~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
SEVEN☆COLORS♪
こんばんま♪
あずんごです



今日はあいにくの雨~
だけど、NEWSの曲をガンガン聴いてテンション上げてるよ~




3月に入ったね~
3月と言えば、NEWSのDVD発売にテゴマス魂横アリだ~(*^ー^)ノ♪



きゃ~
今からウキウキする
テゴマスのアルバムをかけながらお風呂に入って聴いたよ~

ウキウキ
楽しみいっぱい



なぜか。
今日1日、私の頭の中は、SEVEN COLORSがずっと流れてた(笑)
JEのHP見るとCD発売未定のままだけど、、、
いつかアルバムとかに入るのかね~??



愛言葉~てをひいて~はDVDに収録されるんだよねー!

超楽しみ
ネットで流れた映像も収録されてるといいな♪



早くDVD見たいな~






色々待ちきれない私は…
なぜかDSのスーパーマリオ買っちゃった(笑)
Wiiでやる機会があって楽しかったので


スーパーマリオやりながら、楽しみごと待ってるぜ~☆
少なくとも俺はねWWW




あっ!
シゲの小説も発売近いね~


バーン

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

愛媛も、昨日は嫌な雨だったの。
私は、テゴマスのアルバム聴きながら昼寝した!笑
今日は、松山に行ってお墓参りなのよー。

とうとう3月に入ったねー。
NEWSのDVD、超楽しみ♪
そして、あずんごちゃんはテゴマス魂だね!!
楽しんで来てー。

そして、テゴマスのアルバムかけながらお風呂とかいいなー。
私も、今晩そーしよっと。。

そーそー。
SEVEN COLORS、早くCD化してほしいよね!
てか、NEWSシングル出さないのかしら~??

愛言葉~てをひいて~はDVDに収録されるからめっちゃDVDが楽しみでたまらーん!笑←

そして、あずんごちゃんDSするんだー。
なんか、以外!!
私、ゲーム苦手なのー><

シゲの小説まであとちょっと。。
これまた、楽しみやん♪
2014/03/06(木) 06:57:30 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
東京は1日お天気だったのに、夕方に少し雪降ってきたの!!
超びっくり^_^;



そーそー。SEVEN COLORSのCDがどうなってるのか超気になる(>_<)
あのカラフルな衣装が好きだからまたテレビで見たいな~と言う願いも(*^ー^)ノ♪



合言葉~てをひいて~を聞いてキュンキュンしたいとこだよ~☆
はあー!もうすぐDVDが見れるなんて楽しみ過ぎでヤバいね(;゜∇゜)
DVD観たらいっぱい語ろうね~☆
てずてってとって☆言いたい!


シゲの本の発売すっかり忘れてたんだけど、アマゾン見てたら思い出して!キャーキャー一人でしてた(笑)3月は一気にいっぱい楽しみごとで超ドキドキだね~(*^ー^)ノ♪
2014/03/07(金) 18:13:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
昨日は、愛媛も良いお天気だったよー。
東京は、夕方雪が降ったのねー。
ホント、ビックリだねー。

やっぱ、気になるよね!
私は、即CD化希望!笑
そーそー。
あのカラフルな衣装、良いよねー。
あの衣装で歌ってる所私も見たいなぁ。。。

愛言葉~てをひいて~、早く聴きたいね♪
私も、キュンキュンしたーい!!
ホント、もうすぐDVDとかヤバすぎだよね。
うん!
いっぱいいっぱい語ろうね♪
わたしも、“てずてってとって”って言いたいし!!

3月は、お楽しみがいっぱいでドキドキな毎日だねー。
幸せー☆
2014/03/08(土) 07:27:38 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日もめっちゃ寒いね~((+_+))駅まで歩いてきたら手がかじかんでるよー(>_<)


ほんとほんと!!
CD出して欲しいよね~☆テゴマスツアー終わったら、NEWSでアルバム出して夏辺りにまたツアーやって欲しいね~
今回こそは四国回るの願ってるよー!



DVD発売いよいよ来週だね~超楽しみ♪
リピリピしまくりそうだ(笑)
初回盤には特典映像が沢山ついてそうだし、今から観るのほんとウキウキするね~☆
2014/03/10(月) 17:46:27 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日の愛媛は、雨だケド温かいよー。
東京は??

そーそー。
早く、NEWSCD出してよーって感じ!!
アルバム出して、ツアーしてほしいし。
今年こそ、四国も回っておくれ~。

うんうん!
来週は、待ちに待ったDVD!!
テンションMAXなのよねー。
楽しみ~♪
ホント、今からウキウキやんな。
2014/03/13(木) 07:43:03 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日は暖かかと思ってたんだけど、風が寒くてびっくし(;゜0゜)


今週はいよいよNEWSのDVD発売だね~(^O^)
待ちに待ってたから超楽しみだよー!
早くゲットしてリピりた~い(*^ー^)ノ♪
長編だから見るのノンストップで頑張りたいわ~☆

シゲの小説ももうすぐ発売だねー!
DVDだったり小説だったり、楽しみいっぱーい\(^_^)(^_^)/
2014/03/17(月) 18:24:24 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
