~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWSニューシングル発売決定♪KAGUYA
こんばんま♪
ほんとにほんとに寒くなってきて、、
冬本番になってきたね〜。


さむーーい!!!


布団から出られないよー(>人<;)


だけどーー!!

そんな寒さを吹き飛ばしてくれる嬉しいNEWSが飛び込んできたねー。

1月7日にNEWSがニューシングル『KAGUYA』を発売決定!
竹取物語のかぐや姫をモチーフにした壮大なラブソングだそーな。


てかてか。なぜにかぐや姫???
かぐや姫って月に帰っちゃうやつだっけ?鶴の恩返しとごっちゃになって、私の頭の中はおじいさんとおばあさんしか登場人物出てこない>_<
ラブストーリーが浮かばないー(笑)



何はともあれ楽しみ!
早く聴きたいね☆
ベストヒットアーティストで新曲披露してくれるかな〜!


ミュージッククリップは蜷川実花監督が撮影だってね。
てことは色鮮やかなNEWSくん達が見れるのかしら。
アニメちっくなかぐや姫も見たかった気がするけど、、どんな映像が見れるのかも楽しみだね〜!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日も、寒いねー。
風邪とかひかないように気をつけなくては!!

そして、NEWSの新曲が決定したねー。
ホント、寒さを吹き飛ばしてくれた感じ♪
早く、聴きいよねー。
どんな曲か楽しみ!!
ベスアで歌ってくれますよーに。。。
2014/11/21(金) 05:45:54 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
めっちゃ寒くなってきましたねー(。>ㅅ<。)
私も寒すぎて、布団からなかなか出れないです^^;(笑)
これから寒くなりますが、お互い、体調に気をつけましょう!!!

1月7日にNEWSの新曲の発売が決まりましたねー♬*(๑º╰╯º๑)๛♡久しぶりの新曲、めっちゃ嬉しいですね( *˘╰╯˘*)♥
私は、今日、初回盤AとBを予約してきました♪
あずんごさんは、どの種類を予約されるんですか??
かぐや姫は、月の都に帰る話です☆
なぜかぐや姫か分かりませんが、どんな曲なのかPVもどんな感じになるのか凄く楽しみですね♪♪
是非、ベストアーティストで披露して欲しいですし、このままNEWSコンも決まってくれたらなぁと思います(*ˊ艸ˋ)♬*
2014/11/23(日) 19:50:52 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
あっという間に12月になったねー(>_<)
これからますます寒くなりそうだよね!!


NEWSの新曲めちゃめちゃ嬉しいね(≧∇≦)
ベストアーティストでは披露しなかったけど、チャンカパーナとかWORLD QUEST見れて嬉しかった♪
私は新曲の初回盤ABを予約したよー。
新曲待ち遠しいね(≧∇≦)
年末にかけて露出も増えてきそうだし楽しみがいっぱいだね〜
2014/12/02(火) 18:45:24 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
ほんとに〜!!12月に入ってますます寒くなりそうだよねー。
そして、今年が残り一ヶ月なのもあっという間だねー。

ねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
NEWSの新曲めちゃめちゃ嬉しいね♪
私も初回盤ABを店舗取り置きで予約したよー!
すっごい楽しみだね〜。

そっかー。
ありがとう☆かぐや姫は月に帰っちゃうんだねー。なんか色んな昔話とごっちゃになっていたよ(笑)
かぐや姫をチョイスしたのがすごく不思議よね。
PVたしかに色彩が綺麗そうで早く見たいなー。

ベストアーティストでは残念ながら新曲は聞けなかったね(>_<)
でもでも年末にかけてまだまだ露出増えそうだしなんだかワクワク楽しみになってきたよ☆
2014/12/02(火) 18:53:08 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます☆
とうとう12月やねー。
これからは、寒くなると思うけど、頑張って乗り切ろう!!

NEWSの新曲、涙が出るほど嬉しいな。
ベスアで、歌ってくれなかったのが残念><
あずんごちゃんは、新曲は、初回AとBを予約したんやね♪
ホント、発売日まで待てるかな??

そして、また、NEWSがTVに出てくれたらいいね!!
2014/12/04(木) 06:44:09 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
