~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
珍獣ハンター手越☆
こんにちま♪
あずんごです♪(´ε` )
映画ドラえもん観てから心がピュアになったんじゃないかなー?
と錯覚している最近の私です。



そんなピュアな心のまま。。
日曜日は、久々に’珍獣ハンター手越’観た!


ピュアな心でww


夏だから〜♪
てごちゃんの髪の毛もピンクになって!


って。おい。。
えっ??


ピンクかーー((((;゚Д゚)))))))


似合ってるけど、、毛根が心配!!
てごちゃんの毛根生きてますかーー?!



ピンクの頭にリニューアルする前だったけど。
今回の珍獣ハンター手越はめちゃめちゃ面白かった!!


珍獣ハントしてたかなー?と素朴な疑問はありつつも。。
いやいやー。
てごちゃんがセントバーナードに扮してて可愛かったよなー。とか、
財団の人に怒られたんだなーとか、
ラーメンつけ麺の人って珍獣ぽいよなー?とか、
羊の毛刈ってたなー。とか、、


珍獣ハントしてないじゃんwww



でも。
バスケだったりカッコイイとこも沢山見れて良かったー!
『ONE for the win』も沢山流れたね♪



私的にはハムスターのピーター君に対抗したのに
ぼろくそに負けてたとこがかわいかった!
ピーターはハムスター。ぼく、人間だもんWWW


いやーー。
イッテQさんの編集は最高!!
また珍獣ハンター手越もやって欲しいな☆




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

私も、珍獣ハンター手越見たよー。
あずんごちゃんは、ピュアな心で見たのねwww

そーそー。
祐くん、髪の色ピンクだったねー。
ピンクと言えば祐くんって感じ。
イメカラだしねwww

確かに!!
毛根、生きてますかーって聞きたいよ!私も!w

とにかく、珍ハンひっくり返るほどハマったわwww
面白かったね~

私、祐くんがバスケしてるトコ見てキュン死した!w
そーそー。
『ONEーfor the win』も流れてて嬉しかったなー。

また、珍獣ハンター手越やってほしいね!!
もー、サイコー!!!!
2014/08/21(木) 06:55:56 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
そーなの!!
ピュアな心で見たよ(笑)

そーだよね。
頭もイメージカラーとは!!
NEWS愛かな??(笑)
すごい似合ってたね☆

ほんとー!
毛根かなりダメージでやばそうだよね(;_;)
髪抜けないといいけど(>人<;)
ぜひ手越くんの毛根労って欲しい!!


ねー!珍獣ハンター面白かったねー^_^
セントバーナード体張っててすごい可愛かった(笑)
着ぐるみ似合ってるし!!
子供がすごい白い目で見てたのも受けた^ ^
めげずにがんばる手越くんがかっこいい☆


バスケ格好よかったねー!!
ほんとほんと!
また珍獣ハンターやって欲しいよね!
バスケの格好良かったからNEWS四人でやって欲しいな
2014/08/22(金) 19:02:31 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
STAND BY ME ドラえもんを観られたんですね♬*(๑º╰╯º๑)๛♡想像以上に良くて、泣けるくらいの感動ストーリーだったんですね!!!

私も珍獣ハンター手越、見ました♡♡♡
あずんごさん、ピュアな心で見られていたんですね!!!

手越君、髪、ピンクでしたね!!!
私も毛根、大丈夫なのか心配です(ŏ﹏ŏ。)

珍獣ハンター手越、凄く面白かったですよね(≧∇≦)財団の人にふざけていると怒られはしましたが、セントバーナードの着ぐるみ姿やハムスターとの勝負に負けてしまったとことか凄く可愛かったですし、バスケしてるとこはホントにカッコ良かったですし、ONE for the winもたくさん流れていて、めっちゃ良かったですよね(´∩ω∩`*)♡
ホントにまた珍獣ハンター手越、やって欲しいです☆☆☆
2014/08/23(土) 00:30:42 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
ドラえもん感動するよーー!!!
機会あったら観てみてねー。
ドラえもん可愛い^_^
慶ちゃんがハマるわけがわかる!


手越くんの毛根やばそうだよね(ーー;)
毛根労ってあげて欲しいわー!
ピンク似合ってるけどねーー。。


ハムスターと勝負して3回くらいで転んじゃったところすごい可愛かった(笑)
セントバーナードの着ぐるみも全力で着てたし、、つねに全力な手越くんはキラキラだねーー。

ほんとー!
珍獣ハンター面白かったね!!
ぜひまた見たいよねー。
またきっとラーメンつけ麺の人の映像出てくるんだろうね(笑)^_^
2014/08/25(月) 18:41:30 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
