~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
かすみがうらマラソン!!!
こんばんは~!!!

今日も相変わらずの寒さですね~
本日はランニングサボりです♪

本日は文化に勤しむということで、
お見舞いのための千羽鶴折ったり、書道やろうと思っています!!

もう気づけば1月も終わりに近づいてますね。。。


かすみがうらマラソンも近くなって来たな~
私はマイルにエントリーしてます~

エントリーされてる方いらっしゃいますか?


かすみがうらは実家に近いので地理はよくわかりますが
アヒルだかかもめだか、、、なんだか鳥がたくさんいるイメージが強いなあ・・
↑勝手なイメージ?
なので、鳥に頭つつかれないように注意です。
心配ないか!!!(笑)

道路はまだまだ凍結してる所もあったりしてますね~
みなさんもランニングの際はご注意を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
