~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS☆ONE-for the win-発売☆
こんにちま♪
最近、じめじめ気候のせいか、、
お年頃のせいかWW
体がやけに堅くだるいあずんごです


じめじめ気候で、みなさま体調は崩してない??



本日フラゲしてきたよ~~!!


NEWS!!
ONE -for the win-

__.jpg



初回盤AとBを購入して♪
おまけのクリアファイルも貰ってきたー。



わーーい!!
めっちゃカッコいいねーー!!!


歓迎会帰りでお財布がひもじかったので、
通常盤は今日はあきらめた><
でもでも!!
通常盤に入ってる曲も聴きたいな~



初回盤Aに入ってるDVDを見たら、
MVがめっちゃかっこいい!!
サポーターさんとかもいっぱいいて、
サッカーの応援ソングにぴったりだー。





ワールドカップもうすぐ開幕よね。。
メッシは出るのかなー??



昨日の月曜から夜ふかしで、
サッカーの賞金は総額500億以上って言ってたーー。
ひゃーー。
そりゃまさに血眼の戦いだねー!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごさん、こんにちま♪
私もこの季節、暑かったり、湿気が凄いせいか最近、体がだる重いです(>_<)
あずんごさんも体調、大丈夫ですか??
人の事言えないですが、お互い、気をつけましょうね!!!

今日は、NEWSのONE -for the win-の発売日ですね~(≧∇≦)
私も初回盤Aと初回盤Bをフラゲしました~(๑ºั╰╯ºั๑)
ONE -for the win-、めっちゃカッコ良くて、サッカーにピッタリな曲ですし、カップリングのSEVEN COLORSもホントにカッコ良くて、素敵な曲で、CD化されてめっちゃ嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
それからクリアファイル、ジャケ写とお揃いで、めっちゃカッコイイですし、私、めっちゃキュンキュンしちゃいました(♥∀♥)あと初回盤Bに入っていたペイントシールもカッコ良くて、素敵でしたよねー♡♡♡
PV、カッコ良かったんですね~(♡´∀`♡)私もこの後、見ようと思います☆☆☆
私も通常盤は、欲しかったのですが、今月、KAT-TUNのシングルとアルバムとJUMPのアルバムの事を考えて、諦めたので、近いうちにTSUTAYAでレンタルしようと思います♪♪♪

話変わりますが、あずんごさん、iphoneに変えられたんですね(*´˘`*)♡
私もホントは2年契約だったのですが、前のスマホが元から調子悪かったのもあるんですが、急に電池が減ったり、スマホが熱を持って充電出来ない表示が出たので、急遽、変える事になりました^^;今のスマホが前のと比べると少し大きくて、t手が小さい私にとっては、ちょっと使いにくいですが、前のと比べると断然、早くて、電池も急に減る事も無くなりましたし、今のところ、ストレス溜まってないです^^♪
iphoneはいかがですか???
あずんごさんのiphone、何色なんですか??
私は白ですが、今、アリス?のスマホカバーをしています♪♪
2014/06/11(水) 14:48:32 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃんへ
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
昨日は、メール出来て嬉しかったよ!!
ありがとー。
そーそー。
最近、じめじめ気候だよねー><
あずんごちゃん、大丈夫??
私は、絶好調よー。

私は、新曲を昨日お迎えに行って来たの!!
あずんごちゃんは、初回A・Bをゲッチュしたんやね♪
私も、クリアファイル貰ったよー。
ジャケ写とお揃いでカッコイイよね!!
めっちゃ、カッコ良くてキュン死しちゃったよ!笑
キャー!って叫んじゃったわwww

そして、通常盤の曲、私も聴きたい!!
お金貯めて、買おうかしら~。

初回AのDVD見たんやー。
私は、まだー。
MV、カッコいいんやね。
早く、見たいわー。

いよいよ明日、W杯が開幕だねー。
ドキドキ☆☆

あ。
月曜から夜ふかし、録画したケド見るん忘れてた!笑
こちらも見ないとだわwww
面白かった??
2014/06/12(木) 07:21:08 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちま♪
今日も雨だったし、毎日嫌になっちゃうね(ーー;)
そうだよねー。体調気をつけなきゃだね!

ほんとにONE for the winカッコ良い曲だよねー!
テンション上がって、サッカーの応援ソングにびったりだよね☆
ね〜♪
SEVEN COLORSのCD化待ちに待ってたから、ほんとに嬉しいね\(^o^)/
pv観たいよねー!当たれ〜(笑)
クリアファイルとか嬉しくて見ながら二やけちゃう

そっかー。KAT-TUNやJUMPと発売近いんだよね!
でもでも〜好きなグループの曲が聴けたり、テレビで見れるし嬉しい悲鳴だね☆


iphoneは会社携帯なんだけど、めちゃめちゃ使ってるよー(⌒▽⌒)
私用の携帯は相変わらずにガラケーだよ(笑)
会社が先に越してくれた!
えー。そんなに簡単に壊れちゃうとかやだねー!
たくさん電池使いそうだからバッテリーとかはすぐに悪くなりそうな気はするね。。
アリスのスマホカバーとか可愛いね♪(v^_^)v
私は白いやつでiphone持ってる人にデカイ!と言われたよ(笑)

2014/06/12(木) 19:33:41 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWちゃん、こんばんま♪
今日も雨っぷりな天気で、毎日嫌になっちゃうね(´・_・`)
体調にも気をつけなきゃだねー。


そーそー!!
クリアファイルもめっちゃかっこよいよね☆
叫んじゃったか(笑)
キュン死しちゃうよね〜♪(´ε`
曲もカッコ良いし、SEVEN COLORSも収録されてるのも嬉しいね!

通常盤の曲が気になって、
アマゾンで長靴買うついでに?買うわ(笑)
楽しみ!!

DVDカッコよ過ぎて、鼻血注意*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

月曜から夜ふかしも面白かったよ!!
月曜から夜ふかしとイッテQでの扱いがぜんぜん違う(笑)
さすがに月曜から夜ふかしはゲストだからねー♪(v^_^)v
2014/06/12(木) 19:46:14 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
ここ3日くらいは、良いお天気だよー。
私、昨日まで旅行に行ってたの。
楽しかった~

うんうん、やっぱりー!!
クリアファイルのNEWSイケメンすぎてヤバかったわwww
そーなの!!
家が揺れるくらい叫んじゃったよ!笑
そーそー。
SEVEN COLORSもリピしまくりよー。

私も、通常盤気になるー。
でも、我慢だ!
ははは(笑)
長靴ついでかいっ!笑

あ。
DVD、まだ見てない!笑
見なくちゃねー。

月曜から夜ふかし、見たんやケド超面白かったねー。
笑えたよ!!
録画してるケン、また見よーっと!!
2014/06/16(月) 06:51:54 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日の東京は物凄い雷雨になったり急に天気が変わったよー!!
旅行いいなーー!!
いっぱい楽しめたかしらー??


そーそー。
長靴と一緒にone for the winの通常盤を買うというねWW
flying birdが好き♪
なかなかNEWSのツアーのお知らせがこないねー><
早くアルバム発売&ツアーをやってほしいね!!
嬉しいお知らせ焦らすよね~~。WW

2014/06/24(火) 22:35:03 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
