~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
テゴマスの青春~横浜アリーナレポ~
こんばんま♪
あずんごです
行ってきたよー!!


テゴマスの青春in横浜アリーナ
2日目二部と3日目参戦したよー(;A´▽`A
夢の世界過ぎて、なかなか現実に戻れないー(笑)

続きはこちらから↓
~テゴマスの青春~
セットはメインステのみ!!
花道もバクステもなく、席はひたすらメインステ向いてる!!
←当たり前か(笑)

とにかくとってもシンプルなステージだったよー!!




席は。。
今回、2日間ともメインステにかなり近いとこの席だったよー(T▽T)
嬉しすぎな悲鳴ー
青春なんてとっくの昔に過ぎちゃったのに有難き幸せヽ(´▽`)/
座席の神様ありがとう♪



全体的に、、、
踊りは猫中毒のみ、MCもほとんどなく、、とにかくずっと歌!!!
聴きたかった曲が沢山聴けて幸せだったー

でもでも、MCほぼなくてずっと立ちっぱなし・・・。

足が・・・WWW




印象に残ったとこだけ書くねー。
~オープニング~
開演前はステージに白い幕が下りてて、ステージを隠してる。。
幕が上がって、テゴマス登場ーー。
肉眼でもばっちし見えるよーー!!
感動!!!

しかーし。。衣装が気になりすぎて、、
手越くんは黒ぶちのダテ眼鏡をかけている!!
ダテ眼鏡って何のためにあるのー
アレは何の役目を果たすのヽ(´o`;
誰かおすえてWWW

眼鏡は3,4曲目くらい終わりで外す。。





~アカペラ青いベンチ~
まっすーの『きょうつけ!礼!』で会場も着席。。
座りながら聴くところー。3曲続く。。
演出もあって、全員ペンライトを消す。。

マイクを通さずにテゴマスのアカペラ、
千野さんのギター、千葉さんのキーボードと4人のみで演奏。
あずんご、、、、。
2日目はお腹空いてて、お腹鳴るの抑えるの必死でちゃんと聴けなかったから、
3日目は学習してご飯ちゃんと食べてきた(笑)


会場が本当にシーンとなって。
手越くんのハミングで始まる。
とっても素敵♪
ハーモニーが素敵過ぎて死ぬかと思った!
すっごい懐かしい雰囲気に包まれてた。。



次の曲が始まる前に、手越くんがマッチにろうそくを付けると、
後ろのろうそくも全てつくという演出~。
光を色々使った演出がすごく良かったー




~サヨナラにさよなら~
すっごい聴きたかった曲!!!
全員でペンライトの演出もやったよー。
端っこからペンライトのウェーブをやって、最後に全部ついたら手越くんの歌い出しが始まるの~。

ちなみに。2日目はペンライト売り切れてたよWWWW
まほう魂のペンライト持ってて良かった。。

今回のペンライトを最初、サイリウムにしようと思ったんだってー。
サイリウムは次の日になったら消えている感じが青春ぽいというまっすー。
手越くんに『勿体無くない?』と言われ却下になったらしーよW


ペンライトは綺麗だったし、歌は良いし!!
超大満足



~ミソスープinお椀~
お椀が登場!!
テゴマスがお椀に入って、前から後ろまで移動ー。
3日目は、まっすーが移動する通路側の席だったのよー
めっちゃ近いー。
超きらきらな笑顔でかっっくいいーー!!と思いながら
ぼけーーっとなってたー。
あずんご、この日お友達ちゃんと合わせて買ったセットアップのお洋服で、、
まっ黄色だったー!
黄色の神様がまっすーを運んできてくれたかな??WW
黄色の神様ありがとう♪




~月の友達~
アンコールで、月の友達に乗って登場!!
月の友達、超でかっっっ!!WWW
顔の大きさだけで、テクマス何人分??(笑)

月の友達とは、今回のカンガルーのキャラクターの名前らしい。。
まっすーが『名前を”う”にすれば良かった』と言っていた(笑)
月の友達も可愛かったけど、ステージに映されてる映像がめっちゃ可愛かったー。
DVDに収録されてるといいなー!!





