬+゜
あずんごさんは、青春コンのDVD、もう観賞されたんですね!!私はKAT-TUNのコンサートDVDとどっちから観賞しようか迷ってて、まだ観れてないんです(;^_^Aまた近いうちに観ようと思います!!
私も青春コン、参戦出来なかったので、テゴマスコン、決まったら、次こそはリベンジで、参戦したいです!!!

前の記事のコメ、こっちに書きますね♪
ホントに最近、めっちゃ暑いですよね~(p-д-;q)
やっと春が来たかと思いきや、梅雨になったり、今は完全に夏で、春を満喫出来なかった気がしますし、異常気象ですよね(。>ㅅ<。)5月でこの気温だったら、6月、7月、8月の気温、どうなっちゃうんですかね!?!?
そうなんですねー、私も冬産まれなんですが、寒いのは苦手で、しかも、夏の暑さも苦手で、寒がりで暑がりなんです(>_<)

6月24日にNEWSの新曲"チュムチュム"の発売が決まりましたねー(ฅ>ω<ฅ)♡
実はJUMPもアルバムの発売が決まって、しかも、NEWSと同じ日なんです☆
あずんごさんは、NEWS、初回盤2種類、もう予約なさって、通常盤だけお悩み中なんですね!!
私もNEWSもJUMPも初回盤2種類、電話予約し、通常盤はレンタルする事にしました♪
再び出費が大変な事になっちゃいますが、凄く嬉しいですし、早くどちらも聴きたいです♪♪♪
私も特典のポスターは凄く嬉しいんですが、すでに担当のジャニーズのポスターをいっぱい貼ってる為、貼る場所が無くて、どうしようかと迷い中です^^;

そうなんですねー、東京ドーム、2日目参戦出来なくなってしまったんですね∑(゚□゚;)それは残念ですね(ó﹏ò。)
東京ドームもNEWSの新曲も同じ月なので、きっと披露してくれると思いますが、どうなんでしょうね??
でも、私も5日にセクゾンコンに参戦したのですが、まだ先なのですが、7月1日に発売される新曲を披露してくれたので、きっと披露してくれると思いますし、披露してくれたら良いですね(๑ºั╰╯ºั๑)♡

そして、東京ドーム公演、もう少しですね☆
NEWSにいっぱい幸せを貰って、いっぱい楽しんで、盛り上がってきて下さい٩(๑öωö๑)۶ .•*¨*•.♬
それとあずんごさん、もしかしたら、ご存知かもしれませんが、Whiteコンの時、タオルを使うので、一応、お伝えしときます!!
2015/05/21(木) 22:47:15 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
テゴマスの青春魂1位嬉しいね~☆☆
ほんとにほんとにおめでとう~♪
そっかそっか。LilyちゃんはKAT-TUNのDVDもあって大忙しだね~
テゴマスのDVDも観れたらぜひ感想聞かせてね♪
そうだよね~。NEWSのコンサートの後にテゴマスのコンサートもまた決まったら嬉しいね!!
>

コメ返ありがとう♪
そっかそっか~。Lilyちゃんも暑いの苦手なんだね~。私は寒いのも苦手なんだけど。。
とりあえず暑いとやる気がだら~となってしまうよw

ね~!!
NEWSのチュムチュム発売もめっちゃ嬉しいね!!
JUMPと同じ発売日とか出費はきついけどやっぱりたくさん好きなグループが発売してくれると嬉しいよね~。
そうなんだー!Lilyちゃんのお部屋はたくさんポスター貼ってあるんだね~。
貼る場所がないとかすごい!!
私はポスターは貼ってないんだけど、そうはいっても今回みたいに特典でポスターがついてくると
やっぱり欲しくなるww

そーそー。東京ドームで新曲披露してくれないかな~?なんて期待しちゃう!!
そー。初日しか参戦できないけど、その分めいっぱいはじけて楽しんでくるよ~☆
ほんと早いよ~。
東京ドームまでもうすぐになって嬉しい!!
しかも今日チケットが届いてなんと!!東京ドームで初アリーナになったよ~
もうめっちゃ嬉しい><><
アリーナで観れることになって楽しみが倍増したよ^^
ありがとう♪
タオル忘れずに持ってくわ~!!
2015/05/24(日) 18:25:41 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
テゴマスの青春コンのDVD、まだ初回盤のツアードキュメンタリー~青春のうら~は観れてませんが、青春コンと通常盤のツアードキュメンタリー~青春のうら~はやっと観れました(ฅ>ω<ฅ)♡
テゴマス、やっぱり歌がめっちゃ上手で感動しましたし、ヒカリで始まり、ヒカリで終わるところとか学校の椅子に座り、マイクを通さず披露した青いベンチだったり、キャンドルステージのきれいごととかホントに素敵なコンサートがいっぱい詰まったDVDでしたね~✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
去年のお誕生日にこのコンサートをホントに観たかったなぁと思いましたし、特に青いベンチは私にとって特別な曲なので、生で聴いて、お誕生日を迎えたかったなぁと思いました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でも、観てたら、参戦した気分になりました♪♪♪
ですよねー、今年中にテゴマスコンも決まって欲しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

