~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS11周年♪ハピバ!!
こんばんま♪
あずんごです(((o(*゚▽゚*)o)))



本日9月15日はNEWS結成11周年だねー。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
HAPPY BIRTHDAY⭐️



てごちゃん、まっすー、慶ちゃん、シゲ。
ほんとにほんとにおめでとう〜!!
4人のNEWSが大好きで、これからもNEWSを応援するよー。




去年の東京ドームのアニバーサリー魂から一年以上経ったなんて早過ぎるねー(>人<;)
いまだに愛言葉とかCD化されてないのが残念。今年は夏にライブもなかったし´д` ;


だけど。これからNEWSの活動がたくさん見れることを期待してるよー♪


これからも。
いつまでも。
てずてってとってNEWS大好き❤️

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

今日は、NEWS結成11周年。
おめでとーだね。
これからも、一緒に4人を応援しよーねー。

今年の夏は、残念ながらツアー無かったね><
今年中には、何かの発表があればなーって思ってるよ♪

NEWSに出会えて、あずんごちゃんに出会えて良かったー。
2014/09/15(月) 06:51:41 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
NEWS、結成11周年おめでとうございます(๑>∀<๑)♬+゜私もこれからも4人のNEWSがてずてってとって大好きですし、これからも一緒に応援しましょーね( *˘╰╯˘*)♥

今年は、残念ながら夏コンありませんでしたねー(。>ㅅ<。)マッスーの舞台もこれからあって、今年中のコンサートは微妙かもしれませんが、私も何か発表がある事を期待しようと思います♪♪なので、一緒に素敵なお知らせを待ちましょーね(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜
2014/09/15(月) 17:39:24 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちは♪

そうだねー><
今年の夏にNEWSのツアーがなかったのはめっちゃ残念だよね(涙)
ねー!!MCの番組も決まったし、来春辺りにツアーとかやって欲しい!!

テゴマスもCM決まったし、シングル出して欲しいなー。
青春魂のDVDの発売もまだかしらね??

わーい!!
ありがとう♪
私もゆうNEWSちゃんに会えて良かったよー☆
2014/09/22(月) 23:27:08 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちま♪
そうだよねー><
今年の夏はNEWSのコンサートがなくてとても残念だったね><
そうだよねー。まっすーの舞台も決まってるし、今年中は・・って感じだよね。
でもでも!!
来春にはやってくれるんじゃないかなー?なんて期待してるよ♪

うん♪
きっときっと。NEWSの素敵なお知らせくることを願って待っていようー♪♪
2014/09/22(月) 23:32:31 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)

そーそー。
今年の夏こそ、NEWS魂って思っててさー。
ホント、残念よね><

そして、MC番組決まってテンションMAXwww
でも、早くツアーしてほしいよ!!
切実に思う。

あ。
テゴマスのCM見れた??
私、1回だけ遭遇したよー。
うんうん!
シングル、出しておくれーって感じ☆
その前に青春魂のDVDだよねー。

こちらこそ、ありがとう♪
あずごんちゃんと出会えたことに感謝感謝☆
2014/09/24(水) 20:08:12 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
コメ返だいぶ遅れたm(_ _)m

だんだんと秋らしく涼しくなってきたねー!!
ゆうNEWSちゃんは体調は大丈夫??

ねー。来春とかにはNEWSのコンサートやって欲しいよねo(^_-)O

テゴマスのCMいまだに一回しか見てないよー。テゴマスのクオカード当たるやつはやっとこ一口分溜まったよー( ´ ▽ ` )ノ
2014/10/02(木) 18:38:09 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
コメ返は、いつでも大丈夫やケンねー。
あずんごちゃんのペースでOKよん♪

そーそー。
ここ最近、秋めいてきたね!!
私は、体調の方は絶好調よー。
あずんごちゃんは??

うんうん!!
とにかく、早く、コンサートやって欲しい!
祐くんに逢いたいよ。

そっかー。
わたしも、あれ以来CM見てないなー。
私も、クオカード当たるやつは、あずんごちゃんと一緒でやっと溜まった!!
でもまだ、ハッピターンが大量にあるんよねー。
誰か、食べてくれないかしら~って感じ。笑
2014/10/03(金) 06:21:20 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