~エンディング~
オープニングもヒカリ。。
エンディングもヒカリ。。
歌と演出がすっごく綺麗だったー。

最後の方で白いヒカリにどんどん包まれていって、
ステージに映された光の中にテゴマスが帰っていくー。
そうするとステージの幕が下りて
”see you next live"と映し出され終了。
すっごく懐かしい物語を見ているような感じだった。。




2日間参戦できてめっちゃ幸せな時間だったよー
ライブというか物語を見ているような感じで、
懐かしかったりぼーーっと考えたり、
テゴマスの世界にすっかり酔いしれてた気がする!!
きゃーきゃーするの忘れるくらいだったもんー。

とってもとっても癒された2日間でした!!



あずんごが入った2日目二部がDVD収録日だったよー。
気が早いけど、DVDでじっくりまた見たいなー☆
長い文章最後まで読んでくれてありがとう♪

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
テゴマス魂横アリ公演参戦してきたのねー。

セットは、メインステのみだったんだー。
シンプルなステージ、なんとなくイメージしてみるよ!w

あずんごちゃん、2日間ともメインステに近かったのね。
そりゃー、嬉しすぎる悲鳴が出るはずだ!!

そして、青いベンチをアカペラで歌ってくれたんや~。
なんか、感動だねー。

あずんごちゃん、レポありがとう♪
テゴマスに癒されたとか私もあずんごちゃんのレポ読んで癒された~。

横アリの2日目は、DVD収録の日だったんだ!!
DVD発売したら、あずんごちゃん探ししよっと。w

そして、あずんごちゃんレポお疲れさま☆

そーそー。
グッズの代行、ありがとね♪
2014/04/03(木) 07:20:48 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
昨日は風すごかったねー?雨も物凄く途中から降ってきたしヽ(´o`;



そーそー!テゴマス魂はいつもよりもずっとずっとシンプルな作りで、センターステージがあると思ってたから、すごくびっくりだったよー!


そーなの。メインステに近い席だったから、キュンキュンだったよー(;A´▽`A


青いベンチのアカペラ素敵だし、キュンキュンな曲が沢山だったな~☆
ステージや装飾はすごくシンプルだったけど、映像とか光の使い方とか綺麗でとっても印象に残ったよ♪


グッズのゆるキャラ見るたびにだんだん愛着わいて、可愛く思えてくるねー!!気が早いけど、DVD楽しみ(*^ー^)ノ♪

2014/04/05(土) 18:19:58 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
うんうん。
一昨日は、愛媛もめっちゃ風凄すぎだった!!
あずんごちゃん、飛ばされなかったか~い??

そーなんだ!!
そんなにシンプルな感じだったんやねー。
どんなステージかDVDで見るん楽しみやわ♪

いいねー。
近いって!!
そりゃー、キュンキュンだよねー。
分かるよ、その気持ち。。。

青いベンチがアカペラで聴けるとかレアだね!!
キュンキュンしちゃう曲が沢山やったんやねー。
そっかそっか。
シンプルでも映像と光の使い方とかで綺麗だったんだー。
これまた、DVDが楽しみだ!w

グッズ、めっちゃゆるゆる系だねー。
ホントホント!!
愛着湧いてくるね。

今度こそ、私、コンサート参戦したいよー。
2014/04/06(日) 06:16:42 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
テゴマスの青春in横浜アリーナ、お疲れ様でした&レポ、ありがとうございます(≧∇≦)
テゴマスコン、落選しちゃったので、レポ、凄く嬉しいです(♡´∀`♡)

セットはメインステのみのシンプルなステージで、あずんごさんの座席は2日間ともメインステに近かったんですね♡♡♡
それはめっちゃテンション上がりますね(о♡∀♡о)

へぇ~、手越君、黒縁眼鏡をかけてらっしゃったんですね(≧∇≦)♪♪
きっと手越君なので、黒縁眼鏡、めっちゃ似合ってたんでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

それから青いベンチ、アカペラで歌ってたんですね♪♪♪凄く素敵ですし、これは誕生日の日に行って聴きたかったです!!!