ですよねー、暑いと体が動きたくなくなりますよねー_(-ω-`_)⌒)_

チュムチュムの発売、いよいよ今月ですね♡
ホントにダブルで出費は痛いですが、JUMPのアルバムと共に凄く楽しみですね(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜
いやいや、全然凄くはないんですが、コンサートのポスターだけじゃなく、シングルの先着購入特典のポスターもあって、部屋に貼っていたら、貼るスペースが無い事に気づいたんです(もしかしたら、小さいポスターなら頑張って貼れるかもしれませんが・・・^^♪)!!!
ちなみに現在、部屋には19枚のポスターが貼っており、その中で、NEWSとセクゾンが並んでトップです(笑)
そうなんですねー、あずんごさんはポスターは貼ってらっしゃらないんですね!!
でも、ポスターが付くと、嬉しいですし、やっぱり欲しくなりますよねー☆

チケット、アリーナだったんですね(((o(≧ω≦)o)))アリーナおめでとうございますo(〃>ω<)o
めっちゃ凄いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡¸¸♬*゜
いよいよ東京ドーム、今月ですね!!
アリーナでいっぱいNEWSを観て、いっぱいはじけて楽しんできて下さい ٩(๑>ω<๑)۶҉
東京ドーム公演、終わった後、良かったら、Whiteコンの事、一緒に語り合いましょー♪♪♪
2015/06/02(火) 22:13:12 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
最近暑かったり寒くなったり体調崩しやすいけど元気してるかな??
ほんとほんと〜!!テゴマスめっちゃ歌上手くて感動するよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
青いベンチのマイクなしだったりキャンドルの演出だったり本当に感動するね〜
そうだよね(>人<;)Lilyちゃんの誕生日にコンサート見れなくて本当に残念だったよね(T_T)
近々テゴマス魂も決まると嬉しいね♪

すご〜〜い!!
ポスター19枚とはすごいね!チュムチュムのポスターでさらに増えるね☆
そーそー。私は部屋には貼らないんだけど、やっぱりチュムチュムについてくるのは欲しい!!


うん!アリーナ初めて当たって超嬉しいよ♪
一回位は東京ドームのアリーナにおりてみたいと思ってたから本当に嬉しいよ!!
ぜひぜひ♪
NEWS東京ドーム魂終わったら感想話そうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015/06/08(月) 23:55:31 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
梅雨のせいか、最近、めっちゃ蒸し暑いですよねーε-(´o`;A
私は風邪なのかアレルギーなのか分からないんですが、たまにくしゃみが出たりします(>人<;)でも、まぁまぁ元気ですo(*^▽^*)o
あずんごさんは体調はいかがでしょうか??
ですよねー、コンサートDVD見てたら、テゴマスに早く逢いたくなってきたと同時に2人の生のハーモニーが聴きたくなってきました(♡ˊ艸ˋ)♬
ホントに近々、テゴマスコン、決まって欲しいですね(ฅ>ω<ฅ)♡

そうなんです、この前、数えてみたら19枚で、まさかこんなに貼ってるとは思いませんでした^^;
ホントにチュムチュムのポスターでまた増えるので、貼れる場所、確保しなきゃです♡♡♡
そうなんですねー、って事はNEWSコンではポスターはあまり買われない感じですか??

一昨日は東京ドーム公演、お疲れ様でしたヾ(´︶`*)ノ♬
東京ドーム、いかがでしたかー??初アリーナはいかがでしたかー^^??
チュムチュムは披露されましたか??
ハーイ、楽しみにしてまーす(*º╰╯º)♬*.+゜
あっ、そういえば、昨日、Whiteコンの大阪公演の記事UPしたので、長くて、支離滅裂なレポですが、良かったらご覧になって下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
2015/06/15(月) 23:08:00 | URL | Lily #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
