~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
DVD発売決定☆
こんばんま♪
あずんごです(*^ー^)ノ♪

今日もめっちゃ寒いねー!!明日は東京は雪の予報~


ホワイトバレンタインWW



←あまり聞いたことないね(笑)


手作りする方も多いみたいで、
みんなのブログ覗いて一人きゃっきゃしている~



私は今年は会社の女子連盟の義理義理チョコの出費が痛い~(笑)
けっこうみんなでがっつり配るとこなので大変。。



もちろん!!
本命君チョコも買ったよ~☆
手作りではなく買ってしまった


明日は天気悪そうだから、週末渡しかなー、、




それからそれから!!

ついについに!
NEWSのDVD発売が決定したね~☆


きゃー( 〃▽〃)
この日を待ち望んでいたよー!


さっそく。初回盤をタワレコで取り置き予約したよー
早く3月19日にならないかな~
3月は横アリもあるし、楽しみだ~

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんばんま☆

明日からまた雪が降りますね><
大雪にならないといいですが・・・

バレンタインチョコをお仕事の方に配るんですね!
本命さん!気になります!!
あずんごちゃん、頑張ってくださいね♪
もしかして、彼氏さんですか?? ←こそこそ

3月は楽しみがいっぱいですね♪♪
2014/02/13(木) 22:22:29 | URL | はんぽん #eeutQPtM [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日は、愛媛も雪よー。
めっちゃ、寒いのよね。
東京も雪かぁ。。
確かにコレぞ、ホワイトバレンタインだわww
あずんごちゃん、彼氏にもあげるのね。

そして、NEWSのLIVEDVDが発売となるねー。
とにかく、待ったね!笑
でもでも、待ってて良かったよ!
私も、初回盤予約してきたよー。
楽しみだねー。
そんでもって、テゴマス魂いっぱいいっぱい楽しんできなよ~♪
良かったら、レポ宜しく!
2014/02/14(金) 07:14:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
はんぽんちゃんへ
はんぽんちゃん、こんにちま♪
雪すごい降ってるね(>_<)べしゃべしゃになりながら何とか電車乗れたよ~!
この前の大雪並みに積もっちゃいそーだね!
そろそろ長靴買わなきゃかなー!!


今日は会社で義理チョコ沢山配り疲れたよー(笑)
そーそー☆本命は彼氏くんチョコだよ~
←こそこそWW
週末は天気良くなるとよいな~f(^_^;)


明日もMFだね~☆
テゴマス映ると良いな~♪
2014/02/14(金) 17:34:59 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
愛媛も雪なんだね!!
東京も今日は1日雪がすごいよー(>_<)
電車のドアが開くたびに雪が舞って入ってくるよー



そーそー☆
彼氏くんへチョコ買ったよ~
週末天気良くなるといいんだけどなーf(^_^;)



ありがとう~☆
テゴマス魂楽しんでくるねー!大阪とか天気大丈夫だったのかなー??
横アリのレポもばっちし書くね~(*^ー^)ノ♪

NEWSのDVDほんとに待ったよね~!
待ったからこそ発売が一層楽しみだね~
一回目は私確実に泣くな(笑)
2014/02/14(金) 17:41:59 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
そーなの。
昨日は、雪やったよー。
雪の国だった!笑
東京は、凄いみたいなねー。
寒いと思うから風邪をひかないようにね。

そして、彼氏くんにチョコ渡せたかしら~??

テゴマス魂でテゴマスくん達とラブラブになってきてねー。
そーそー。
昨日、グッズのネタバレ画像見たらめちゃんこ可愛かったよー。
ゆるキャラみたいなキャラクターで。
そして、レポ頼むよ!笑

DVD、ホントに待ち続けたよねー。
良かった!良かった!
私も、泣きそうな予感やわ。笑
てかてか、楽しみすぎてたまらーん!←
2014/02/15(土) 07:28:31 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんにちま♪
私の住んでいる所は、最初は雪で、途中から雨で、めっちゃ寒かったです((((;゚Д゚))))
東京は、雪だったんですね!!
まさにホワイトバレンタインですね!!

