~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS White発売♪
こんばんは♪
あずんごです


今日は待ちに待ったNEWSのアルバムWhite発売日だね~
みなさまお迎えに行ってきたかしら~?

私は初回盤をお迎えに行ってきたよ~


初回盤+通常盤のクラッチバックもすごく気になってたんだけど、
一足遅かった私はクラッチバックどころか初回盤のゲットも危うかった~><
いつものタワレコではなく、なんとかHMVで買えたよ~。
今回入荷枚数めちゃめちゃ少ないよね~??

なんとか初回盤ゲットできて良かったよ♪
てなわけで。
本日はWhiteをリピリピしてご機嫌だよ~


そしてそして。
スケジュールが合ったのでNEWS魂の名古屋を申し込みしたんだけど、
残念ながら落選しちゃいました><
結果を電話で聞く前に落選メールが私のとこもきたよ(涙)
東京公演にそのまま申し込みできるって内容だったんだけど、
申し込み人数が名古屋と東京では違うので、新たに東京を申し込みしてきたよ~。
てなわけで。
頑張って東京2DAYS当たりますように!!!



コメント
コメント
あずんごさん、こんばんま☆
昨日はNEWSのアルバム"White"の発売日でしたね♡♡♡あずんごさんは、昨日、初回盤をフラゲされたんですね♬*(๑º╰╯º๑)๛♡
私は一昨日、初回盤と通常盤をフラゲしましたo(≧▽≦)o
分かります、今回、入荷枚数、めっちゃ少なかったですよね!!!
今回、White、探し回られた方、多かったみたいですし、私も母に頼んで、セクゾンのアルバムと共にいつものTSUTAYAに予約をお願いしたのですが、セクゾンは予約は出来たけど、NEWSは予約いっぱいで出来ないと言われたり、ネットも予約受付終了のとこばかりだったり、値段が通常より高くなってたりと探し回るの凄く苦戦したのですが、別の店舗のTSUTAYAで何とか電話予約出来て、無事に初回盤と通常盤をゲット出来ました☆☆☆
次回からはもっと枚数、増やして欲しいです(>_<)
でも、ホントにお互い、無事にゲット出来て良かったです(๐^╰╯^๐)♬
私もWhite、いっぱいリピしてます♪♪♪
どれも素敵な曲ですよね~(*˘︶˘人)♡*。+
DVDはご覧になられましたか??

あずんごさんもですか~(。>ㅅ<。)私も当落を聞く前に落選メールが届いて、名古屋公演、お友達と共に両部落選し、現在、お友達がチケットを探してくれてるところです(ノ_・。)
でも、大阪公演はお友達と共に両部当選しました٩(๑ˆOˆ๑)۶
ネットで調べてみると、今回、当選率より落選率の方が凄かったみたいで、特に名古屋と大阪が凄かったらしいです(ó﹏ò。)
なので、そんな凄い倍率の中で、今回、大阪公演に当選したのが奇跡としか言いようがありません(;^_^A
あずんごさん、新たに東京公演、お申し込みなさったのですね♪♪
前回に引き続き、お逢い出来なくて凄く残念ですが、あずんごさんが東京公演2DAYS、当選される事をいっぱい願っています(*^^*)
そして、次回、お互い、申し込んだ会場が一緒であれば、その時は、お逢いしましょー(๑ºั╰╯ºั๑)♡
2015/02/26(木) 17:45:36 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます~♪

White、発売されたねー。
無事にお迎え出来たよ♪
あとで、いっぱい聴いて、DVDも見るつもりなの。
また、語りあおうね。

あずんごちゃん、NEWS魂、名古屋も申込みしてたんやね。
あずんごちゃんも、落選しちゃったんだねー。
なんか、Lilyも落選したみたいやし。。
その前にメール来たのかー。
東京こそ当選出来たら良いね♪
そして、グッズどんなのかワクワクするよー。
ということで、あずんごちゃんが無事に東京公演、当選するように願っておくね♪
2015/02/27(金) 07:26:14 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちま♪
コメ返すっごく遅くなっちゃってごめんね><><
すかっり春めいてきて暖かくなってきたね~!!
Lilyちゃんは体調とか崩してないかな?

そうだよね~。
今回入荷枚数少なすぎて予約も大変だったよね><
そうなんだね~。Lilyちゃんもいつものお店じゃ予約できなかったんだね!!
でもでも。TSUTAYAでクラッチバックゲット出来て良かったね♪
ブログに載せてくれてありがとね☆
目にすることができて良かったよ~!!

私もWhiteリピリピたくさんしているよ~♪
DVDも観たよ~!
PVかと思いきや映画っぽいつくりになっててちょっとびっくりだったね~。
だけど新鮮な感じがして良かった。


そうだよね~><今回名古屋とか倍率物凄く高そうだったよね!!
大阪公演両部当選は本当にすごいね☆
楽しみだね~♪♪
まだ東京ドームの当落は分かってないけど、当選と信じ!
一足早く大阪公演楽しんできてね~。
またまた会場は別になっちゃったけど、次回のお楽しみということで、
次回会場が一緒になったらお会いしようね♪
来週からいよいよツアー開始になるし、なんだかワクワクしちゃうよ~
2015/03/14(土) 14:39:06 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
コメ返すっごく遅れてごめんね><
めっきり春めいてきたけど、ゆうNEWSちゃんは体調崩したりしてないかな?

WhiteのDVD観れたかな~?
PVだと思っていたら、予想外に映画っぽくてびっくしだったよ~。
まあでも。かっこいいことに変わりはないW

そうなんだ~。
名古屋申し込みしたんだけど、見事に外れた><
倍率がすごく高そうだったみたいだよー。
東京公演はまだ当落分かってないけど、当たっていると信じてるよ♪
ありがとね~♪
グッズ楽しみだね!!
来週からツアー始まるからグッズのデザインも分かるし、
ますます楽しみだね☆
2015/03/14(土) 14:43:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
