~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
らら桜♪
こんにちま♪
あずんごです


ここ最近ぽかぽかだね~
やっとこ春の気配で気分も嬉しくなっちゃうね~
桜の時期って不思議といろいろなことを始めたくなったりするー。


東京は桜がだいぶ満開で綺麗だよ
今日お天気が少し崩れるみたいだから、、桜が散らないといいな><

sakura.jpg


桜の季節になるとテゴマスのらら桜を聴きたくなるな~。
元気になれる曲だし落ち込んだ時はすごく前向きになれる曲だね!!
そんなわけで。らら桜リピリピしながらブログ書いてるよ!


そーそー。
NEWS Whiteの東京公演の当落発表があったよね。
私は申し込みした初日が無事に当選して、
お友達が申し込みしてくれたオーラス2日目も当選したよ!!
いつものお友達ちゃん4人で東京公演2日間行けることになったよ
オーラス当ててくれたお友達にも大感謝!!
6月なのでまだ先だけど、めっちゃ楽しみ



みなさまWhiteのグッズは見たかな~??
今回はすごくシンプルで普通に使えそうなグッズが多いねー。
ポーチとかタオルが可愛くて買おうかな~と思ってるよ。
カレンダーもすごく可愛いらしいね。
ツアーも楽しみだし、グッズも楽しみ
春のうきうきとともにツアーもウキウキしてきた

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごさん、こんばんま☆
最近、ポカポカになってきて、春が訪れたって感じですよね❀❀❀

東京の桜、満開で、めっちゃ綺麗ですね✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
私の住んでいる関西地方は、まだ満開までいっていませんが、少し咲いてきました(❀'︶'❀)
分かります、桜の季節になるとら・ら・桜とかさくらガールとか春ソング、聴きたくなりますよね♪♪

あずんごさん、東京ドーム当選、おめでとうございますヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
あずんごさんが申し込まれた初日もお友達さんが申し込まれたオーラスも当選してホントに良かったです٩(๑öωö๑)۶ .•*¨*•.♬
これでお互い、Whiteコン、参戦出来ますし、会場は違いますが、お互い、いっぱい楽しみましょう♪♬ヾ(´︶`♡)ノ♬♪Whiteコン、めっちゃ楽しみですね~♡♡♡

私もWhiteコンのグッズ、拝見しました♬*(๑º╰╯º๑)๛♡
凄くシンプルですが、可愛いですよね~♡♡♡
あずんごさんはポーチとかタオルを購入される予定なんですね(๑•ᴗ•๑)♪♪
私はパンフレット、ジャンボうちわ、オリジナルフォトセット、クリアファイル、オリジナルペンライトは購入予定なんですが、他のグッズはまだ迷い中です^^;なので、当日までにじっくり考えようと思います☆
とにかくWhiteコンもグッズもホントに楽しみですよね~ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
そういえば、テゴマスの青春のDVD&Blu-ray、5月13日に発売される事が決定しましたね(ฅ>ω<ฅ)♡待ってましたーって感じですし、青春コン、参戦できなかったので、DVD化してくれてめっちゃ嬉しいですし、先着購入特典のクリアファイルも気になりますね♬*(๑º╰╯º๑)๛♡
あずんごさんは、初回盤と通常盤、どちらを予約されるんですか??
私は最後まで迷ったのですが、Disc2の特典がそれぞれ違っていて、どちらも気になったので、今回は両方予約しました(*๓´╰╯`๓)♡
青春コン、めっちゃ楽しみですし、早く拝見したくなりました♪♪♪
2015/03/31(火) 18:44:15 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
コメ返遅れちゃったよ><><
最近ぽかぽかなったと思ったら急に寒くなったり、雨降ったり不安定なお天気だね~
Lilyちゃんは花粉症どうかな??

桜もあっという間に満開になったと思ったら、さくらガールのようにはかなく散っていったね~。。
花見もお天気が優れなかったり本当に少しだけできた感じだったよ~


ありがとう☆☆☆
無事に東京ドーム当選したよ!!
しかも2日間行けるし、オーラスも参戦出来るなんて本当に本当にお友達ちゃんにも大感謝だよ!!
lilyちゃんの大阪もだんだんと近づいてきてどきどきだね~
本当にお互いwhite魂たくさん楽しもうね♪♪
と~っても楽しみだね~☆
そうだよね~。グッズもシンプルで可愛いし、たくさんあって迷っちゃうね~。
また間近で見ちゃうと欲しくなってたくさん買ってしまいそうだな笑
とにかくお互いコンサート楽しもうね~!!


ね~。青春魂のDVDがまさかwhite魂のツアー中に発売されるなんて夢にも思わなかったから
本当に嬉しいよ~。
私は初回盤を予約したよ♪
DVDも待ち遠しいし、コンサートもだんだん近づいてるし楽しみなことがどんどん近づいてるね~
2015/04/13(月) 22:00:09 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