昨日のバレンタインは、職場の女性の方にバレンタインチョコを配り、本命チョコも買われたんですね(≧∇≦)彼氏さんへのバレンタインチョコ、今日、渡されたんですか??
私は、昨日のバレンタインは、家族のためにチョコのグラスケーキを作り(→とは言っても、グラスケーキというよりもグラスムースに近い感じでしたけどね^^;)、バレンタインより少し早めにいつも仲良くさせて貰っているブロ友さんをはじめ、数人の友達と家族にクランチチョコレートを作って、プレゼントしました(*˘︶˘*).。.:*♡

ついにNEWSのコンサートDVDの発売が決まりましたねー(๑•ᴗ•๑)
待ったかいがありましたし、もうホントに凄く嬉しいです♪♪♪
あずんごさんは、タワレコで初回盤を予約されたんですねp(=^ω^=q)
私はTSUTAYAで初回盤Blu-rayを予約しましたd(^^*)早く神戸公演の思い出に浸りながら見たいです\(○^ω^○)/
それから、青春魂、私の分まで思いっきり楽しんで来て下さいね~♪d(´▽`)b♪
私は、正直、誕生日の日に落選したので、明日の誕生日、少し苦い思い出になりそうですが、0時ちょうどにNEWSのHappy Birthdayと3年前に発売され、私にとって特別な思い出の曲、テゴマスの青いベンチを聴いたりとかして、素敵な誕生日を過ごそうと思います♡♡♡
2014/02/15(土) 15:38:16 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
愛媛も雪国みたいだったんだねー!
東京も先週に引き続き大雪で凄いことになってたよ(>_<)
明後日もまた雪の予報だよー!



バレンタインチョコ~悪天候やらバタバタで結局彼氏くんに渡せてないーf(^^;
賞味期限が近いからあたふたしつつ今週渡すわー♪
冷蔵庫の中に長くいて冷え冷えよ(笑)



私もツアーグッズ見たよー!ゆるキャラ超可愛いね~!
手越くんの生き物の絵はないのかしらねー?
←実は楽しみ(*^ー^)ノ
後1ヶ月ちょいの横アリめっちゃ楽しみ~☆


アルバムたくさんリピリピしてテンションあげて行くわ~\(^_^)(^_^)/
2014/02/17(月) 18:33:14 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪そーそー!
ホワイトバレンタインを通り越して、ホワイトアウトに近かったよー(笑)
土曜日も雨と風が凄かった!!
明後日も東京は雪の予報でびくびくf(^^;


ひゃはは。悪天候やらバタバタして彼氏くんチョコ土日で渡せてないよーf(^^;今週渡すよ~(*^ー^)ノ

Lilyちゃんのブログで見たけど、手作りのおしゃれチョコ凄いな~☆
私もあんなチョコ作れたらなーと思いつつ、一週間あるから手作りにチャレンジしようかな(笑)



あらためて昨日はHAPPYBirthday\(^_^)(^_^)/
Lilyちゃんがテゴマス魂行けなかったのは残念だけど、光君の舞台当たるの願っているよ!!
横アリのレポも書くね~☆


DVD発売もめっちゃ楽しみだね~(^O^)
あと1ヶ月くらいで東京ドームの感動味わえるとかドキドキ!
タオルも用意だ~
2014/02/17(月) 18:46:53 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
そーなの。
愛媛もありえんほどの雪だった!
東京は、ホント大変そうだったんやね。
もぉー、雪は嫌!

