~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
初雪??
こんにちま♪
あずんごです

あけましておめでとうございます!!
かしら。。。

寒い寒いと毎日ブログをサボりまっくてたら
気づけば15日・・・。

今年も15日も経ったのかー!!!



それに。。
本当に今日は一日寒い日だったなー


今日は東京でも初雪が観測されるかも?
なんて言ってたので、少し期待してたのだが、
曇りのち晴れで初雪は観測されなかったー!

まあ。
東京で雪が降ると路面が凍結したり、電車が止まったり大変なので、、、
雪が降らなかったのは良かったのかなー!!


みんなの地域の天気はどうっだったかしらー???


それからそれから、、、
気づいたら来週はテゴマスのアルバム発売だねー



きゃー!!!!
待ちに待ってたアルバム発売にテンション上がるね!!

今年も着々と嬉しいことが待ち構えているねー
楽しみ楽しみ♪
コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

今年は、年賀状とメールありがとねー。
ゆうNEWS家は、喪中だったから年賀状書けないのと新年の挨拶出来なくてゴメン><

そーそー。
確かに昨日は、寒かった!!
手とかすごーく冷えたよー。
愛媛はね。。。
曇ってた!笑

あとあと、テゴマスのアルバム発売まで1週間きったね。
楽しみ~
私も、テンションアゲアゲよー。

なんか、テゴマス魂の大阪と長野の当落出てるらしーよね。
なんか、落選した人多いみたい!!
2014/01/16(木) 06:43:31 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
ほんとほんとー!
超寒くて、手とかかじかんじゃうね(><)
明日も雪の可能性があるとかー??



テゴマス魂の大阪とかだいぶ激戦だったみたいだよね!!
当落も気になるとこだけど、横浜まだ申し込みしてないー!
来週辺りには日程決めて申し込みしなきゃ☆
横浜はキャパ広いし、3日あるから大丈夫と信じたい!!
ドキドキ~(¨;)


今日はMステだね(*^ー^)ノ♪
久々のテゴマス楽しみだーい!!
2014/01/17(金) 18:37:34 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日も、寒いねー。
愛媛は、雪が降る予定なの。
とにかく、さむーい!

そーそー。
大阪公演応募したブロ友ちゃん、みんな全滅で落選したみたいなのよー。
Lilyとか、めっちゃショック受けてる感じやった!

あずんごちゃん、まだ申し込みしてないのねー。
横浜アリーナ当選出来るといいねん♪
そして、グッツ楽しみやわ~
あずんごちゃん、グッズの代行してくれるって言ってくれてありがとー。

そして、Mステ見た~??
テゴマスちゃん見て、キュン死したよー。笑
2014/01/18(土) 06:40:16 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんにちま♪
最近、ホントに寒いですよね(´・ω・`;)
寒すぎて、最近、布団やこたつから出られないです(´-ω-`;)
私の地域は、今日の朝を見ると、雪が降っていて、積もってました!!
これ以上、積もらないと良いのですが・・・(汗)

それから今週はいよいよテゴマスのアルバムの発売日ですね\(≧U≦)/
凄く楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

私は、テゴマスコンの大阪公演、落選しちゃいましたが、あずんごさん、もし、横アリ、当選されたら私の分まで楽しんで来てください♪♪♪
私もまだ完全に立ち直れていないので、少しずつ立ち直るように頑張って、大阪公演の倍率があれだけ高かったので、今は、追加公演をある事を願い、もし、無かったら、NEWS、KAT-TUN、JUMPのどれかのジャニーズのコンサートのお知らせを待とうと思います(♡˙︶˙♡)
特にJUMPは、春コンが多いイメージがあるので、JUMPのブロ友ちゃんとも話していたんですが、期待しようと思います☆
2014/01/19(日) 14:53:14 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
今日も寒くて手がかじかむよ~(><)
今日はテゴマスの青春発売日だね(*^ー^)ノ♪
これから受け取りに行くつもりよん!



テゴマス魂の締切は今週末までだから、今週申込みに行くわ~!
横浜当たるといいなあ(≧∇≦)
キャパ広いから当たると信じる♪


グッズも楽しみだね~!テゴマス魂のグッズは可愛いから本当に楽しみ(σ≧▽≦)σ

Mステ見たよ~!
久々のテゴマス可愛かったね~☆
キュンキュンしっぱなしだったよ~♪
2014/01/22(水) 17:53:53 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちま♪ほんとほんと!毎日寒くて布団から出るの大変だね~!
Lilyちゃんの地域では雪が積もってたんだねー。滑るのに注意してね!!


今日はテゴマスの青春のアルバム発売だね(≧∇≦)
私はこれから受け取りに行くつもりよん!
楽しみだね(σ≧▽≦)σ


テゴマス魂は今週締切なので、今週申込みするよー!そうだね~!横アリはキャパ広いから当たると信じて(><)
当たったら、Lilyちゃんや行けないみんなの分まで声援送ってくるね~!!
ほんとに!大阪公演の追加公演なると良いよね~(><)

2014/01/22(水) 18:00:57 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
ここ最近、毎日寒くて辛いよー><
昨日は、テゴマスのアルバムの発売日だったねー。
私も、昨日お迎えしてきたよー。
あずんごちゃんは、無事ゲッチュできたかな??

テゴマス魂の締め切り、もうすぐだね。
あずんごちゃんが、無事に横浜当選しますよーに。
願っておくよ~。

グッズ、どんなのかが気になって仕方ないよー。
絶対、可愛いよね!!

Mステ、サイコーだったねー。
ホントホント、可愛かった~
2014/01/23(木) 07:03:31 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
私も昨日、テゴマスの青春をゲットしたよー!!
すごく癒される良い曲が多くてリピリピしているよ~
PVもなんか二人のラブラブぶりにワンコの可愛さにキュンキュンして見たよー!!


明日、テゴマス魂の締め切りだー
倍率がどのくらいか分からないし不安だけど、当選すること信じてる!!
久々のテゴマス魂楽しみ過ぎる!

そーそー
テゴマス魂のキャラクターが今回何なのか超気になるー
またまたダジャレにかけて作るのかしらねー??
楽しみ楽しみ♪
2014/01/23(木) 21:52:48 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
