~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ワールドカップ☆手越くん♪
こんにちま♪
あずんごです
今日は突然の雷に天気が急変してびっくり><
最近、変な天気が多いよね~!!!



明日はワールドカップのコロンビア戦だってー
会社の人たちは早起きする~!とそわそわ。
朝5時起きだって!!
ひゃ~~
みんな凄いね!!


あずんごは、お菓子食べ過ぎて、、そわそわWWW
ワールドカップは見てないけど、メッシは気になる~。
いつかメッシが出てる試合は見てみようーーっと。
←きっと、まだまだ上に進むよねーー!
メッシどこの国の代表だろう??WW


テゴちゃんもきっとそわそわしているだろうね~~!!
最近テレビできらきらなテゴちゃんが見れて幸せ~
誰に何を言われても、いつも応援しているよ~
ぐーぐぐーー

コメント
コメント
あずんごちゃんへ
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
愛媛の今日の天気は、ビミョー。
ホント、変な天気ばかりだね!!

W杯のコロンビア戦、早起きして見たよー。
朝5時は、早起きな私でも眠かった!笑

あずんごちゃん、お菓子食べすぎたんかいっ!w
あずんごちゃんらしいわ~☆
そーそー。
メッシってどこの国の代表だったけなー??

うんうん。
キラキラな祐くんが、沢山見れて私も幸せよん♪
あずんごちゃんも、一緒にいつも応援していよーねー。
2014/06/26(木) 06:42:50 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんにちま♪
最近、突然の雨が降ったりと変な天気が続いてますね!!
私の住んでいるとこも突然の雨が降ってきます^^;

コロンビア戦、朝5時~でしたね!!
私は、6時起きなので、5時なんてまだ夢の中でした(-ω-)zzz(笑)

私もワールドカップは、ハイライトしか拝見してませんが、メッシやネイマールとかは気になります(๑ºั╰╯ºั๑)
メッシは確かアルゼンチン代表ですよー(♡˙︶˙♡)

私もキラキラな手越君がいっぱい見れて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
私も応援しますし、一緒に応援しましょうね♪♪
2014/06/29(日) 11:25:57 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
コメ辺遅れてごめんね><
台風が近づいているみたいだよね!!
てか、、この時期に台風って!って感じだよね。。。
かなり大きいみたいだから注意しなきゃだね!!!


ワールドカップもうすぐ終わっちゃうねー><
手越くん見る機会が減っちゃうの残念!!
って。ワールドカップの試合いまだに一回も見てないWW

メッシはアルゼンチンなんだってねー!!
しかもー!メッシがいるアルゼンチンはベスト4に残っているよー☆
ひょーー!!
頑張ればメッシの試合まだ見るチャンスあるね♪

昨日はイッテQ見たかしらー??
危うく録画忘れそうだったけど、、エンターテイナー手越が始まったから、、
慌てて録画したよー☆
きゃーー!!
かっこよかったし、面白かったー☆
ラーメンつけ麺の人の映像は必ず出るようになったね~~WW
面白かったーー!
2014/07/07(月) 21:59:53 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
コメ辺遅れちゃってごめんね><
台風が近づいてるみたいだね!!
過去最高クラスの台風って!!!って感じだねーー。
この時期に最近やたらに台風来たり変な天候になってるねー><
Lilyちゃんも台風に気を付けてね~。


メッシはアルゼンチン代表なんだよね!!
ありがとう☆
アルゼンチン、ベスト4に残ってるからそのうちメッシ見れるかなーー!!
って。いまだにワールドカップ1試合もまともに見てないよWW
メッシ見よーー!!

ワールドカップ終わっちゃうと、ONE for the winとか手越くん見る機会が減っちゃいそうで
ちょっくら残念だねー。
早くNEWSもツアー発表あるといいね☆
2014/07/07(月) 22:06:36 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
コメ返、いつでも大丈夫よ~。
そーそー。
台風来てるねー。
うんうん!
この季節に台風とかありえんしっ!!
あずんごちゃんも、台風が来たら気をつけてねー。

そだねー。
W杯、あとちょっとで終わっちゃうね><
なんか、寂しいわ。
そーそー。
昨日の祐くんとさんまさんのTV見た~??

私は、W杯1回だけ見たよ!!
ルールが分かってないがなんとか理解した感じ。

へー。
メッシってアルゼンチンなのねー。
勉強になったよ、ありがとー。

イッテQ!見たよー。
エンターテイナー手越、ヤバイくらいカッコ良かったねー。
今回は、少し四苦八苦してたケド!
てかてか、面白かったーー!
2014/07/10(木) 06:44:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
今日もすっごく暑いねーー><

ワールドカップの決勝は今日だったねーー!!
メッシは惜しくも負けちゃったけど、MVPとかすごいなーー。
めっしめっし言ってたけど、、結局一度も生で試合見ていないやWW
ハイライトみよーっと♪

NEWSの新曲発売嬉しいねーー。
CMでそのうち流れて聞けそうだよねー☆
NEWSの曲をテレビで聞けるとめっちゃテンションあがるね!!
楽しみ楽しみ!!!
2014/07/14(月) 16:34:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