チョコ、渡せてないんやねー。
無事、渡せますよーに。。
ハハハ!冷え冷えかいっ!笑

ツアーグッズ、可愛すぎだよねー。
もぉー、サイコー!
祐くん画伯の絵あってほしいねー!
私も、楽しみにしてるのよ。笑←
横アリまで、あとちょっと!
あずんごちゃんが幸せになるコンサートになるといいなぁ。。
そして、今年こそNEWS魂参戦できますよーに。。
参戦できたら、私と逢ってくれるかな??

てかてか今、アルバム聴いてるー♪
ノリノリよー!笑
2014/02/20(木) 07:23:19 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
少しずつ暖かになってきたねー!
雪は愛媛もだいぶ溶けてきたかしら??


ひゃあーひゃあ。やっとこ彼氏くんにチョコ渡したWW賞味期限直前だよー(爆)
ギリギリ~☆
むしろホワイトデー近いね(笑)


ありがとう♪
テゴマス魂幸せいっぱいな楽しいコンサートになりますようにヽ(´▽`)/
ゆうNEWSちゃんの想いもいっぱいいっぱいテゴマスくん達に届けてくるねー!


うんうん!
早く四国でコンサートやってくれるといいのにねー
私もゆうNEWSちゃんと会って遊びたーい(*^ー^)ノ♪

昨日の堂本兄弟とか土曜日のMFとか見たかしら??
きゅんきゅんしっ放しでヤバかった!!
テゴマスくん達歌うまーい!イケメン過ぎる♪
テゴマスくん達がたくさん見れて幸せな週末だったー
2014/02/24(月) 22:01:28 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
ハハハ、ホワイトアウトですか^^(笑)
確かにそのあたり、雪や雨が降ったりと天気悪かったですもんね^^;
でも、今は、少しずつですが、暖かくなってきましたよね(*^^*)♪♪

先週、チョコ、彼氏さんに渡されたんですか??

いやいや、全然、凄く無いですよ^^;
あずんごさん、器用なので、絶対に大丈夫ですよd(^^*)
手作りチョコは、結局、作られたんですか??

改めて、誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*凄く嬉しいです♪♪
確かに誕生日の日にテゴマスコンに行けなくて、残念で、少し苦い思い出になりましたが、Happy Birthdayと私にとって特別で、思い出の曲、青いベンチを聴いたりとか素敵な誕生日を過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡
あっ、光君の舞台、千秋楽に申し込んだんですが、無事に当選しました(о♡∀♡о)
コンサート事務局からメール来たんですが、開く時、去年、送られてきたハピコンの大阪公演の落選メールを思い出して、開くのが怖かったのですが、無事に当選してホっとしました(*^▽^*)
ありがとうございます、横アリのレポ、楽しみにしてますね(〃゚∇゚〃)青春魂、私の分まで楽しんできて下さい♪♪♪
私も光君の舞台、楽しんできます♪♪♪

DVD、もう来月ですね(*≧∀≦*)
私も神戸公演の思い出を思い出しながら、見るのが凄く楽しみです(♡▽♡)
私もタオルを用意しなければ!!
2014/02/24(月) 23:00:53 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪今日はだいぶ暖かになったね~☆
日もだいぶ延びてきたし、春の気配が少しずつやってきてるかな~?!


うんうん♪やっとこ彼氏くんにチョコ渡したよ(笑)
手作りチョコは(涙)
結局、市販のお酒が入ってるチョコをあげたよー
冷蔵庫で冷え冷えになっちゃってたかなf(^^;


今度、何でもないときに手作りお菓子プレゼントしよーっと!!
私も女子力、女子力アップせねばWW



わーいわーい\(^-^)/
舞台当選おめでとう☆
Lilyちゃん、舞台当たったかな~?と気になってたので、私もとても嬉しいよ♪
舞台、いっぱい楽しんできてね~☆


ほんとほんとー!
NEWSのDVD発売もめっちゃ楽しみだね~
いっぱい色々あったコンサート振り返るの楽しみ☆
タオルを用意して、リピリピ間違いなしだね~


2014/02/25(火) 18:32:11 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
