~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
ミソスープ♪
こんばんは~♪
寒い季節はやっぱり温かいものですね~

最近、社食の味噌汁が大好きです!


社食の味噌汁は少し変わってて、
具材のみ入った容器を最初に取ったら
機械(お茶が出てくるみたいな)で味噌汁を入れます!!
味噌汁の種類が、白味噌、赤味噌、合せ味噌の3種類あるんですよ~

↑これがほんと美味しいんですよ♪
私は一番、白味噌がすきです~☆
というか、赤味噌って
あんまり子供の頃から食べたことなくて馴染みがないですね~
地域的なものかしら??

密かに味噌汁を機械で作ることがお昼の楽しみです!

もちろん頭の中では『ミソす~ぷ~♪つ~くる手は~♪』ってBGMで!!

テゴマスくん達の味噌汁は可愛かったですね~
miso2.jpg

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
