~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
STAND BY ME ドラえもん
こんにちま♪
あずんごです^ ^
最近少し涼しくなってきたねー!
西日本はゲリラ的な雨みたいだけど、みなさま大丈夫かなー??



私は本日、、
映画『STAND BY MEドラえもん』を
観てきたよー!
いやあ〜。
想像以上に良かった〜♪( ´▽`)
泣いちゃったよー!!


のびためっちゃ素敵な男の子じゃん〜。
しずかちゃんも惚れちゃうわけだ!


ドラえもんめっちゃ可愛いし♪
口が♪(´ε` )←こうなるの超可愛い(笑)

3Dすごいねー!
映像も楽しめたよ〜☆


しかし。
子供にはなかなか難しいんじゃないかな??
子供が映画終わった時、
「もう終わったー?」とでかい声で何度も言ってたし( ゚д゚)
大人が感動する映画だねー☆
みなさまも機会があったらオススメだよー!


そんなで。
心が洗われた?1日だったよー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
ホント、ちょっとずつ涼しくなってきて秋の気配!?かな??
愛媛は、ほとんど毎日雨が降ってるの。
もー嫌。
今日は、花火大会の日だケド多分順延だわwww

あずんごちゃん、ドラえもんの映画観に行ったんやねー。
いいなー。
しかも、泣けちゃったのね><

えー!?
映画、3Dだったんやー。
私、3Dの映画とか観たことないのー。

よしッ!!
あずんごちゃんのオススメということで観てこようかな!!
2014/08/17(日) 06:38:12 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
涼しくなってきたかなー??
と思ってたら、昨日から激暑いよ(;_;)
まだまだ残暑お見舞いくらっちゃってるよー!
愛媛は雨続きなんだねー。。
花火は見れたかな??

ドラえもん超おすすめー。
うん♪泣いた泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
心がなんだか洗われた気がしたよー!!ドラえもんはいつ観ても可愛くてキュンキュンしちゃうぬ☆

そーそー!3Dだよー。
映像も楽しめるし、ドラえもんの口がめっちゃ可愛いし(笑)
ゆうNEWSちゃんも機会があったら観てみてねー!
2014/08/19(火) 18:08:37 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
