~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ランニングとか☆

こんばんま♪
あずんごです☆


少しずつ暖かになってきたね~
走ってるとたまに梅?桜?が咲いてる~
寒暖差激しいからかなー!


昨日は東京マラソンだったね~

あずんごはTV観戦だけど(*^ー^)ノ♪




しかーし!
3月1日は
なんとー!!


埼玉県鴻巣市で開催するパンジーマラソンに参加するよー!



ハーフマラソン☆



久しぶりにマラソン大会参加してくるよ~ん!
\(^_^)(^_^)/


暖かな陽気だと良いな~
パンジー咲いてるのかなー(笑)



ってことで。
土曜日は一緒にマラソンに参加するお友達と練習してきたよー!
暖かな陽気で走りやすかった♪


走った後は、、
自宅近くのハンバーガー屋さんでランチしたよ!!


firehouseってとこ。。
いつも行列待ちのお店なんだー!




ハンバーグが肉厚でジュースぃ~で美味しかった!!
走った後は格別にご飯が美味しい(笑)



お肉のpowerも加わって
マラソン大会も頑張ってくるね





体重少し軽くするはずだったのに
ここ最近食べ過ぎでヤバい(--;)
一週間で絞るかー(笑)


軽い方が走りやすいのじゃ~WWW





コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
この間は、メールありがとねー。
嬉しかったよ♪
また、メールするねー。
ホント、ちょっとずつ温かくなって春に近づいてきたかな??
でもでも、用心しないとね!

東京マラソン、私見てなーい!笑
あずんごちゃん、TV観戦してたのね。
私は、録画しておいたソチ五輪のフィギュアスケート見てたー。

3月1日は、バンジーマラソンに参加するのねー。
頑張って、走って!!
応援してるからさっ♪

そして、早速練習したんやね!
その後、ハンバーガー食べたんだー。
いいなぁー。
私も、食べたい!!

てかてか、私もここ最近食べてばっかりのような気がする。。
食事制限しなきゃなー。
2014/02/27(木) 07:25:37 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日は暖かかったねー!!!
明日から気温がぐっと下がるとか><><
会社でもすっごくインフルとか流行ってるよー
ゆうNEWSちゃんも気をつけてね!!


明日はいよいよハーフマラソンよー♪
お天気がちょっと心配だけど頑張って走ってくるよー!!
ありがとう!
応援を力に☆
パンジーマラソンってだけに、パンジーが咲いてるのかしらWWW


ハンバーガー美味しかったよ!!
久々にハンバーガー食べたんだけど、めっちゃジューシーでお肉がすっごく大きくて
とっても満足だったよー♪
3時過ぎに行ったのに並んでたよー!
明日も走った後はかなりたくさん食べちゃいそうWW

2014/02/28(金) 21:42:46 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
うん!
昨日は、温かかった気がする!
でも、風が吹くと寒かったの。
あずんごちゃんの会社では、インフル流行ってるんやー。
私も、気をつけよっ。
あずんごちゃんも、体調崩さないよーにねー。

今日は、ハーフマラソンかぁ。。
頑張ってね!!
てかてか、パンジーって今が咲く季節だっけ??

いいなー、ハンバーガー!
食べたいよー。

そしてちなみに私は、今日は、パン教室に行ってくるよ♪
楽しみ~☆
頑張るね。
2014/03/01(土) 06:31:05 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
一昨日から3月に入りましたねー(*´˘`*)♡
まだ少し寒いですが、これからだんだん暖かくなってきて欲しいですね☆☆☆
東京マラソン、私、見てないです(´・ω・`)
てか、あずんごさん、パンジーマラソンに参加されたんですね!!!お疲れ様でしたo(*^ー^*)o
マラソンは、いかがでしたか??
パンジーは咲いていましたか??

それからハンバーガー、めっちゃ美味しそうです(〃゚∇゚〃)めっちゃお腹空きましたし、食べたくなってきちゃいました(〃ω〃)

あずんごさん、絶対に大丈夫ですよd(^^*)
私、最近、ホントに食べ過ぎなので、運動しないとヤバイです^^;
2014/03/03(月) 20:06:48 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

無事にハーフマラソン完走したよー☆
パンジーマラソンだけど、。。
パンジーぜんぜん咲いてなかったWW

ひたすらパンジーロードという名の田んぼの中を走ってたよー(笑)
パンジーの書いてある絵は見たかなW


ハンバーガー美味しかった☆
久々にちゃんとしたお肉のハンバーガー食べたからなんか嬉しかったし♪


おっ!
パン教室か~♪
ますます女子力あげあげだね~
ゆうNEWSちゃんならハンバーガーのパンからとっても美味しいハンバーガーを
作れちゃいそうだね!!

ちなみに私は。。
今日は無性にパンが食べたくなり、メロンパンやらシナモンパンやら
沢山食べたー
満腹満腹!!
2014/03/03(月) 22:31:45 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
もう3月だねー>><
なんだかこの前お正月だと思ってたのにはやいー!!


パンジーマラソン無事に完走できたよー!!
タイムも以前に出た大会より少し上がってて嬉しかった><

パンジーマラソンだけど、、
パンジーぜんぜん咲いてないのWW
ひたすら田んぼの道を走ってたよー!!

パンジーハウス的なお店にちょっくしパンジーらしきものが
あったかな??WW


ハンバーガー美味しかったよー!!!
お肉が本当にジューシーなの~><
走った後は無性にお肉食べたくなるし満足よ~


冬は動かなくてもたくさん食べちゃうよね。。。
走っても食べる量が半端ないーW
食べては走り、食べては走りWW
2014/03/03(月) 22:36:14 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
