~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS☆チュムチュム
こんばんま♪
あずんごです
最近すごく暑いね~><><
春を通り越して完全に夏だよね~!!

今年はもっともっと暑くなっちゃうのかねえー。
私、夏産まれなんだけど夏の暑さは苦手だよ。。涙
はあ~。

文句ばっか出ちゃうけど、、
今日はすごく嬉しいNEWSがあったね


NEWSニューシングル チュムチュム発売決定したね~
発売日は6月24日だってー。
東京ドームで新曲披露とかならないかな~??
って。私、諸事情で東京ドームの参戦が初日のみになってしまった><
ので、初日に新曲が聴けたりなんてしたらめっちゃ嬉しい♪


早速、、ネットの店舗受け取りで初回盤AとBの予約をしたよ~
通常盤は悩み中だけど、予約しなくても大丈夫かな~?
とりあえず保留にしているー。
今回は初回盤ABと通常盤の特典がポスターみたいだけど、、
ポスターは置き場所に困るからな~。。とちょっと複雑、、
みなさまはポスターお部屋に貼ってるかな~??


とにもかくにも。
NEWSのニューシングル発売と嬉しいNEWSがあったので。
ちょっくら最近の疲れもふっとんだよー!!
楽しみに待ちましょう~

そして。
私が参戦する東京ドーム公演もだんだんと近くなってきてドキドキだよー><





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
