~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
今年1年もありがとう♪
こんにちま♪
あずんごです


今年もいよいよ残り1日になったね~!!
今年一年もみなさま大変お世話になりました♪


今年一年は私事でもいろいろ変化があったり印象的な1年だったな~
ブログを通じてたくさんお友達と話せたりも本当に楽しかった☆

NEWSは今年10周年を迎えて
夏のNEWS魂&9月には東京ドームのアニバーサリー魂にも参戦できたな~!!
コンサートに参戦して、いっぱいキュンキュンしたりキャーキャーしたり
本当に幸せいっぱいな1年だったな~


来年も、、、
年明けからテゴマスのアルバム発売にテレビ出演と楽しみいっぱいだね☆


2014年もいっぱいNEWS&テゴマスについて語ったりしましょう!!
2014年もみなさまにとってHAPPYな1年でありますように♪
NEWS&テゴマスの快進撃がどんどん続きますように~
よろしくお願いしまっすー!!!


わいわい☆
良いお年を
コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

2013年も、今日で終わるねー。
今年は、あずんごちゃんにとてもお世話になったなぁ。。。
ありがとう
そして、いっぱいNEWSやテゴマスの事を語れて嬉しかったし楽しかったよ!!
ホント、幸せな1年だったねー。
来年はは、テゴマスもNEWSも大活躍しそうだね!
2014年も、沢山お話ししよー。
私からも。。。
あずんごちゃん、良いお年を。。。
2013/12/31(火) 12:42:37 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、明けましておめでとうございます!

2013年は、お世話になりました!
はぴ魂のときにはまた会うことができて良かったです

今年もNEWSにテゴマスを一緒に応援していけたら
うれしいです!
テゴマスコンは横アリ参戦なんですね♪
今度こそ、また会えることを願ってます!
あ、まずはチケットがお互い当たることを願っています!!

2014年もよろしくお願いします。
2014/01/01(水) 22:29:40 | URL | はんぽん #eeutQPtM [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、あけましておめでとう(σ≧▽≦)σお正月はひたすら飲んで食べて過ごしてるよー!
ゆうNEWSちゃんはどんなお正月かな??


今年もいっぱいNEWS&テゴマスについて語ろうね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
今年一年もどうぞよろしくね~♪


新年からイッテQスペシャルとか楽しみだね~!

自宅に帰ったらカウコンもリピしよ~♪
テゴマスのアルバムは待ち遠しいし今年も楽しみいっぱいだね\(^_^)(^_^)/
2014/01/03(金) 13:17:57 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
はんぽんちゃんへ
はんぽんちゃん、あけましておめでとう(σ≧▽≦)σはんぽんちゃんはゆっくりお正月過ごせてるかしら~??



テゴマス魂ほんとに楽しみだね~♪
今回はまた横アリで会えるといいね(^O^)
そだねー!お互いに希望の公演が当たると良いね~♪コンサートも楽しみだし、アルバム発売もすごく楽しみだね~♪
今年もNEWSとテゴマスの活躍が期待できそうで楽しみだね~!


今年一年もどうぞよろしくね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
2014/01/03(金) 13:23:14 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
私も、お正月はよく食べた!笑
昨日まで、松山に行ってたのー。
いとこと、エミフルMASAKIに初売り参戦してきたんだ!!

うん!
NEWSゴトやテゴマスゴト、いっぱいお話ししよーねー。
こちらこそ、今年も仲良くしてね!!

そーそー。
イッテQSP、楽しみすぎてたまらーん!笑

わたしもー。
カウコン、リピリピしまくろうかな!!
テゴマスのアルバム、ウキウキだねー。
楽しみだらけで、幸せ~
2014/01/03(金) 15:31:10 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、明けましておめでとうございます(♡´▽`♡)去年は、あずんごさんとNEWSやテゴマスの事とかいろんな事を話せて凄く楽しかったですし、大変お世話になりました(♡˙︶˙♡)
今年もどうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
今年もNEWSやテゴマスの事とか色々、語り合いましょうね\(>∀<)/
そして、今年こそは、あずんごさんにお逢い出来たら良いなぁと思います♪♪♪

それから今年のお正月はいかがお過ごしでしたか??私は、1日に家族で初詣に行き、去年に引き続き、お寺の料金所で、童顔のせいか、高校生に間違えられたり、おみくじで末吉と良いのか悪いのかの吉を引いたり、お守りを買って貰ったり、おせちを食べたりしたのですが、2日と3日は仕事でした(;A´▽`A

