~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
青春魂DVD発売
こんにちま♪
あずんごです

最近ぽかぽかになったと思ったら寒くなったり、
まだまだ不安定なお天気が続くね~
みなさま体調は崩したりしてないかしら??


そーそー!!
嬉しいことに

テゴマスの青春魂のDVDが発売決定したね~

いつ発売されるんだろう?と思ってたけど、なかなか発売されなくて。。
まだかな~
まだかな~
と首をなが~~くして待ってたから超嬉しい
しかも。。
whiteのツアー中に発売とは思ってなかったから、なんか嬉しさが倍増したよ~

気づけば青春魂から丸一年経つんだね。
記憶が曖昧になってる部分も多くなってるから、
新鮮な感じでDVD観れそうで楽しみだな~。

収録されてる中身も気になるね~
初回盤はツアードキュメンタリーが100分も収録されてるんだってね!
すごい~
ごいす~
私が参戦した横アリが収録されてるのも楽しみだな。。

そして。
ヒカリの映像がどんな感じで収録されてるのか早く観たい!!
うん!
本当に楽しみ!!

whiteのツアーも近づいているし、なんか嬉しいことがどんどん近づいている感じだな
コメント
コメント
あずんごさん、こんばんま☆
最近、暖かくなったり、寒くなったり、気温差が激しかったり、お天気が不安定ですよね(・Θ・;)
私はこの気温差についていけてないせいか少し風邪を引いちゃいました(´。•ㅅ•。`)
あずんごさんは、お身体はいかがですか??

テゴマスの青春コンのDVDの発売がついに決まりましたねー(ฅ>ω<ฅ)♡
確かに発表されるまで凄く長かったですよね!!でも、その分、待ったかいがありましたね♪♪♪
私もwhiteコン中にまさか決まるとは思いませんでしたが、めっちゃ嬉しいですし、凄く楽しみですね(*≧∇≦*)
そうなんですねー、今回、収録されている横アリ、あずんごさんが参戦された日なんですね♬*(๑º╰╯º๑)๛♡あずんごさん、映ってるかもですね^^♪チェックしなくては(笑)

そういえば、私がWhiteコン、参戦するまでもう1週間、切っちゃいました!!
今週の土曜日にNEWSに逢えると思ったら、めっちゃドキドキしてきました(///∇///)
会場は違いますが、お互い、いっぱい楽しみましょうね(ฅ>ω<ฅ)♡
2015/04/26(日) 23:49:33 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
ほんとに最近急に暑くなったり雨降ったり気温やお天気が不安定だよね><
Lilyちゃん体調崩していたのは大丈夫かな??
私は体調は元気だけどちょっくらお疲れがたまってるよ><

でもでも。
青春魂のDVDやNEWSの新曲発売のニュースを聞いて少し元気が出てきたよ!!
Lilyちゃんは青春魂のDVD観たかな~??
私はじっくりは見れてないんだけど初回盤の2枚を見てテゴマスにきゅんきゅんしていたよ☆
ほんとに素敵なコンサートだったな~と改めて感動してた!


私も東京ドーム公演が近づいてきていてドキドキしているよー。
今週金曜日にチケット発送らしいので座席もすごい気になるよー
私も東京ドーム公演いっぱい楽しんでくるね!!
2015/05/18(月) 22:16:53 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
