~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS新曲♪
待ってました待ってました待ってました~!щ(゜▽゜щ)

こんにちま♪
あずんごです




きゃー( 〃▽〃)
超嬉しいことに
NEWSの新曲発売が決定したね~


昨日、ブロ友ちゃんからメールで教えて貰って!!
GWボケが一気にぶっ飛ぶ嬉しさだったよ~☆
ゆうNEWSちゃん、ありがとー




6月11日
『ONE-for the win-』

『ワールドカップブラジル大会』日本テレビ系テーマソングだってねー!!
ワールドカップ出場32カ国が楽曲の中に登場~!!?
って・・・なんだ(笑)
メッシとか出てきちゃうのかなWW

メッシと飯くいに行くWWW



しかも~!
今回は4種類もあるんだってねー!
なになにー。JEさん!!
今回は気合い入ってるー(笑)

4あわせか!!



どれ買うか超迷うよねー??
DVDが入ってる初回盤Aは買うとしても、
スペシャル盤買うか、初回盤Bと通常盤を買ってDVD応募するか!!
迷うー(>_<)


DVDかなり欲しいけど、一万人ってどうなんだろうっ??
あーー。
でも、DVD欲しいから3種類買っちゃうかなーー!!?


てずてってとって迷う~!щ(゜▽゜щ)



とにかく!!
新曲発売嬉し過ぎるね~♪
楽しみ楽しみーー☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

待ちに待った、NEWSの新曲が決定したね!!
嬉しいよー。
6月に発売だねー。
私、どれを買うかめっちゃ悩んだ!
そして、お財布を見た瞬間1枚にしとこってなった!笑
ということで、初回Aを昨日予約してきたよー。

とにかく、新曲が楽しみすぎてたまらーん!!←
2014/05/09(金) 07:03:03 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
NEWS新曲決定ほんとに嬉しいね( 〃▽〃)


ゆうNEWSちゃんは初回Aにしたんだねー!
私はタワレコの取置きで初回AとBの予約したよ☆
たぶん通常も買って、DVD応募するよー!
クリアファイルもめっちゃ気になるねー!!


出費はシングルにしては多いけど、、DVD当たると良いな~\(^_^)(^_^)/

ライブモンスターのOAもいつなるのかめっちゃ気になるね(*^ー^)ノ♪
NEWSがこれからテレビ出演増えそうですっごく楽しみだねー!
2014/05/09(金) 17:50:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
ホント、NEWSの新曲が決定して飛び上るほど嬉しいわー。

そーなの!!
初回Aにしたよー。
予約もバッチリ!
あずんごちゃんは、初回A・Bを予約したんやね♪
クリアファイル、絶対ほしーよねー。

DVD、なんで抽選なんやろねー。
不思議~

ライブモンスター、いつやろねー??
ホント、気になっちゃう!!
これから、NEWSの露出が増えそうやんな♪
楽しみー。
2014/05/10(土) 06:33:56 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
NEWSの新曲"ONE-for the win-"が6月11日に発売する事が決定しましたねー(*´˘`*)♡
WORLD QUEST以来のシングルなので、凄く嬉しいです(≧∇≦)
今回は初回盤2種類と通常盤とスペシャル盤と4種類あるって事で、私もかなり迷ったのですが、とりあえずDVDが欲しいので、初回盤2種類を予約し、通常盤はTSUTAYAでレンタルする事にしたのですが、スペシャル盤だけは、まだ悩み中です^^;なので、じっくり考えたいと思います☆☆☆
DVD、抽選1万名って事で、かなり当選する確率が難しいと思いますが、お互い当選できると良いですね\(○^ω^○)/
とにかく今回、ホントに新曲が決まって嬉しいですし、これからテレビ番組、いっぱい出演しそうなので、凄く楽しみですね♪♪♪
2014/05/11(日) 23:57:29 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪


NEWS新曲めっちゃ嬉しいよね~( 〃▽〃)
よくよく考えたらWORLDQUESTからかなり久々のシングルだよね~☆
やっぱり久々だし、通常盤も買って三種類はお買い上げかなー!!
スペシャル盤はさすがに手がっ(´Д`)


