~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
いちごタルト♪
こんにちま♪
あずんごです
最近暖かになったかなー??とか思いきや、、
寒くなったりなお天気だねー!!

みんな体調は大丈夫かしらーー??



前回の記事に書いたけど、イチゴにはまっているあずんごは!!
今日も大きなイチゴののったタルトを食べたよ~

ひゃあーー!!
美味しかった♪


イチゴは幸せを運んでくれる食べ物だねーー!!


SH390001 - コピー (480x640)




いっぷくでまっすーが行ったいちご狩りに行きたいなーと。
GWにいちご狩りにしたいな
まっすー達みたいに50個食べたいWWW


昨日からは、未来ロケットが始まったねーー!!
早速見たよー。

感想は、、、、。。

うーーん。。。。WWW




番組のコンセプトが良く分からず。。
企画の魅力がなかったなーー。

まっすーもロケとか行くのかなー?と思いきや、
スタジオでたまに映る程度で・・・。
次回からは見るの忘れちゃいそうだなー。
でもでも深夜にまっすーのイケメン顔が見れればいい夢見れるかな~



なにはともあれ!!
金曜日にコヤシゲ見てからのまっすーが見れて良かった
それからそれから!!
やっぱり早く4人のNEWSの冠番組が見たいーー!!
コメント
コメント
あずんごさん、こんばんま☆
今の季節、朝と夜が急に寒くて、昼が急に暑くなったりと気温差が激しいですよねー(;´・д・)=3
私、この季節、なかなか体がついていけなくて、体調を崩すことが多くて悩み中です(p>□<q*))

うわぁー、苺のタルト、めっちゃ美味しそうです(≧∇≦)
私も苺、大好きなんです(*´˘`*)♡
苺、食べると幸せな気分になりますよねー♪♪♪
マッスー、苺狩りで、苺、50個食べてたんですね!!聞いてたら、私も今すぐにでも苺が食べたくなってきちゃいましたし、苺狩り行きたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日から未来ロケットが始まったみたいですね!!
でも、私の住んでいる関西地方では、もしかしたら、私が見逃してたのかもしれませんが、放送されてなかったみたいです(>_<)
見たくても見れない現実は辛いです(ρ_;)
えーっ、マッスーの番組なのに、マッスー、そんなに映ってなかったんですか!?!?
それは少し寂しいですね(ρ_;)
これからいっぱい映ってくれると良いのですが・・・(>_<)

私もJUMPは冠番組、決まったらしいんですが、NEWSも決まって欲しいですね☆☆☆
2014/04/19(土) 23:46:04 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃーん、おはます(#^.^#)
今日は、愛媛はあいにくの天気らしい。。。
東京はどんな感じかしら~??
私は、体調の方は絶好調よ!

あずんごちゃん、いちごのタルト買って食べたんやー。
私も、この前作って食べたばかりやケドまた食べたいよ。
ホント、いちごは幸せを運んでくれる食べ物よねっ!!
てかてか、マジで美味しそう♪
いちごが、でっかいねー。w

そーそー。
いっぷくで、まっすーがいちご狩りしてたねっ。
私も、いちご狩りして大量に食べたいなぁ。。。

あとあと、未来ロケットは愛媛では放送されないみたい><
でもでも、未来シアターあったしいいや~笑←

やっぱ、あずんごちゃんも思うよね!
4人のNEWSの冠番組が決まりますよーに。。
2014/04/20(日) 06:42:26 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちま♪そうだよね!!寒暖差が激しくて、体調崩しがちになっちゃうよね(´Д`)
Lilyちゃん、体調には十分気を付けてね☆



そーなのそーなの!!いちご美味しすぎだよね~(*^ー^)ノ♪めっちゃいちご狩り行きたい(^O^)
GWまでのとこが多いみたいだから、急いでいちごいっぱいGETしに行くわー(笑)タルトも激ウマだったよー!
いちごの季節はいっぱいいちご満喫しなきゃだね♪


そっかー!
関西地区では未来ロケット放送されないんだねー(´Д`)
なんかねー。まっすーもロケに行くと思いきや、スタジオでワイプとかにたまに映るだけだったよー。
内容もあまり…だし、次回見るの忘れちゃいそうー!


