~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
アートアクアリウム☆NEWS新曲♪
こんにちま♪
またまたお久しぶりなあずんごです
みなさま暑いけど体調崩してないかなー??



わーーーい!!
NEWS新曲が決定したねーー


タイトルは『NYARO』
にゃろ?
ないやろー?
読めないWW



後姿きれいブラのCMソングだってーー!!
またまたブラのCM(笑)
いっそNEWSがブラのCM出ちゃえばいいのになー


楽しみだねーー


つづき↓

さてさて。。
本日はあずんごは休暇だったので、前々から行きたかった
”アートアクアリウム”に行ってきたよー。
以前、未来シアターでやってるの見て行きたいなー!と思ってたの。。

暑いし金魚と光見て涼しくなるかな~なんてね♪
あずんごは前売り券持ってたのですんなり入れたけど、、
入場券買うのに長い列!!
平日なのにすごーーっ!!
これから行く人はセブンで前売り券買って行くほうが良いよーー!!




中に入ると狭い空間に金魚より人が多いWW


デメキンとかね↓
光あたってない普通の感じがあずんごは一番良かったー。↓
IMG_king1.jpg



壺っぽい中に金魚がたくさん入ってたり↓
遊園地の乗り物みたいーー
IMG_kk1.jpg



階段にいたりね~↓



加藤さんだったりね~↓
シゲだったら延々と金魚見て語っていそうだよねW
IMG_008k.jpg



金魚も金魚すくいにされたり、アートにされたり大変だなーーと思う1日でした♪

おまけ。。
金魚の着物も展示↓
一番お気に入りかもーー。
IMG_00k3.jpg



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごさん、こんばんま☆
暑いですねー!!!
私はちょっと風邪引いて、微熱を出しちゃいましたが、あずんごさんは、体調はいかがですか??

NEWSの新曲が後姿きれいブラのCMソングに決まりましたねー(*´˘`*)♡
私もにゃろって読むのかなぁって思ったんですが、何て読むんですかね??凄く気になります(≧∇≦)
とにかくどんな曲なのか楽しみですね♪♪♪

あずんごさん、今日、休暇で、アートアクアリウムってところに行かれたんですねo(^▽^)o私、初めて知りました!!!
金魚達が凄く可愛いくて癒されますし、凄く綺麗ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
金魚と言えば、私、昔、金魚が買った事があって、私は覚えてないのですが、両親によると私が金魚欲しいと言い出したものの、結局、世話をしたのは父だったり、幼稚園の時に金魚の種類を暗記していて、金魚博士だと呼ばれた思い出があります(今は、全然なんですが^^;)☆☆☆
あずんごさんの記事を見ていると、私も行ってみたくなりました♡♡♡
素敵な場所を紹介していただき、ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
2014/07/14(月) 22:04:43 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)
今日の愛媛はね、朝雨降ってのにお昼から晴れてめっちゃ暑かったの!
熱中症になりそうだったわー。
あずんごちゃんも、熱中症には要注意だぞー。←

そーそー。
NEWSの新曲決まったねー。
知った瞬間、私叫んで家が揺れかけた!笑

タイトルは、多分。。。
『ニャロ』だと思うよ!
私も、最初はどー読むんやろって思った。
私、横文字苦手だからさー。笑

そしてまた、ブラのCMだとはね。笑
CMにNEWSくん達出ちゃいなよ!だわ!笑←

とにかく、楽しみだー☆

昨日は、アートアクアリウムに行ってきたんやね♪
いいな~

金魚、めっちゃ可愛いやん☆
私、昔に夜市で金魚すくいをして大量に持って帰って、育てる気満々で水槽買って水草買ったのに餌をやり忘れて4日後気づいたら浮いてたよ!笑
ダメだな、私。
気合いがあっただけって感じ。
それ以来、金魚すくいしてないわー。

そして、金魚の着物良い感じやね~
一番のお気に入りかぁ。。。

私も、いつかアートアクアリウム行ってみたーい!
その時は、案内してほしーなー。
ということで。。。
あずんごちゃん、楽しめて良かったねー。
2014/07/15(火) 18:45:20 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
今日は急に雨が降って来たり、天候が不安定だよー><
Lilyちゃんの風邪も良くなったかしら??


