~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
手越くんハッピーバースディ☆
こんばんま♪
あずんごです!!


本日11月11日はポッキーの日!


そして!!


手越くん、27歳 HAPPY BIRTHDAY☆☆
着々と大人な男になってるね〜!


今年もクラブワールドカップのキャスターに就任したり、ますますお仕事頑張って欲しいな( ^ω^ )


手越くんにとって素敵な一年でありますように♪


それから。
NEWS4人の活動も待ってるよー!
ほんとにほんとに待ちに待って首を長くし過ぎて最近首が痛いよ(笑)


年末に向けて歌番組やカウコンでNEWSくん達が見れるかなー??
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかくNEWSくん達の活動も早く見たいあずんごです*\(^o^)/*

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごさん、こんばんま☆
1日遅れましたが、手越君、HAPPY BIRTHDAY(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)
正直、もう27歳って早いですし、見えないですが、手越君にとって素敵な1年になりますよーに( *˘╰╯˘*)♥
それから今年もクラブワールドカップのキャスターに選ばれましたね♡♡♡
今年も頑張って欲しいですし、イメージソングも引き続き、NEWSであって欲しいですねo(*^▽^*)o

私も早くNEWS4人の活動が見たいので、シングルやアルバム、コンサート何でも良いので、発表して欲しいです(。>ㅅ<。)
2014/11/12(水) 17:17:52 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)

昨日は、祐くんのハピバだったねー。
1日遅れやケド、おめでと。
私は、昨日、ポッキーでお祝いしたよー。

27歳と言うことで、THE大人って感じ!!
そして、クラブワールドカップのキャスターに就任したね。
こちらも、おめでたいね♪

素敵な27歳になりますーに。。。

私も早く、4人揃ったNEWSくんの活動が見たいなー。
良い子にしてたら、BIGなNEWSのニュースがやってくるに違いない!!
とにかく、4人の姿が見たいね~♪
2014/11/12(水) 20:35:17 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
手越くんが27歳とか信じられないねー(ーー;)そりゃあずんごも大台に乗るわけだ(笑)

クラブワールドカップの季節が訪れるのも早いなー!
ほんと!!NEWSがまたテーマ曲歌ってくれるといいよね( ^ω^ )
今年はNEWSのコンサートなくてとても残念だったけど、、年明けとか期待しちゃう☆
後ろ姿綺麗ブラのCMソングとか聴けてないし、どどーんとアルバム発売して欲しいなーなんて思ってるよ(^o^)/
早く嬉しいNEWSの活動見たいね♪
2014/11/13(木) 18:22:59 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
そっかー。ポッキーで手越くんのお祝いしたんだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


手越くんが27歳とかほんと早いよね〜。
たしかに、どんどん大人な男の顔になってるねー。

クラブワールドカップのキャスターもまた決まって嬉しいね☆歌番組にNEWSくん達が出ること期待しちゃうー!
そうだよねー。ビッグなNEWS期待しちゃうよね!
うんうん。首を長くしておとなしく待ってるわー。
年明けとかから期待♪───O(≧∇≦)O────♪
2014/11/13(木) 18:29:36 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日も、寒いね><
うん。
ポッキーを大人買いしてお祝いしたよー。

ホントよー!!
27歳に見えんくらい、若すぎ。
もー、大人な祐くんにキュン死状態なの!笑

CWCのキャスター、頑張って欲しいね。
私も思った!!
歌番組出て欲しいよー。
これからの活動に期待してよう!!
2014/11/15(土) 05:52:02 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日はさらに寒いね(>人<;)こたつ出したいんだけど、出すのも寒くて億劫という(笑)


ベストヒットアーティストに今年もNEWSが出演決定したねー。楽しみだね〜。
新曲も聞けちゃうのかなー?なんて今から待ち遠しいわ☆
この勢いてアルバムやツアー決まるといいね!
2014/11/21(金) 01:24:24 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
