~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
テゴマス魂当選☆
こんにちま♪
あずんごです


昨日は東京で今シーズン初めての初雪だったよー
今日は晴れたけど超寒い!!!



さてさて!
昨日はテゴマス魂後半の当落発表だったね~


大阪とか凄い倍率だったと聞いてたから、電話すっごい緊張した!!
なかなか繋がらないし><><



でもでも

あずんご、無事に横浜最終日当選したよ~


一安心!!
この前のNEWS Anniversary魂が当選したから、私名義の当選は厳しいのかな??
なんて思ってたので当選できて嬉しい!!!


お友達が2日目を当ててくれたので、横浜2日目、3日目行くよ~
いつものお友達ちゃん達といってきま~す☆


今回は残念ながら参戦できないブロ友ちゃん達の分も
いっぱい声援送ってくるねー!!



まほう魂以来の横アリに行けるのも楽しみ♪
東京ドームの広さからいきなり横アリの広さで見れるなんて
鼻血でちゃうかなWWW

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
昨日は、愛媛も雪降ったよー。
今日も降るらしい!!

あずんごちゃん。。。
横浜公演当選おめでとー。

私、参戦出来んケン私の分もいっぱいいっぱい声援を送ってきてねー。

そして、グッズの代行とかいつもありがとね。
感謝してるよ♪
2014/02/06(木) 06:24:42 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま♪

横アリ当選おめでとうございます(^^)
私も無事に行けることが決定しました♪
今度こそ、お逢いできれば嬉しいです!

この会場は音響が良くて、どの場所からも
よくテゴマスが見えていいですよね♪
今回もコンサートも楽しみです!!
2014/02/06(木) 22:28:00 | URL | はんぽん #eeutQPtM [ 編集 ]
あずんごさん、こんにちま♪
私の住んでいる県は、今は大丈夫なんですが、夜に雪が降り、明日も雪が降るみたいです(;ω;)
明日、仕事なのに、心配です(・×・;)

横アリ、当選おめでとうございますo(〃>ω<)o
しかも、2日目もお友達さんが当選してくれて、2日連続行けるなんて、羨ましいです☆☆☆
私は、今回、落選しちゃいましたが、私の分まで楽しんで来てください\(○^ω^○)/そして、テゴマスに私の分まで声援を送ってきてください!!
私は、光君の舞台を申し込んで、まだ当選結果待ちですが、テゴマスコンが落選したので、絶対に当選したいです♡♡♡
2014/02/07(金) 16:05:54 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日もめっちゃ寒いよ~(゜ロ゜;
明日は東京でも10年に一度の大雪とか?!
どーなるやら(>_<)



無事にテゴマス魂当選出来て良かったよ(*^ー^)ノ
自分名義で当たるか凄い不安だったので嬉しかった!!来週からテゴマス魂始まるとか早いねー
横アリまでにアルバムリピリピしてテンション上げるわ!!

グッズ楽しみだね~☆
きっと可愛いだろうね!!
ついつい買ってしまいそうf(^^;)
2014/02/07(金) 18:26:12 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
はんぽんちゃんへ
はんぽんちゃん、こんばんま♪
今日も寒いねー(>_<)
明日東京も大雪になるとかで心配だねー!!
電車止まっちゃうと困る~

わーい!!
はんぽんちゃんも横アリ当選したんだね~☆
今回こそは会おうね~(^○^)


うんうん!
横アリは見易いし近いし、音は良いし、いいことづくめだね~♪
楽しみ楽しみ(*^ー^)ノ♪いっぱいはしゃいで楽しもうね~
2014/02/07(金) 18:31:22 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪今日も寒いね(>_<)
Lilyちゃんの方も明日は雪の予報なんだねー!
仕事なんだ!!交通機関とかなお心配だねー(゜ロ゜;



ありがとう(@゜▽゜@)
横アリ無事に当選出来たよ~
NEWSアニバーサリー魂当たったから私名義は今回無理かなと思ってたので、当たって少しびっくりだったよー!


Lilyちゃんの想いの分もテゴマスにいっぱい届けてくるねー!
そっかー。
光君の舞台があるんだねー!
うんうん!私もLilyちゃんが光君の舞台当たるの願ってるよ~♪
2014/02/07(金) 18:44:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
てかてか今日も、寒いよねー。
愛媛は、昨日雪降って積もった!
ホント、どーなるやらだわ!笑

テゴマス魂当選できてホント良かったねー。
アルバムリピリピしまくりなよー。

うんうん。
楽しみー。
はやく、ネタバレ見たーい!
可愛いんやろーな、きっと。。。
楽しみやね~♪
2014/02/08(土) 07:26:54 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
明日も雪の予報だよー(>_<)
めっちゃ寒いし、またまた雪になるのかねーo(T□T)o

DVD発売楽しみだねー楽しみ(*^ー^)ノ♪
DVD発売と横アリを楽しみに寒い冬を乗りきるよ!!


明日はバレンタインだねー♪
ゆうNEWSちゃんは手作りかしら~!?
私は結局買ったよ(笑)
バレンタイン売り場通ったら女子がたくさんいて、バレンタインなんだ~と実感したよf(^_^;)
2014/02/13(木) 17:53:57 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
当選おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
良いなー(^O^)

NEWSで冠番組やってほしいから要望出したいです♪
毎週メンバーをみれたら嬉しくないですか?^_^
頑張って応援しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/02/19(水) 07:02:33 | URL | 雪りんご #- [ 編集 ]
雪りんごさんへ
雪りんごさん、こんばんま♪
コメントありがとうございます☆


ありがとうございます!!
横アリに参戦してきまーす♪

冠番組また見たいですねー(*^ー^)ノ♪
走魂以来NEWS4人の番組見れてないですもんねぇ(>_<)
またNEWSが毎週見れたら嬉しいですね~☆
2014/02/19(水) 18:11:26 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
