~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
春うらら☆
こんばんま♪
あずんごです
最近すごくぽかぽかしててお散歩とか楽しくなる季節だね~♪
春になると、’サヨナラにさよなら’をすっごくリピリピしたくなる~。





春ってなんかウキウキする~
やっぱり楽しく毎日過ごすのが一番幸せだよね~♪




春と言えばイチゴの季節~
最近、イチゴばっかし食べてる気がするー!!
昨日はお友達ちゃんとめっちゃ大きなイチゴがのったタルトを食べて!!
そりゃ~幸せな気分だったよー!!
イチゴは幸せになる食べ物だねん☆
イチゴ一パックとか余裕ですぐに食べてしまう~WWW




明日は久々にランニングしてくるよー!!
ぽかぽか良いお天気だといいな♪


みなさまもぽかぽかお散歩したくなるこの季節を楽しんでね~!!
HAPPY
コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
ここ最近、ポカポカだねー。
私は昨日は、サヨさよを聴きながら昼寝したー。
心地よかったよー。

春と言えばイチゴ☆
イチゴと言えば、金曜日にお菓子教室に行ってイチゴのタルト作ったの。
イチゴ、美味しいからいっつもイチゴばかり食べてる気がするよ!!
1パックとかあっという間よね。

今日は、ランニングかぁ。。。
頑張ってねー。
私も、ランニングしちゃおうかしら~
2014/04/13(日) 07:01:19 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
最近本当にポカポカ陽気で気持ちが良いね~♪
サヨナラにさよなら聴きながら昼寝か~!!
めっちゃ心地良さそうだね!!

そーそー。
イチゴ食べれるだけでもめっちゃ幸せな気分になるよーWW
そっかー。
ゆうNEWSちゃんのブログでイチゴのタルト見たよー!!
めっちゃ美味しそうでよだれ出てくるかと思ったよW
あんな美味しそうで綺麗なタルト作れるとか超女子力高いね♪
うんうん。
1パックのあっと言う間っぷりは自分でもびっくりしてる(笑)
それだけ、イチゴのこの季節を満喫したいな~!!
なんて☆

今日はランニングしてきたよー!!!
久々に走ったー。
皇居の周りを走ったら、桜とか色々な花が咲いてて綺麗だったよ!!
周辺でレジャーシートひいてくつろいでいる人も多かったよー
ゆうNEWSちゃんもぽかぽか陽気のこの時期にランニング初めてみてみてー!!
2014/04/13(日) 18:04:10 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日も愛媛は、ポカポカ陽気だよー。
サヨさよを聞きながら昼寝はサイコーよ!!
あずんごちゃんも昼寝してみー。

そーそー。
昨日、一人で苺を1パック食べてしまった!!
ついつい手をのばしちゃうんよねー。
苺のタルトの記事、見てくれたんやー。
ありがとー。
美味しく完成出来て良かったわ。
あずんごちゃん、よだれたらしちゃダメだぞー。笑
いつか、あずんごちゃんの為に作ってあげるからさっ!!
とにかく、苺の季節を満喫したいねー。

よーし!!
私も、ランニングに初挑戦してみようかしら~。
ダイエットもしたいしね!!
2014/04/16(水) 14:57:11 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
最近暖かかと思いきや急に寒くなったり。。
体調崩しやすいお天気だねーー><
ゆうNESWちゃんは体調大丈夫かしら??


ふふふ。
ゆうNEWSちゃんもいちご1パック食べちゃうかーー
いちごは本当にめちゃ美味しくて止まらなくなるよねー。
やめられない!止まらない~~

うんうん!!
ゆうNEWSちゃん、いちごのタルト作れちゃったりすごいわー
私は今日、ケーキ屋さんでいちごのタルトにいちごのパンナコッタを買って食べたよーー
幸せ♪
自分でもタルトとか作れちゃう女子になりたいわ☆

たくさん食べたので、、、
明日はランニングしてカロリー消費しなくてわWW
走りやすいこの季節はランニング始めるのにも最適だねー♪
2014/04/19(土) 18:44:59 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
