~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
テゴマスの青春♪視聴~
こんにちま♪
あずんごです


昨日は”テゴマスの青春”発売日だったね~!!
みなさまゲットしましたか~??




あずんごは昨日タワレコにお迎えに行ったよ~ん



ウキウキし過ぎて頭いっぱいで、
「お名前伺っていいですか?」と聞かれて、

”テゴマスの青春と言います!”と答えちったWWW
名前違うわWWW



今もリピリピしてるよ~
どの曲もハルっぽい懐かしい感じのメロディが多いね~

最近色々あり過ぎな悩み事も、、、
超癒される~

”少年~Re:Story~”と”ヒカリ”がポジティブでお気に入り☆
”さよならにサヨナラ”もやっぱり好き!!
みなさまはどの曲が好きかな~??


テゴマス魂も早く行きたい~!!
その前に当選しなければ><



”テゴマスの青春”聴いてたら春が待ち遠しくなった!!
ウキウキしてテゴマス魂に春の到来を待とう

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

私も、テゴマスの青春ゲッチュしたよ~♪
ハハハ!
あずんごちゃん、面白いね。
もしかして、天然!?笑
てかてか私も、名前聞かれて“テゴマス”です!って答えてしまって見知らぬ小さな子にクスクス笑われた!笑

良い曲だから、何回もリピリピしちゃうよねー。
今も、聴いてる!笑

そして。。。
あずんごちゃんが、テゴマス魂に参戦できますよーに。
2014/01/24(金) 06:31:58 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
テゴマスの青春ほんとに良い曲ばっかりだね~
早く春の到来が楽しみになる暖かい曲ばかりだー(≧∇≦)


テゴマス魂申込み完了したよ~!
後は抽選を待つのみよ~♪超ドキドキするー!
横アリは、まほう魂以来なので、行くのもまた楽しみ(σ≧▽≦)σ
ドキドキ!!


それにそれに!NEWSのDVDも発売早く発表されないかねー??
こちらもずっと発売待ってるよ~(# ̄З ̄)



2014/01/25(土) 22:30:17 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

ホントよねー。
テゴマスの青春は素敵な曲でいっぱいやな♪

そっかそっか。
テゴマス魂申し込み完了したのね。
無事、当選できる事を願っておくよー。
私まで、ドキドキしてきたな!笑

そーそー。
NEWSのDVD、まだですかー??って感じよね!!
早く、DVD見たいよー。
2014/01/26(日) 06:45:41 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
私は、火曜日にTSUTAYAへ行って、テゴマスの青春をゲットしてきました(*˘︶˘*).。.:*♡
アハハ、あずんごさん、面白いですね(*^_^*)

私もリピしてますが、どれも素敵な曲ばかりで癒されますよね~♪♪♪
私は、ヒカリと蒼色ジョブナイルとタイムマシンがお気に入りです(♡˙︶˙♡)

テゴマスコン、当選する事、願っていますね☆☆☆
2014/01/26(日) 21:30:54 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
少し暖かくなったね~でもまた寒くなるとか┐('~`;)┌


アルバムリピリピしてるかな~??
私はパソコン壊れちゃってウォークマンに落とせず、、通勤時に聞けない(涙)
なので。家でリピリピしてるよ♪


今日はテゴマス楽しみだね~(@゜▽゜@)
早く帰ってテレビ見ねば!ルンルンだね~


そーだよー!
テゴマス魂の申込みギリギリに横アリ申し込んだよ~♪
当たるかドキドキだ~(# ̄З ̄)
2014/01/29(水) 17:44:54 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪Lilyちゃんもアルバムリピリピしてるんだね~(@゜▽゜@)

ほんとほんと!良い曲多いよね~♪
蒼色ジョブナイルも良いね~ヒカリもポジティブになれる曲でついついリピリピして聴いちゃうよ(笑)
テゴマスの青春聴いてると春の到来が楽しみになる~♪

今日はテゴマスがテレビ出演で楽しみだね~☆
早く帰って、テレビ見ねば!

ありがとう!!
テゴマス魂当選すると良いな~!
2014/01/29(水) 17:51:36 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
うん。
この何日か温かいねー。
もう寒いのは嫌だなぁ。。。

アルバム、リピりまくってるよー。
今も聴いてるし♪
えー!
PC壊れちゃったのー。
それは大変だね。
通勤時に聴けないとかショックじゃん。

昨日の1番ソングSHOW見た??
私は、見たよー。
癒されたわー。

ホント、私まで当たるかドキドキしてきたよ!笑
2014/01/30(木) 07:03:16 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
昨日とか春の陽気並に暖かかったねー!
マフラー巻いてたらすっごい汗が出てきたよ~
今日、明日も暖かいとか???


そうそう!
パソコンが壊れちゃったから、アルバムをウォークマンに落とせないのよ(涙)
だから家でリピリピして癒されているわ~☆


1番ソングSHOW見たよー!
青いベンチにヒカリとか癒されすぎちゃう曲たちだったね~
手越くん、声が少しかすれてて大丈夫かな??
って心配になった。。
風邪とか流行ってるし心配だねー><

テゴマス魂当たるかどきどきよ~☆
2014/02/01(土) 15:00:58 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
そーそー。
春みたいでポカポカしててマフラーがいらんくらいやったねー。
私も、汗かいちゃった!笑
今日も、愛媛は温かいよー。
東京は、どうかしら~??

PCが壊れるとか大変じゃない??
早く、使えるといいねー。
私は、ウォークマンが壊れちゃった!笑

1番ソングSHOW見たんやねー。
ホント、癒されたわ~
祐くんのこと心配だね。

テゴマス魂横浜公演の当落結果聞けるんいつやろねー。
2014/02/02(日) 06:52:35 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
昨日は東京でも初雪だったよー
今日は晴れたけど、朝からめっちゃ寒くてびっくり><><
まだまだ2月も寒そうだー


テゴマス魂、もうすぐ始まるねー!!
メールでもお知らせしたけど、横アリに無事に当選したよ♪
一安心!!!

グッズもめっちゃ楽しみだね☆
ついつい可愛くてたくさん買っちゃいそうだー!!
楽しみ楽しみ☆
2014/02/05(水) 20:16:00 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
