~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
参戦服☆
こんばんま♪
あずんごです



みなさまはバレンタインデーのお返しは貰ったかしら~??


あずんごは会社行って、会社のギリ義理チョコのお返しを貰ってきたよ~!
ギリギリ~

出費が痛かった割にはトントン~(笑)
←来年から会社のバレンタインの習慣とかいらなーいWW




さてさて~

昨日はジャニ友ちゃんとテゴマス魂の参戦服買いに行ったよー!

お友達と参戦服揃えて買うとか初~
超ウキウキしちゃった



渋谷の109に行ったよー!
109で服買うとかウン年振り(笑)
若返った気分WW




109の上から下まで見て、とりあえずピンクと黄色のお洋服を見定める~(*^ー^)ノ♪
ピンクと黄色のお洋服って目立つしやっぱり可愛いね~




一通りいろいろ見て悩んだ末、
One Spoというお店でスウェット素材のパーカー&スカートのセットアップをお買い上げしたよん


パーカー可愛い過ぎて一目ぼれしたよー☆
あずんごが黄色のセットで、お友達ちゃんがピンクをChoice♪



一言で言えば、、、
皇居とか走れちゃいます!!って感じ(笑)
なので。
横浜アリーナで黄色い走れそうな人がいたらあずんごだから声かけてね~WW

黄色いけどww、テゴちゃんもまっすーもどっちも好きだよー!!
そんなんで。。
ますます横アリ行くのが楽しみになったあずんごでした

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

そーそー。
14日はホワイトデーだったね!!
お返しは、あずんごちゃんからのみw
ありがとねー。
あずんごちゃんは、お返し貰ったのね。
そうよねー。
お財布の方がね。。

そして、あずんごちゃんのジャニ友ちゃんとテゴマス魂の参戦服ゲッチュしにいったんやー。
いいねー、お揃いとか!!
私も、あずんごちゃんとオソロにしたいわー。

109とか、マジ行ってみたいんよね。
それが夢!w
あずんごちゃん達は、ワンスポで参戦服GETか~。
あずんごちゃんは、黄色のセットにしたんやね♪
一発で、あずんごちゃんって分かっちゃいそうwww

私も、テゴマス2人とも大好きよー。
横アリまで、あとちょっと。。
いっぱい、盛り上がってきてねー。
2014/03/18(火) 15:06:17 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪


そー!私も初めてお友達とお揃いの参戦服買ったよ♪ゆうNEWSちゃんといつかお揃いの参戦服着たいねん☆


109ね~☆私も109で服買うのとかあまりにも久しぶり過ぎてドキドキだったよ(笑)
OneSpoって若い子には人気なのね~!私は初めて知ったよWW
ミニスカにドキドキだけど、皇居走れちゃいそうだからお気に入り(笑)


そーなの!!
超黄色いから一発であずんごだと分かる~(*^ー^)ノ♪


昨日はNEWSのDVDフラゲだったね~☆
泣いたり笑ったり最高の一枚だったねー!
シゲじぃWWW
2014/03/19(水) 17:57:21 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
見てるぅ〜!!!!
DVD見てるぅぅぅ!
やっぱりNEWSのまっすーがいいなーっ!
シゲのぬめったキレの無いダンスもいいねー!
見どころだらけで、寝不足でぐったりだーっ!
(シゲファンの鈴木ちゃんは今日有給とってみてるらしい)

ダンシンリピしまくってまっす!
2014/03/19(水) 20:55:26 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

お揃いとか、うらやま~。
いつか私ともお揃いにしよーねー。
この夢が叶いますよーに。

いつか、109とか行けたらなぁ。。。
ワンスポの服は持ってないケド、雑誌では見たことあって可愛いなっていっつも思ってたの。
あずんごちゃん、ミニスカなのね。
ミニスカ履いてるあずんごちゃんが見たいわ~。

そして、NEWSのDVDは私もフラゲできたよー。
Disc1だけ見たの。
早く、続き見なくては!!
2014/03/20(木) 06:38:31 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
ジャニ友さんと109で、テゴマスコン参戦用のお洋服を買いに行かれたんですね(♡˙︶˙♡)
109、良いですね(o^∇^o)
私も行ってみたいです♪♪♪
お洋服は色違いの双子コーデで、あずんごさんは、黄色で、お友達さんがピンクにされたんですね(≧∇≦)まさにテゴマスコーデですし、とても素敵ですね♡♡♡
私もあずんごさんと私のお洋服の趣味が似ているなら、あずんごさんと双子コーデしてみたいです(☆▽☆)

私もテゴマス、どっちも大好きです(//∇//)
横アリ、いよいよ来週ですね!!
私の分までいっぱい楽しんで来てください♪♪♪
2014/03/20(木) 19:08:56 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: 見てるぅ〜!!!! どうもさんへ
ふふふふ。私も連休にここぞとばかりにDVD見てるぞ~!!!

まっすーカッコいいのお~
キレキレダンス!!!

シゲ~WW
シゲがshock meで一人だけぬめっとダンスを披露してるとこも好き~♪
キレてな~い!!←長州小力風

をおおー!!
鈴木ちゃん有給取って見るのいいな~☆
平日に人が働いてる中、ニヤニヤしながら見るのも超楽しいWW

今回のDVDは前回よりダンスが沢山あってリピリピ止まらないよー><
ぽーぽーぽーのダンスで、シゲが一人だけリズムずれてるとまっすーに言われてたのも笑った!!
2014/03/22(土) 14:05:54 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃんへ

テゴマス魂横アリまであと一週間だよー!!
超ドキドキ!!!

ミニスカやばいよーWW
ニーソックスも合わせて買ったので、、、
下に締め付けて足が細く見える感じのストッキングかなんか履いてごまかすWW

連休を利用してここぞとばかりにNEWSのDVDリピリピしているよー!!
ダンスがかっこ良過ぎてリピリピが止まらないよー!!
disc3も楽しい感じでけっこうリピリピして見ちゃう~
NEWSと旅とか妄想しただけで鼻血がWW
2014/03/22(土) 14:11:19 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちま♪
そーそー!!
お友達ちゃんと初めて双子コーデと言うのだよねWW
お揃いの参戦服買ったよ!!
109私も久々過ぎだし、若い子ばっかりで無駄に緊張したWW
綺麗な黄色とピンクがあったので、テゴマスコーデになったので、
とっても楽しみ☆
ふふふ。いつかLilyちゃんと双子コーデしてみたいね~♪


そーなの!!
テゴマス魂がいよいよ来週になったので超楽しみだし、ドキドキだよー!!
服は決まったけど、髪形とかどうしようかなー?とかワクワクしながら考えてるよ☆
うんうん!!
Lilyちゃんの分もいっぱいテゴマスに想いを届けてくるね♪
2014/03/22(土) 14:20:01 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
