~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
こんにちま♪
あずんごです


最近はWhiteをたくさんリピリピしてテンションあがっているよ。
テンポが良い曲が多いから、ツアーは凄い盛り上がりそうと
今からツアーのイメトレ?してるww
東京公演の当落はまだ分からないけど、
もう当たった気になってワクワクしてる!!


気づけば・・・
来週からツアー始まるね~。


早い!!


久々に。
美しい恋にするよ~を観たら、
2012年だったのが軽い衝撃を受けた。


早い!!


月日の流れを早く感じる今日この頃、、、
これ以上”早く”とか言ったら明日くらいになっちゃいそうだけど
とにかくツアー早く行きたいな


そういえば。
ふと思ったんだけど、去年のテゴマスの青春のDVDってまだ発売にならないのかね??
ずっと出るかな出るかな思ってたんだけど、
気づいたら1年前くらいになるよね~。
ヒカリがどうしても観たい~。
もっかい感動したい~。
テゴマスのDVD発売も待ち望んでいるよ~

NEWSのツアー&テゴマスのDVD発売待ち望んでいま~す

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんばんま♪

私も、ほぼ毎日White 聴いてるのー。
あずんごちゃん、イメトレしてるんやね。
東京公演、当選出来たら良いねー。

そして、来週からツアーやんな♪
早いよね。
私も、思った!

あずんごちゃん、美恋魂のDVD見たんやー。

早く参戦出来るか分かると良いね♪
グッズも、楽しみやし。

そーそー、青春魂のDVDの発売はいつだろう?やなー。
なんか、忘れられてるね!笑
2015/03/14(土) 19:07:39 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
White、たくさんリピりまくって、イメトレをされてるんですね(≧∇≦)
私も5月にNEWSだけじゃなくセクゾンも参戦するので、両グループの曲を交互に聴いております♪♪♪
東京公演、当選されるのを願っていますね☆☆☆

NEWSコン、いよいよあと3日になりましたね~٩(๑öωö๑)۶ .•*¨*•.♬
名古屋公演は結局、お友達と相談して諦めましたが、何かツアーがもうすぐスタートすると思うと、ドキドキ、ワクワクしてきました(*˘︶˘人)♡*。+

確かに青春コンのDVD、まだ発売になってないですし、というか発表もされてないですよね!?!?
近いうちに発表して欲しいですし、私も青春コン、参戦出来なかったので、DVD化してどんな感じのコンサートだったのか拝見したいです(ó﹏ò。)
2015/03/18(水) 21:56:43 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
Whiteめっちゃ聴いちゃうよね~。
元気になれる曲が多いからすっごく聴いてしまう☆

それから。
東京公演は2日間無事に当選したよ!!
今回他の会場は倍率めっちゃ高そうだったし、名古屋外したし不安だったけど
当選できてめっちゃ嬉しいよ~。
しかもオーラス行けるのも嬉しい☆
オーラス当ててくれたお友達に感謝だよー

今日も札幌でツアーだね♪
ツアー始まると本当にあっという間だから、
東京公演もすぐきちゃうかな~ワクワク。

そーそー。
今日もらら桜リピリピしながら、テゴマス青春魂のDVDの発売いつかな~?
なんて思っていたよ。
NEWSのツアーも楽しみだけど、テゴマスのDVDも見たいな~☆
2015/03/29(日) 14:24:24 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちま♪
東京公演無事に2日間当選したよ~!!
Lilyちゃは5月に参戦だね~♪
そっかー。セクゾンも5月なんだねー。
自分の好きなグループのコンサートが同じ月に見れるとかめっちゃ楽しみだね!

そうなんだー。
名古屋は倍率凄かったろうし、チケット探すのも大変そうだったよね。
今日は札幌だよね~。ツアーって始まるとあっという間だし、すぐにLilyちゃんが参戦する大阪とか、
私が参戦する東京とか訪れそうだよね!
ほんとだよね~。もうすぐツアーかと思うとめっちゃワクワクするね。


今日はらら桜リピリピしながら、テゴマス青春魂のDVD発売されないのかな~?なんて思ってたよW
NEWSのツアーが終わったらまたテゴマスの活動も久々にあったりしたら嬉しいな♪
今はとにかくWhite魂が楽しみだね~
2015/03/29(日) 14:33:12 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