テゴマスコン、素敵なハーモニーと演出があって凄く楽しかったのが伝わりましたし、レポ、ホントにありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♪♪
しかも、あずんごさんが行かれた2回目二部がDVD収録だったのですね♡♡♡
これは、テゴマスコンを見るだけじゃなく、あずんごさんも探さなくては!!!
改めてホントにレポ、ありがとうございました(≧∇≦)
2014/04/09(水) 00:51:07 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪少しずつ暖かになったね~。本日は暖かな気候のせいか??寝坊(笑)
何とか間に合うけど、スッピンだよーWW



そーそー!
テゴマス魂はすごい聴きたかった曲が沢山聴けて、とっても幸せだったよヽ(´▽`)/
光の演出がいっぱい使ってあって、幻想的な雰囲気だったり懐かしい感じがすごくしたよー!!



早くテゴマス魂のDVD発売なったらいいね~!щ(゜▽゜щ)
私も早く色々見返して、テゴマスワールドに浸かりたい!!



そーだよね!!
夏にNEWSのコンサートかねぇー。
四国回るツアーがなかなかやってこなくて本当に残念だよね( ´△`)
夏にはコンサート四国行ってくれるよう願おう!!


手越くんが6月のワールドカップ決まったから、その頃に是非シングルも出して欲しいね♪
そのままアルバムも出して、全国ツアーとかだったら、とっても理想だねー。
2014/04/10(木) 08:07:50 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはます♪少しずつ暖かになってきたね~☆
桜を愛でる前に散っていそうだなーWW


そーそー!
2日間ともメインステに近くて、肉眼でばっちしテゴマス見えたりドキドキだったよヽ(´▽`)/
今回は本当にシンプルな感じのステージだったよ!!



うんうん!
テゴマスくん達のアカペラ青いベンチはとってもとっても素敵だったなー。
そうだよね~。Lilyちゃんの誕生日にアカペラ聴けたら良かったよねー(><)
他にも聴きたかった曲がいっぱい聴けて、とっても充実したコンサートだったよー。
光も多様されて凄く幻想的な雰囲気だったし♪
MCがほぼなかったのは残念だったかな( ´△`)




いえいえー!
少しでもレポでコンサートの雰囲気が伝わったらなら良かったよ♪
DVDで早く見返したいな~!щ(゜▽゜щ)
映ってたら映ってたで恥ずかしいもんだろーな(笑)
2014/04/10(木) 08:18:44 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
昨日は、ポカポカして温かかったよー。
私、日光浴した!w←
ハハハ(笑)
寝坊かー。
実は私も!w
あずんごちゃんのスッピン見てみたいわー。

そっかー。
テゴマスの聴きたい曲、沢山聴けてあずんごちゃんが幸せになれて良かったよー。
その空間に私も、入りたかったわー。

うんうん!
即DVD化希望!
祐くんとまっすー、見たいしねー。

お願いだから、NEWSに四国来てほしいよー。
もう、我慢が出来ない><
絶対、四国来ておくれ~

あとあと、シングルも早く!!って感じ!!
こちらも、待ちきれないわ~
とにかく、アルバム出して貰ってツアーが希望だな!!
期待しちゃうぞ~。
2014/04/11(金) 06:43:36 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
最近ぽかぽかして気持ちよいねー!!
日光浴♪
ははは~。日光浴良いねー!!


うんうん。
テゴマスの歌は癒されるし、HAPPYな気分になれるし、とってもとっても幸せな気持ちになる歌声だな~と改めて思ったよ!!
DVD見てまたいっぱいあの素敵な空間に浸りたいー。

そうだねー!!
早くNEWSが四国に行ってくれるといいよねー
そうだよね~。なかなか会えないってストレスになっちゃうよね><
テレビとかでももっとNEWS4人の姿が見れる番組が始まったりすればいいのにな~。
少しでも多くNEWSくん達を見れる機会が増えるといいのにね!!

NEWSの冠番組が始まってくれることも願っているよー!!!
2014/04/12(土) 22:20:12 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