ライブモンスターも楽しみだし、日テレのサッカーだから日テレの音楽番組も要チェックだねー♪
またサッカー場でNEWSが歌ったら嬉しいな♪
アフリカかっ(笑)( ̄▽ ̄;)

とにかく、もうすぐサッカーも始まるのかな?(笑)みたいだし、NEWSがたくさん見れたり、曲聞けるの楽しみだー\(^_^)(^_^)/
2014/05/12(月) 21:11:05 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪NEWS新曲めちゃめちゃ嬉しいね( 〃▽〃)
ほんとに~!考えてみたら、NEWSのシングル発売はすっごい久々だよねー!!


ほんとほんと!
今回はたくさん種類があって迷っちゃうよねー!
私もDVD当てたいから、初回ABは予約したよん♪
そうだねー!一万人って微妙なとこだけど、ぜひぜひ当てようね!!(>_<)


スペシャル盤迷うよね~!私も迷ったんだけど、DVD欲しさで初回AB+久々のシングルってことでご祝儀で通常盤も買う予定よー!

とにかく、NEWSのシングル発売めちゃめちゃ楽しみだねー\(^_^)(^_^)/

2014/05/12(月) 21:17:48 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

うんうん!
新曲、たまらんほど嬉しい!!
約2年ぶりのシングルになるんかな??
あずんごちゃんは、3種類お買い上げかぁ。。
ほんと!
確かにスペシャル盤まで手がって感じ~
でもでも、欲しかったよー><

ライブモンスター、早く見たーい。
そして、TVチェックボチボチせんとねっ♪
そんでもって、サッカー場でまた歌ってくれるかしら~??
あ。
そうだったー!
アフリカよねー(笑)
無理だわ!!←

サッカーは、6月からだよー。
その前にツアー決定して欲しい!!
切実に思うよ!笑
2014/05/15(木) 06:42:50 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
引っ越し準備やらなんやらかんやらでバタバタ( ̄▽ ̄;)
最近は夏日みたいに温かくなったと思ったら、涼しくなったり、まだまだ気温差激しいねー!


NEWS新曲待ち遠しいね☆
ジャケ写めちゃくちゃ格好良くて、ヤバいよね\(^_^)(^_^)/
NEWSが着てる青いユニフォーム欲しい(笑)

サッカーはブラジルらしいね(笑)ブラジルだろうが、アフリカだろうが、NEWSが見れりゃ大満足☆
わーい!!
楽しみ(^O^)
2014/05/24(土) 16:20:13 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
引越しの準備、お疲れ~
あすんごちゃんが、引っ越して落ち着いたころにお手紙のお返事送るねー。
そーそー。
ここ最近、気温差激しいね!
愛媛は昨日は暑かったケン、アイスが美味しかった~☆

うんうん。
NEWSの新曲、ワクワクするねー。
待ちきれないよー。
だよね!
だよね!
ジャケ写、カッコよすぎてキュン死した!笑
私もー!
ユニホーム、ほしーよー。笑

ブラジルって、日本のちょうど裏やな!!

そーいえば。。
祐くんが、日テレ系の番組に沢山出るよ~
要チェックだね!!
2014/05/25(日) 07:07:33 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
もうすぐお引っ越しだよー。
超ばたばた!!
お手紙待ってるよー!いつもありがとう♪

そうだよねー。
暑かったり寒かったり、雨降ったり変な天気だねーー

私も~♪
昨日はあずきバー買い込んで食べてたよWW

そうだよねーー!!
NEWSの新曲本当に楽しみだよねー。
久々にシングル発売とかテンションあがるよね!!
早くこの勢いでコンサートの発表が聴きたいよね!

ユニフォームかっこよすぎだよね><><
サッカーは良く分からないけど、NEWSが着てるユニフォームが格好良いのは間違いないWW

そうだよねーー。
日テレが手越祭りになるの超楽しみだねー。
イッテQもエンターテイナー手越が見れるのとかめっちゃ楽しみだね♪
2014/05/26(月) 22:08:08 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
