~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS 10th Annivewsary☆DVD観賞
こんにちま♪
あずんごです
あずんご最近ニヤニヤしながら超HAPPYだよお~!!


だってー???


待ちに待って待ってた・・・・
NEWS 10th AnniversaryのDVDをゲットしたからさ~





リピリピして見る度に超元気貰っているよー!!
超幸せ~


もうねー!
元気がない人とかに見せてやりたいWW
元気出せよ!って缶コーヒーじゃなくてNEWSのDVD見せてあげたいW
その位HAPPYとpower貰えるDVDだな~って思ったよ!!



ツアータイトル思い出したよ~!!!

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

十分過ぎる位HAPPY貰ってる~!!


つづきは感想~








~感想~


東京ドーム広いな~大きいな~WWW
改めて。。
新生NEWSを初めて見たカウコンから2年かからずに、
4人で東京ドームを超満員で埋めるなんて凄いよっ!!!
うるうる


それからそれから。
NEWSがトロッコから投げてるイチゴっぽい人形~
何あれ何あれー!イチゴ超可愛い☆
欲しいーー!イチゴ大好き





☆dance!!
今回のDVDはダンスの見所がたくさんー!!

ポコポンペコーリャや渚のオネエ、、
じゃなくてお姉サマーで可愛いダンスがあれば、
Greedierでしっとり系できゅんきゅんしたり、、、
Shock meやdance in the darkのカッコいい感じでハートを射抜かれたり!!

ああ~忙しいWW
嬉しいハートの忙しさ


まっすーのremedyはやっぱし超カッコいいねー><
見入ってしまうというのはこんな感じなんだな~といつも思う!
ベサメ・ムーチョの椅子に座るとこでガチで一旦休んだ時の顔もツボWW

あとは。
チャンカパーナやGreedier見てて思ったけど、、
4人でマイクスタンド使ったダンスけっこう私好みだなー♪






☆愛言葉~てをひいて~
▼○

東京ドームで初めて聞いた時は、歌詞の意味も良く分からなかったし、
そこまで心に残る感じではなかったのね~。
でもでも。。
9月15日のネット配信の映像で歌詞に込められた意味が分かって、
今回、再度DVDで見たら、、、
大切な人に向けたいっぱいの想いが凄い伝わってきゅんきゅんだった!!


聞くたびに素敵な曲だな~♪と感じる!!
CDにしないとかもったいないーーー
大人の事情ーかしらねーブーブーWWWW
超ムカつく~!
←渚のオネエ風





disc3!!
disc3のJからの手紙がツボ~!!
NEWSの運転する車乗りたいー!
NEWSと旅行とか妄想するだけで鼻血WW


し~か~も~
東京ドームアトラクションズからスタートとか!!
あずんご家から目と鼻の先だよー><
ちょっとー教えてくれよーWW(涙目)
昔、走魂でもあずんごが当時いた会社のビルから見えるとこでロケしてたことあったなー。
その時も教えてくれよー!と思ったもんだW



NEWSの楽しそうな旅行にもえもえしてたらー
最終的にシゲじいに全部持ってかれたWW


シゲじい~ツボ過ぎWWW



『帰り道ではNEWSの生霊に気をつけてください』
てかてか。。
NEWSの生霊なら会いたいー!!
HIGER GROUNDでなぜかシゲがしゃくれてるのが気になるのは私だけWW
本気で歌ってるのに・・・。
シゲの生霊??




今回もNEWSのDVDは最高の1枚だったな!!
色々な大人の事情が絡んだり何だりかんだりで、、
なかなかCD出せないのかな~?と思うこともあるけど、
NEWSにはこれからもどんどんCD出してテレビに露出していって欲しいな~♪

また東京ドームにNEWSに会いに行くよ~



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
昨日は、従姉の結婚式に出席してきたのー。
従姉、めっちゃ綺麗だったよ~。

私も、NEWS 10th AnniversaryのDVD、ゲッチュしたよー。
待ってました!!って感じよね。

ホント!ホント!
東京ドームって広いって、私も思った!
4人で東京ドームやれて良かったねって感じで、私も嬉しくてウルウルだったよ。

うんうん!
私も、イチゴっぽい人形欲しい!!
可愛いしねー。

今回のDVDは、ダンスいっぱいだったねー。
特にポコポンペコーリャがお気に入りなの。
カッコ良いダンスあり、可愛いダンスありで大満足!w

わたしもー。
チャンカパーナとかのマイクスタンドを使ったダンス良いよねー。

そして、愛言葉~てをひいて~、キュンキュンしながら聴いてた♪
それに“てずてってとって”って使いまくりたいって感じ!!

あとあと私、Disc3まだ見てないのよねー。
今日、見ようかな♪

そして、NEWSくんにはCDバンバン出して貰ってツアーして貰わないと!!
祐くんに逢いたいよー。
2014/03/23(日) 06:56:38 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
そっか~☆従姉妹のお姉ちゃんの結婚式だったんだね(^O^)
ブログ見ながら、素敵な式だったんだろうな~(*^ー^)ノ♪と想像してたよ!



NEWSのDVDリピリピ止まらない(笑)
イチゴ可愛いよね!!あんな可愛いの投げてるの気づかなかったからジェラシー(笑)


ポコポンペコーリャ可愛過ぎだよね!!
小っこいJrが一生懸命被り物して踊るのもまたキュンキュンだね~
完全に被り物の方が頭より重そうだもんね^_^;


そーそー!!マイクスタンド使った踊り格好いいな~って思って♪
Greedier、秩父宮では移動距離短いからか踊りがもっと長かった気もして収録して欲しかったなー!


Disc3面白いから見て見て♪
けっこうリピしてるよWW


そーだよね!CDいっぱい出して全国ツアーバンバンやって欲しいね!щ(゜▽゜щ)
今週はいよいよ横アリだよー!
ドキドキ!!
グッズも楽しみだね(^O^)

2014/03/24(月) 18:29:54 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
