~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ONE for the win
こんにちま♪
あずんごです

最近、あずんごパタパタしておりまして、
ブログも久々の更新になってしまったー!!!

iphoneが使えるようになった~!!
のでので~
ニヤけながら少クラのONE for the winを見てたよーー!!

曲自体も初めて聴いたーー。
WORLD QUESTとかSEVEN COLORSイメージしてたからちょっと意外な曲ー。
ブラジルだからラテン系?の曲なのかしらー??
最初、歌詞がぜんぜん聞き取れなかったよー。

金色(コンジキ)を乞食と聞き間違えてた・・・(汗)
乞食の夢~
←ってすごいなって。。


それにしてもーー
青いユニフォームのNEWSくん達もえもえ~


慶ちゃん、30歳に見えないー
スタイル良いー!チャラい~WW

手越くん、のびのびな歌声~♪
来週のイッテQもめっちゃ楽しみだねー☆

まっすーがぎゅってしたサッカーボールになりた~いWW

シゲー!


行くぞBrazile~♪

ワールドカップ、アフリカだと思ってたけど、
アフリカだろうがブラジルだろうがNEWSくん達となら行くーWW

ってことで。
これからNEWS祭り&新曲発売楽しみだねーー☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
お引っ越しの準備は、絶好調かしら~??

iphone、いいなー。
そんで、ニヤけながら少クラのOne for the win見てたのねー。
私は、PCで見てたー。
そーそー。
歌詞が、なかなか聞き取れんかったよね!!

うんうん!
青いユニホームにもえもえ~だよねー。
私、目がハートになったよ!w

ホントホント!!
慶ちゃん、チャラくて30歳に見えんねwww

これからは、NEWS祭りだね!
ついていけるかしら~??

そーそー。
知ってるかもやケド、6月10日のKラジは、NEWSくん達4人集合だって―。
リアタイで聴いてほしいみたいやケン、聴いたほうがいいかも!!
ツアーの発表だったら嬉しいね♪
2014/05/29(木) 07:00:31 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
雨凄かったり変な天気だね(´Д`)
ゆうNEWSちゃんは体調とか崩してない??


引っ越しは完了して、バタバタもおさまったよー\(^_^)(^_^)/
ドタバタしてたらNEWSのシングル発売もうすぐだねー☆
めっちゃめちゃ楽しみだね♪
手越祭り&NEWS祭りもそろそろ始まって☆
ウキウキしちゃうねー!!iphoneでニヤニヤしちゃうよ~(^ー^)


そっかー!Kラジ楽しみだね!!
ツアー発表だったらめっちゃテンションあがるね( v^-゜)♪
もうすぐサッカーだし、新曲もスポーツ番組で良く流れててテンションあがるー!
2014/06/06(金) 07:00:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日の愛媛の天気は、今のところ曇ってる感じよー。
私は、体調の方は絶好調!!
あずんごちゃんは??

お引っ越しの方は、落ち着いたんやねー。
お疲れ~
とうとう来週は、待ちに待ったNEWSの新曲よー。
楽しみすぎてたまんないわwww
手越祭りもNEWS祭りも始まっちゃった感じかな??
もー、ウキウキ気分やな♪

そーそー。
Kラジ、気になるねー。
ツアーの発表でありますよーに。。。
願っておかなくてはっ!!
ホント、テンション上がるわ~。
2014/06/07(土) 06:29:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
最近、雨ばかりが続いて、なんだか体調もだる重い感じだよー。
明日、明後日辺りも天気が良くないみたいで、
憂鬱になっちゃうね><

本日NEWSの新曲をフラゲしてきたよー!!
なんかめっちゃテンションあがったWW
帰りに一人でうきうきしちゃったよー!!
クリアファイルも貰えて嬉しい♪
ゆうNEWSちゃんも新曲ゲットしたかな?


もうすぐKラジ始まるね♪
今日は忘れずにKラジ聴くぞーー!
2014/06/11(水) 00:02:07 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
