~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
トーキョーライブ22時♪第一回☆
こんにちま♪

あずんごです
すっかり寒くなってきたねー!!
みなさま体調は大丈夫かしら~??


さてさて。
昨日はトーキョーライブ22時の初回だったねー!!

初回のMCは慶ちゃん


いやー。
登場から慶ちゃん頑張ってたよーー。
きらきらの電飾が付いた自転車に乗って収録会場の東京タワーまで移動!!
けっこう真っ暗な道にビビる慶ちゃんが可愛い~


東京タワーに着いた時には汗だくだったねー。
お疲れーー



番組公式アカウントのLINEに”おめでとう”スタンプが
77万個溜まったら何やらサプライズが起きるとのこと!!
って訳で。
あずんごも貢献すべく、、番組キャラクター”ナナナ”の”おめでとう”スタンプを送る~

nana.jpg


結末を言っちゃうと。。
もうかなり早い段階で77万個たまったんだってー!!
最終的には200万以上集まったとか

そうだよねー。
別に1人1個って決まってないし、連投し続けたらいくらでも送れるもんね(笑)


そんな訳で。。
サプライズ!というのが東京タワーの点灯してるライトを消して、
本日限定の”ナナナカラー”(黄色)にライトアップする!というものだったよー。
まっすーカラーだねー。

すごーーい!
”ナナナカラー”に自分の指示で変えられるなんてと大興奮の慶ちゃん。。

しかし。。
ここでもハプニングが、、

なんと照明さんが興奮(笑)し過ぎてしまい、
慶ちゃんが指示を出す前に間違ってライトアップの照明を消してしまったんだって。。
担当の照明さんはかなり凹んじゃったみたい。。


気を取り直して、慶ちゃんの掛け声で東京タワーのライトアップが開始!!
しかし。。点灯するまでに1分半掛かるため、、
掛け声かけても東京タワーに変化なしWWW
重ね重ね、ぐだぐだぶりが面白い(笑)

で。。
”ナナナカラー”に染まったという東京タワーがこちら↓
黄色??
じゃないよね・・。

tower2.jpg


なんだかどう見ても青にしか見えない東京タワーでした。。。


てな感じで。。
東京タワーの件が面白すぎて、番組の内容がすっ飛んでしまったけど(笑)
ドライヤーが好き過ぎて困るという視聴者のお悩みに、、
慶ちゃんも髪の毛を乾かすと同時に体も乾かし、
手越くんやまっすーも体も一緒に乾かすと
妙に共感してたよーー。


5週に一回のMCなので、次に慶ちゃんが登場するのは先だけど、
なんだかぐだぐだで楽しい番組だなーーと思ったよ♪
次の日everyだから早く寝たいーーと慶ちゃんは言ってた(笑)
お疲れ様!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)

残念な事にトーキョーライブ、愛媛では放送が無かったの><
だから、あずんごちゃんがレポしてくれて嬉しかったよ!!
ありがとう♪

そして、ハプニングまであったんやねー。

良かったら、次の慶ちゃんの放送の時のレポしてくれたら嬉しいなー。
あずんごちゃんのおかげで、見た気分になちゃった!!
とにかく、見たかったよー><
2014/10/22(水) 20:30:24 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
今日はお天気良くなったね( ´ ▽ ` )ノ

そうだよねー。トーキョーライブ22時放送されなくて残念だよね(>人<;)
私のレポでゆうNEWSちゃんが見た気分になってくれたなら嬉しいよ♪
オッケー。またレポするね☆

トーキョーライブ22時のLINEアカウント登録したら、情報がたまに入ってくるよー。
水曜日は平成JUMPとかがリトルトーキョーライブってのやってるみたいだよー
2014/10/24(金) 12:47:01 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)
ここ最近、寒いケド風邪ひいてない??

そーなの!
トーキョーライブ22時、全国放送かと思ってたケン、マジショック><
だから、あずんごちゃんのレポ嬉しかったよ☆
ホントにありがとー。

そして、その情報、ありがとう♪
LINEのアカウント登録してみようかなー。
2014/10/28(火) 20:44:54 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
ほんとに最近はめっきり寒いし、起きるの大変だしだよー。


うん!
LINE登録すると、毎週情報が入ってくるけど、番組参加出来て楽しいかも!!
番組キャラクターのバナナのスタンプを最近は良く使ってるよ☆

NEWSやテゴマスの活動の動きないけど、年末からまた活発になって欲しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/11/06(木) 18:39:17 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)
今日も、冷えるねー。
暖かくして寝ないとね!!

私、LINEとかの使い方が時々分からなくなる時があって、登録の方法が分からないのー。><
機械音痴でさ、私。笑←

そーそー。
NEWSは、個人の活動が多いよねー。
動いてる4人が見たいよ!!
年末になったらNEWS祭りになることを期待しちゃおう♪
2014/11/07(金) 18:02:37 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
