~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆祝☆トーキョーライブ レギュラー化
こんにちま♪
あずんごです☆



本日ーー!!


嬉しいニュースが♪───O(≧∇≦)O────♪

春に特番で放送されたテレ東の『トーキョーライブ』が10月からレギュラー化だって!!



わーーい!!


慶ちゃんおめでとう*\(^o^)/*


レギュラー番組では日曜の夜に東京タワーより生放送するんだってーー。
MCは特番と同じで、
慶ちゃん、松岡くん、相葉くん、剛くん、安田くんが週替わりでやるみたいだよー。



この番組、ユルユルな感じで面白かった。
特番は慶ちゃんの回しか見てないけど、今度は別の時も見てみようかな〜。


とにかく〜。
またまた慶ちゃんのスウェット姿が見れるのかなー。
にやにや(笑)
またまたシゲが突撃で東京タワー来たらいいな♪
今度はテゴマスにも出て欲しいなー!!


楽しみーー!


テレ東なので、見れる地域が限られてると思うから、できるだけ感想アップするねー。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

10月から、トーキョーライブがレギュラー化されるねー。
私からも、慶ちゃん。。。
おめでとー。

私の住んでる愛媛では、放送されないっぽいから、あずんごちゃんの感想を楽しみにしてるよー。
2014/08/24(日) 06:51:29 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
慶ちゃん、トーキョーライブおめでとうだねーV(^_^)V
生放送いっぱいで大忙しだろうねー。


前回の放送の時もゆるゆるだし、慶ちゃんが一生懸命進行したりしてて面白かったよー。
慶ちゃんがNEWSメンバー来て!って言ったらまさかのシゲが来たし(笑)

うん!
感想書くね☆
2014/08/25(月) 18:46:19 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)

ホント、慶ちゃんおめでとー。
慶ちゃん、大活躍だね!!
そして、頑張ってほしいよー。

へー。
シゲ、来たんだー。
まさかのシゲか!(笑)

わーい♪
感想、楽しみ~☆
2014/08/25(月) 20:27:36 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
慶ちゃん、大活躍!ほんとすごいよねーー(o>ω<o)


そーそー!
慶ちゃんが、テレビ見てたらメンバー来てー。って生放送中呼びかけたら、完全にプラベのシゲがやって来たんだよ(笑)
シゲ愛がすごいよねー☆


今回も楽しみだよー♪ヽ(´▽`)/
2014/09/01(月) 00:44:07 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。