NEWSの新曲決定嬉しいね♪
早くCM見たいし、テレビ番組の出演もしてほしいねー!!
にゃろ?って読むのかな~って友達も言ってたよー。
それからー。
ライブいつになるんだろうね!!!
まっすーが舞台9月後半からやるから、いつライブやるんだ??!って
どぎまきしているよWW
またまた今年も野外でやってくれないかなー!って期待しているよ♪


アートアクアリウムは涼しい気分に浸れるかなー!!
Lilyちゃん、金魚の種類を暗記とかすごいねー!!
しかも金魚博士とかかわいいね☆
アートアクアリウムで金魚を見たら、幼き日の金魚の記憶が蘇ってきたりしてね~♪
ふふふ。
とにかく金魚好き?なLilyちゃんにはアートアクアリウムおすすめだよ☆
機会があったら行ってみてね!
大阪でも開催されるはず~。


2014/07/20(日) 19:58:29 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日は東京は急に雨が降ってきてなかなか天候が不安定だよー><
熱中症??気をつけなきゃだよねー!!
水分たくさん補給してこれからの暑さに対応しなきゃだね!


NEWSの新曲教えてくれてありがとね♪
めっちゃめちゃ嬉しいねー。
にゃろにゃろ?!!
早くCMも見たいし、テレビ出演もめっちゃ楽しみ!!
ほんとほんとー。
NEWSくん達が出るCMやって欲しいよねー。
もうそしたら製品たくさん買っちゃうのになー!(←あっ。買える商品でWW)

楽しみ楽しみ☆

そっかそっか。昔ゆうNEWSちゃんも金魚飼ってたんだー。
4日間かWW
私も記憶を辿ってみたら、幼いころめだかを飼ってた。
しかもめだかが金魚になると思っていたよ(笑)
!笑


金魚の着物すごく可愛かったよー!
夏だし金魚見たりしてたら、浴衣とか着て、お祭りとか行きたくなったよー。
花火もこれからたくさんやるけど、東京の花火の混雑はとにかく激しいよ><

ふふふ。いつかゆうNEWSちゃんが東京に来る機会があったら
いろいろな所案内したいなー☆
2014/07/20(日) 20:07:47 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
昨日は、愛媛梅雨明けしたのー。
もう、夏だね!!
そーいうことで、熱中症対策をせねば!!
水分と塩分を摂取しないとねー。

いえいえ~
どういたしまして~
役に立てた様で嬉しいよ~。
ホント、新曲決まってHAPPYだよね。
私も、CM見たーい♪
また、NEWS祭りが始まりそうな予感がする!!
NEWSが、CMに出たら泣いて喜んじゃうよwww

そーそー。
昔、金魚飼ってたー。
まさかの4日間だよwww
あずんごちゃんは、めだかを飼ってたのねー。
ハハハ(笑)
あずんごちゃん、面白い~

金魚の着物、素敵!!
確かに!!
お祭り、行きたーい♪
私の住んでる所の花火大会は、家の近くでするからゆうNEWS宅で見れちゃうの。
めっちゃ、穴場さwww

わーい。
わーい。
ありがとー。
楽しみにしてるよー。
2014/07/22(火) 17:41:29 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
毎日ほんとにほんとに暑いね…>_<…
アイス食べたり、冷たい飲みもののんだり、、
冷えに注意だね!!

後ろ姿綺麗ブラのCM見たー??
テレビで何回か見て、超テンション上がるね^_^
お店に行ったら、フルバージョン見れるんだよねー。
後ろ姿綺麗見に行こうかな☆
NEWSくん達がCM出るなら買うのにな(笑)
ネットで商品見たらちょいと高いから慎重に考える(^^;;

ゆうNEWSちゃん家の方は花火穴場とかいいなー!
東京は花火会場に行くまでの交通機関も大混雑でヤバイ!!
今日Anniversary魂のDVD見てたんだけど、
ハピ魂からちょうど一年くらい経つとか早すぎ(>人<;)
去年秩父宮で雨に打たれたのも良い思い出よ(笑)
早くNEWSのライブ決まって欲しいね☆


2014/07/27(日) 14:43:54 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
