~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
Burn☆ばーんばーん!!!
こんばんま♪
あずんごです
今日も全開でNEWSのDVDりぴってるよ~!!!




し~か~も~
今週はいよいよテゴマス横アリ行ってくるよー!!
超ドキドキ
あずんごの最近の生きる原動力は。。。
NEWSのDVDとテゴマス横アリ参戦だよーー!





三連休前日の夜にほろ酔いで本屋ウロウロしてたら、、
目に飛び込んできたー。

Burn!!!



発売日がもっと後だと思ってたから、、何度も目をこすって見ちゃったWW
シゲに似ているシゲだと思って。。
何度見ても、、、やっぱりシゲの写真WW
本にもフラゲとかあるのかねー??


一気に読んだよーー。
ピングレや閃光スクランブルに比べて圧倒的に早く読み終わった気がする!!
それだけ、物語の世界に引き込まれていったのかなー??

私はシゲの冷静というか少し冷めた感じで見る表現が凄く好きー!!

読み終わった感想は、、、
最後が、『あれ?これで終わり?』という感じで
まだ物語が続きそうな感じで終わったから不思議な余韻が残った。。
現実と過去とが交差してるから今はどっちの世界だっけ?と、
主人公の感情に感情移入しやすい感じもしたーー。
もう一度読むと違う見方ができるのかなーー。
でも。金魚を冷凍保存しちゃうのはびっくらしたよーー!!


女性アイドルグループMORSEも(笑)


そんな感じで、、、
シゲの小説も早々と読ませて貰いましたー!
渋谷サーガ?第4弾も期待しているよーー




今週はテゴマス横アリでちょいと魂燃やしてきます!!


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
私ここ最近、忙しいケド合間をぬってDVDリピりまくってるよー。
なんか、疲れが吹っ飛んだ気がする!w

今週は、あずんごちゃんがテゴマスに逢えちゃうねー。
いいなー。
楽しんできなよ~♪

あ。
私、シゲの小説買ってないや><
本屋さんへイッテQ!しなくては。。
ホントホント!!
本にもフラゲあるか知りたいし気になるねー。

そして、シゲの小説が第4弾もあることをねがわなくっちゃ♪

そーいうことで、横アリで魂燃やして来ちゃいなよ!!笑←
2014/03/26(水) 17:12:06 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
そっかー。ゆうNEWSちゃん忙しいのだね(>_<)
疲れた時はNEWSくん達の笑顔見てると、疲れも吹っ飛ぶね~☆
私もNEWSのDVDに本当に元気貰ってるよ!


シゲの本面白かったよ~☆ゆうNEWSちゃんも本屋でゲットする予定なんだねー!!
うんうん!第4弾とかこのまま発売して欲しいね!щ(゜▽゜щ)
シゲもピングレの時みたいに横アリに宣伝に来ないかなー。
楽しみ楽しみ!!


きゃー(/▽\)♪
横アリ、いよいよ明後日だよー!!
帰ったら慌てて、テゴマスの青春聴いておさらいするよ~
魂を燃やせ(笑)


2014/03/27(木) 18:19:23 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
そーなの。
でも、昨日あたりから忙しい時間から解放されたよー。
来週は、ボランティアの仲間とお花見に行くんだ~♪
楽しみなの。
そして、またDVDリピリピしたいよー。
NEWSに元気貰わないとね!!

シゲの本、まだ買えてないの><
ていうかね。。
売り切れ状態で。。
予約しとけば良かったわ。
とにかく、頑張ってゲッチュするよ!!

とうとう、明日だねー。
横アリ公演☆
また、レポとか宜しくねー。
いっぱいいっぱい楽しんで盛り上がってきて!!
2014/03/28(金) 07:27:29 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

横浜アリーナ2日間、めっちゃ良かったよー!!
なんか本当にテゴマスの世界に引き込まれて、今日、現実に戻るの大変だったもんWW
私が入った2日目がDVD収録日だったので、
すっごく気が早いけど、はやくDVD見てリピリピしたいよーー。

明日からはNEWSのDVDもまたリピリピしようー!!

シゲの本買えたかなー??
シゲや慶ちゃんもテゴマスのライブ見たのかなー??
みんなテレビたくさん出てきたり、春からも大活躍だね♪
2014/03/31(月) 22:35:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
