~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
パンジーマラソン☆
こんばんま♪
あずんごです



参加してきたよ~
パンジーマラソン


天気がじゃっかん心配だったけど、、
そこまで雨にもならずに走れたよ~!


寒かったがWW



走るコースも平坦で良かったんだけど、
何しろ田んぼばっかしで景色変わらない~><
ひたすら田んぼ走ってたよ(笑)



ひさびさのハーフマラソンで不安もあったけど、
無事に完走できたのは良かった



タイムは2時間6分くらい~
ほんの少しだけ上がった~♪


初ハーフのお友達も無事に完走できたので良かった良かった~!!!



夏になる前にハーフマラソンにまた参加しよっか~と言ってるので、
またまた参加するかも☆


ランニングと言えば、、、


走魂だよね~


またまたNEWSが走る姿が見たいよー><


もしかしたら・・・
走ってたらNEWSに遭遇しちゃったりして??
とか、、
ドキドキ味わえる番組をまたやって欲しいな~!


走魂見返して妄想膨らましとくよーWWW
コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

バンジーマラソンに参加したのねー。
完走、おめでとー。
そして、お疲れ~

そよーねー。
私も、NEWSが走る姿見たいわ~
てかてか、NEWSに逢いたいよー。
2014/03/04(火) 15:54:03 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪



うんうん(*^ー^)ノ♪
パンジーマラソン無事に完走したよ~☆
お天気も微妙な感じだったけど、何とかもってくれて良かったよ~!
パンジーがほとんど見れなかったのが(T△T)



夏になる前にもう一回くらいマラソン大会に参加したいな~と思ってるとこ☆
マラソンすると、疲れるけど気持ちがよりすっきりとポジティブになれる感じで良いよ~!
2014/03/05(水) 17:58:11 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