2014年は、年明けやから、テゴマスのアルバム発売&テゴマスコンがありますねー(●′艸'●) ~♡
めっちゃ楽しみですし、お互い、テゴマスコン、当選出来たら良いですね☆☆☆
では、良いお年を~♪♪♪
2014/01/04(土) 00:01:40 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
お正月休み明けで朝からぼーっと(笑)(;゜0゜)


ゆうNEWSちゃんは初売りとか福袋とかたくさん買ったんだね!!
きゃーいいな(/▽\)♪
素敵なお洋服たくさん買えて良かったねん☆


イッテQ見た見た~ヾ(@゜▽゜@)ノ
手越くん、活躍たくさんだし格好良すぎてキュン死するかと思った~!
大活躍だったね!!


ほんとに~もうすぐテゴマスのアルバム発売になるのも超楽しみ(;A´▽`A
2014/01/07(火) 17:56:20 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちま♪こちらこそ今年も、NEWS&テゴマスごとについてたくさん語ろうね!!
よろしくね~ヾ(@゜▽゜@)ノ


そっかー!Lilyちゃんはすごく充実したお正月過ごしたみたいだね!!
高校生に間違えられるとか羨ましい(^O^)
Lilyちゃん可愛い子なんだろーな!
今年こそ会えるといいね♪

そっかー。2日、3日とお仕事とかお疲れさま~
私は正月の9連休でまだまだ朝はぼーっとしてるよ(笑)


もうすぐテゴマスのアルバム発売楽しみだね!
今年も楽しみいっぱいだね♪
2014/01/07(火) 18:03:04 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
私も、なかなかお正月気分が抜けない。。
ぽーっとしちゃうね!笑

そーそー。
初売り行って、福袋も買ったー!!
良い感じの入ってたよん♪
サイズも、ピッタシだったしねー。

イッテQ見たよー。
祐くん最高にカッコ良くて、キュン死した!笑
ホント、大活躍してたわ。

テゴマスのアルバム発売まであと2週間!!
早く、聴きたいなぁ。。。
楽しみ~♪
2014/01/08(水) 06:35:45 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
コメ返遅れたよーm(__)m
一段と寒くなってほんとに芯から冷える時期になったねー(><)
ゆうNEWSちゃんは風邪とか大丈夫かな??



テゴマスのアルバム発売までもう少しとかほんとに楽しみだね!
MFとかMステとか堂本兄弟とか出演も超楽しみだね♪寒い冬だけど、なんか楽しい気持ちで少し温かくなるね~(^O^)

この前everyの慶ちゃん見たら頼もしくなっててビックリ!
シゲの小説も楽しみだね~!
2014/01/10(金) 12:56:27 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
コメ返、ありがとー。
いつでも、大丈夫よ~
今日も、すごーく寒いね!!
私、ちょっと風邪気味なんだよね!笑
でも、平気~
あずんごちゃんは、風邪とかひいてない??

テゴマスのアルバム発売まで、ホントあと少しだねー。
TV出演も沢山で嬉しいなぁ。。。
私達、大変だね!笑
確かに!!
温かくなった感じやな!

そーそー。
everyの慶ちゃんがメインキャスターになったはいいケド、愛媛では慶ちゃんがメインキャスターしてる所見れないんの><
がーん(ー_ー)!!
でもでも、エールを届けていくつもりだよー。
そして。。。
シゲの小説、楽しみだね~
ルンルン♪
2014/01/11(土) 06:32:59 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ

ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日は本当に寒い日だったね><
風邪は良くなったかなー???
会社でも周りで風邪ひいてる人がたくさんいるよー
こんなに寒かったら体調もなかなか管理が大変だよね><


テゴマスのアルバム発売いよいよ来週だねー!!
あっという間に発売が近づいて実感ないけどすごく嬉しいな♪

今週はMステとかあるよね!!
手越くんの三億円事件のドラマも楽しみ♪
けっこう大々的にCMやってて楽しみがさらに増すね!!!


そっかー。
愛媛では慶ちゃんのメーンキャスター見れないのか><
それはすごく悲しいね><
すっごく頼もしくなった慶ちゃんになんか嬉しくなったよー!
毎日キャスターとか大変だろうけど、ぜひ頑張って欲しいな☆
シゲも小説家やったり、NEWSメン大活躍だね♪
2014/01/15(水) 22:52:02 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
