~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
DVD観たり☆
こんにちま♪
あずんごです☆
毎日毎日超暑いね´д` ;
暑さがさー。
なんか迫ってくるというか、、
逃げ場のない暑さ。
みなさま、
体調管理には十分気をつけてねー!



今日は朝から久々に〜
NEWS 10th AnniversaryのDVDを観てたよ。


昨日は隅田川花火大会だったみたいだけど、、
去年はNEWSが秩父宮やったのと同じ日で花火大会中止だったんだよねー。
今年はやれて良かったね!!



いやー。
しかし。
秩父宮で雨に打たれた一年前も良き思い出よー!
慶ちゃんのBeautiful Rainは一生忘れない(笑)



今年は夏のライブがなくて残念だよね…>_<…
野外で天候のドキドキを味わいたかった!


後ろ姿綺麗ブラのCM流れ始めたり、
NEWSの活動少しずつありそうなのにー。
秋から冬頃ライブやって欲しいなー!


こんにゃろ〜。
待たせて〜。
にゃろ(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごさん、こんばんま☆
最近、めっちゃ暑いですよねーε-(´o`;A
私、あまりの暑さでバテてます^^;

今日は、NEWS 10th AnniversaryのDVDをご覧になってたんですね(≧∇≦)
私は、JUMPコンまであと1週間になったので、アルバム中心に曲を聴きまくってます♪♪♪
そういえば、去年の今頃は、秩父宮であの大変な出来事がありましたねー(>_<)
でも、今年は花火大会、無事に開催されたみたいで良かったですね^^♪

ですよねー、NEWS、少しずつ活動してるのに、コンサートの発表、いつなんでしょうね???
私も秋か冬頃やって欲しいですが、マッスーの舞台、秋頃にあるので、微妙ですが、今年中にはやって欲しいですね☆☆☆ホントにいつまで私達、NEWSファンは焦らされるんでしょうか^^;???
2014/07/27(日) 19:18:27 | URL | Lily #- [ 編集 ]
今日も、暑いねー。
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
ホント、毎日暑いね!!
私、めっちゃ日焼けしたよー。
うん!!
体調管理には、気を付けようね♪

あずんごちゃん、NEWSのDVD見てたのねー。
私は、昨日はバタバタしてたの。
なんか、疲れた!笑

26日は、隅田川花火大会だったんやねー。
今年は、花火中止じゃなくて良かった良かった!!

そーそー。
あずんごちゃん、昨年NEWS魂で雨に打たれたんだよね!!
あの時は、あずんごちゃんがとても心配だったの!!

今年、夏魂無いとかショック><
ずっと、待ってるのにー。
まーだかなっ。

私未だに後ろ姿綺麗ブラのCM、見れてないの><
いつ見れるかしら~??

そーやな!!
私も、秋から冬頃ツアーやって欲しいな!!
でもでも、まっすーの舞台があるからなー。
どうなるんだろうね??
まぁ、良い子で待ってたらお知らせ来るに違いないよ!!
2014/07/28(月) 06:17:40 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
今日もめっちゃ暑いよねー><
Lilyちゃんは夏バテ気味かー。。
暖かめのものやスタミナあるもの食べて元気だしてね!!

もうすぐJUMP魂かーー!!
めっちゃめちゃ楽しみだねー♪
いっぱいいっぱい楽しんではじけて来てねーー!
そうそうー。
去年は秩父宮ですごい雨だったけど、
今年は花火大会ができて良かったよねーー☆


早くNEWSのコンサート行きたいよねー><><
せっかくCM決まったり、個人では出てるのにもー><って感じだよね!!
秋から冬にかけてNEWS魂があると願おう♪
2014/07/30(水) 20:52:44 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: 今日も、暑いねー。
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日もかなり暑いねーー><
まだまだ暑い日が続くから気を付けよう><><


そうそう!!
去年は秩父宮ですっごい雨にうたれてたー><
今年は花火大会できて良かったねー!!
NEWS魂夏にないのが残念だよねー。
野外で暑い中グッズ並んだり、天気どきどきしながら見たりしたかったー。
秋から冬にかけてNEWS魂があることを願おう♪

そしてそして。
今年こそは四国でNEWS魂やってくれることも願っているよ!!
早くゆうNEWSちゃんが生のNEWSくん達に会えますように☆

後姿綺麗ブラのCMは金曜の夜の日テレで、2、3回見たよー。
ある時間帯に集中して流すのかもねー。
NEWSくん達の歌聴くとテンションあがる!!
僕はここだよ~~
にゃろ~~
2014/07/30(水) 20:58:12 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
昨日も、暑かったケド今日も朝から暑い><
熱中症には、要注意だね!!

去年は、雨に打たれて大変だったねー。
そんな中グッズの代行してくれてありがとう♪
感謝してるよ!!
ホントよー!!
今年は、花火大会出来て良かった良かった!!
NEWS魂、なんで夏に無いのーって感じやね><
期待してたのにー。
秋から冬にかけてツアーがありますように。。。
願っとこ―っと!!

そーそー。
今年こそ、NEWS魂四国でやって貰わなくては!!
あずんごちゃん、そー言ってくれてありがとう♪
嬉しいよー。
そして、あずんごちゃんとも逢えますよーに。。。

昨日、ワコールさんに行って来たの。
CM、ガン見してきた!笑
ホント、テンション上がるねー。
また、見に行こうかな~♪
2014/07/31(木) 07:18:05 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
四国は大雨大丈夫だった??週末にかけて、またまた台風接近してるみたいで注意だね!!


そーだよね。去年のゲリラ豪雨すごかった!
いえいえー。代行のグッズ前日が規制で買えなくてヒヤヒヤしたなー。
無事に次の日買えてホットしてたらゲリラ豪雨(笑)ってのも今となれば良き思い出(@゜▽゜@)


NEWSのツアー早く観たいねー!!
そーだよね。四国でゆうNEWSちゃんがNEWSくん達に会えるの願ってる!!
いつかゆうNEWSちゃんと会ったらいっぱい話そうねん♪

早くNEWSの活動も見たいねーー。


2014/08/05(火) 09:53:11 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
四国の雨は、沢山降って避難勧告とか出たケド私は大丈夫だよー。
心配してくれてありがとう♪
そしてまたまた台風とか嫌やな~><

そーそー。
あの時は、ゲリラ豪雨って聞いてビックリだったよー!!
そして、グッズ嬉しかったよー。
そっかそっか。
良き思い出になったのなら良かったわ~

NEWSのツアー、まだですかー??って感じ!!
早く、4人が見たいよ!!
その為にも四国に来て貰わなくっちゃ。
そしていつか、あずんごちゃんと逢って沢山トークしよっ♪
楽しみにしとくよ☆

そーだね!!
早く、4人のNEWSの活動があるといいなぁ。。。
2014/08/06(水) 05:55:06 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
コメ返遅くなってしまったよ(><)
最近は暑さも少しやわらいできたねー!
このまま涼しくなると良いんだけどなー☆


はぁー!ほんとにNEWS見たいねーー( -。-) =3
NEWSのツアーや新曲とか何か早く発表して欲しいね!!
にゃろもアルバムとかに入るのかねー??
ほんと、早くして欲しいこんにゃろ~だね(@゜▽゜@)
2014/08/16(土) 15:52:47 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