JUMPは冠番組決まったんだねー!それは嬉しいね☆NEWSも勢いに乗って、冠番組始まって欲しいね~
2014/04/22(火) 18:08:19 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
今日もあいにくのお天気で寒かったよー(´Д`)
ゆうNEWSちゃんは体調絶好調か~☆良かった♪



いちご美味しすぎだよねー!!いちごのタルト自分のブログの写真見てもまた食べたくなるもん(笑)
ゆうNEWSちゃんは、いちごのタルトいつでも作って食べれちゃうねー!
羨ましい(笑)


いちご狩りGWくらいまでみたいだよー。早く行って、いちご大量にGETしてくるー\(^_^)(^_^)/


そっかー!
ゆうNEWSちゃんの地域も未来ロケット放送されないんだね!!
あずんごも次回は見るの忘れちゃいそうだよーWW
うんうん!未来シアター見れるし金曜日は嬉しいね☆

ほんとほんとー!
早くNEWSの冠番組やって欲しいな!щ(゜▽゜щ)
走魂もまた見たいー!日テレさんお願いします!!
2014/04/22(火) 18:15:29 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日は、愛媛は良いお天気よー。
スカッとする!!
うんうん!
今日も体調の方、絶好調!
あずんごちゃんは~??

そーそー。
いちごは、罪になるくらい美味しすぎwww
私も、いちごのタルト食べたいから材料揃えて作ろうっと。
いつか、あずんごちゃんにいちごのタルト作ってあげるねー。

あずんごちゃん、気合い入れていちご大量にゲッチュしてきなよー。

そーなのよー。
愛媛では、未来ロケット放送されないの><
ガーン(ー_ー)!!
でもでも、未来シアター見て元気出そうっと!!

ホント、日テレさんにNEWSの冠番組をお願いしにいかないとだねー☆
2014/04/24(木) 06:45:35 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます☆
今日は雨で大荒れの天気になるみたいー(´Д`)
今日は休日じゃないけど、雨の日の出勤はテンションさらに下がるー!



雨の日は大人しく早く帰って、いちごでも買って家で食べたい(笑)
そろそろいちごの季節も終わりに近づいて切ないー(´Д`)


未来ロケット、二回目の放送はやはり見るのすっかり忘れてしまったよ( ̄▽ ̄;)
ほんとほんと!!早くNEWSの冠番組見たいよねー☆
またNEWS4人仲良く走ったり、なんかしたり見たいよー☆
2014/04/30(水) 07:02:26 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日は、久々にショッピング行って来るー。
そして今日は、慶ちゃんのお誕生日だね。
エクレア、食べなきゃ!!

私、昨日も大量に苺食べまくった!w
苺の季節が終わる前に満足いくまで食べたいな!!

えー。
未来ロケット、忘れちゃったかー。
ホント、NEWSの冠番組見たい!
愛媛では、走魂、放送しなかったから全国放送にして貰いたかったよ!
とにかく、4人揃った姿がみたいな~
2014/05/01(木) 06:23:18 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

今朝、東京の方で地震があったみたいやケド、あずんごちゃんは大丈夫??
さっき、テレビで見てビックリしたよー。
地震は、怖いね><
2014/05/05(月) 08:05:24 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪
地震の心配ありがとう_(._.)_
地震は明け方寝ぼけてたからあまり分からなかったよー!大きな地震あると怖いよねー((((;゜Д゜)))
注意だねー!!



GWいちご狩り行けなかったー(涙)GWゆうNEWSちゃんは満喫したかな??
私は今日はいちごのタルト買って食べるかな(笑)


NEWSがlive monster出演するの嬉しいね♪
いよいよNEWSも始動かなー(*^ー^)ノ♪
SevenCOLORSとか愛言葉とかも聞きたいし、アルバム出して欲しいね!щ(゜▽゜щ)
2014/05/06(火) 14:41:57 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
地震の時、大丈夫で良かったー。
ホント、地震は怖いね。
愛媛の方では、南海トラフ地震の前兆がおきているらしい!
注意しなくてはっ!!

GW、苺狩り行けんかったんやね。
それは、残念だ><
私は、GWはショッピングに行ったよー。
一人でね!笑

NEWSが、ライブモンスターに出るねー。
ルンルン♪
新曲も決まったし、NEWS始動だねー。
この勢いで、アルバムやツアーも決定したらいいのに!!
2014/05/08(木) 06:48:16 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
ええーー。そうなんだ!!

南海トラフの前兆とか起きてるのー><
怖過ぎだねー。
たまにニュースでイルカとか深海魚とか海岸に大量に打ち上げられたとか
聞くと、ちょっと怖くなるな。。
地震気をつけなきゃだねっ><><


NEWSが新曲決定したし、LIVE MONSTERに出るのも楽しみだねーー!!
新曲はワールドカップのテーマソングだし、
日テレでたくさん流してくれるといいね♪
日テレだけは忘れずにサッカー見ようWW
2014/05/08(木) 22:09:45 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
