~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
テゴマス4thライブ決定☆
こんばんま♪
あずんごです


ぎゃーぎゃーきゃー!!!!


テンション上がりすぎてぶっ倒れるかと思ったWW


テゴマス4thライブが決定!!!


全国7箇所♪
2月から約2ヶ月間~
大阪からスタートで名古屋がラストだねー



嬉しすぎてやばい!!!


ほんとにほんとに久しぶりだよね!!
待ってたよー


まほう魂からもう2年以上も経ったんだよねー
去年代々木体育館でやったドリームフェスティバルからも1年以上も経つのよね。。

とにかく久々のテゴマスに会えるのが楽しみ過ぎてにやにや~
猫中毒とか生で見れちゃうのかー←にやにや
可愛すぎて倒れそうWW
ますます大人っぽくなってる二人のハーモニーも超楽しみ!



横浜アリーナ行きたいー!!
3日間あるし、どこか当たりますように☆
いつものジャニ友ちゃん達と行けますように☆

とにかくテゴマス4thライブが楽しみなあずんごです♪
みなさまも久々のテゴマスライブ楽しみましょー!!!

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

テゴマス魂が決定したねー。
でも、参戦出来ないという現実にいるよ><
てかてか、全国7か所って少なくない!?
なんで、四国来ないのー><
ガーン(ー_ー)!!

あずんごちゃんは、横浜アリーナを申し込むんだね!!
無事、当選しますよーに。。。
願っておくね~

そして。。。
グッズ、代行してくれるとかありがとう♪
2013/12/10(火) 15:31:59 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
テゴマスコン、決定しましたねー(≧∇≦)
凄く嬉しい限りです(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも、私の誕生日の2月16日にテゴマスが大阪に来るって分かった時、めっちゃ嬉しくて、テンションが上がりました(♥∀♥)
前回、母の誕生日とアルバム発売日が一緒って分かった時だけでも偶然で、凄くビックリだったのに、一昨年の自分の誕生日と青いベンチの発売日が一緒だった事に続き、今回は、来年の誕生日とテゴマスコンの大阪公演オーラスが同じ日にある事に凄く偶然すぎて更にビックリしましたし、アルバムの発売が決まってから、自分の誕生日にテゴマスコンやってくれたらいいなぁって口に出して言ってたら、まさか自分の夢が叶うと思わなくて、偶然すぎて未だに信じられませんが、凄く嬉しかったです☆
なので、私は、自分の誕生日の日にテゴマスコンで素敵な時間を過ごしたいと思うので、16日の大阪公演に参戦しようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、いつものジャニ友ちゃんに相談したら、行きたいけど、もしかしたら、どうしても休めない仕事が入って行けないかもって言われているので、一緒に参戦出来るか心配なんですよね(*>_<*)
もし、ジャニ友ちゃんが行けない場合は、一緒に行ける友達を探すか、最悪の場合、母かお嫁さんに頼もうと思いますが、絶対に自分の誕生日の日に参戦したいです☆
あずんごさんは、横アリに行かれる予定なんですね♪残念ながら、今回も会場が別になるみたいで、残念ながら逢えないみたいですね(ρ_;)
でも、お互い、当選できる事、願っていますね\(○^ω^○)/
2013/12/10(火) 18:02:06 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪


そだね!!
前回に比べて会場少なくなって、大きなとこしか回らないね(;゜0゜)
四国来ないの残念だね(>_<)

また会場ごとのご当地ソングとか作ってくれるのかしらね~!
またDVDに入れて欲しいな☆


CWCも今日からかー!放送時間が凄過ぎだね!!
ど深夜だねー
一回くらいは手越くんのキャスター姿見たいわ♪
決勝とかは録画しよーっと!


まだアルバム予約してないよーo(T□T)o
今週末か来週頭には予約しに行こうっと♪
2013/12/12(木) 17:58:07 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

テゴマスツアー決まったね~(σ≧▽≦)σ
Lilyちゃんの誕生日に大阪公演があるとか、めちゃめちゃ嬉しいね~♪
お母さんの誕生日がアルバム発売日で、Lilyちゃんの誕生日に大阪公演とか嬉しいミラクルだね~☆

そっかー。お友達ちゃんが参戦できなかったら、お母さんかお嫁さんと行くんだねー!


そうだねー!
またまた違う会場なのがほんとに残念( ´△`)
でもでも、お互いに希望してる日に当選すること願っていよう~(σ≧▽≦)σ


とにかくテゴマスツアー楽しみだね!!
私は早くアルバム予約しに行かなきゃだよー(・o・)これからテレビ露出も楽しみだね♪
2013/12/12(木) 18:05:52 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

会場が、7会場だけってなんかありえないよー><
もっともっと回って欲しかったなぁ。。。
ホントに残念。

うん!
ご当地ソングとか期待しちゃってもいい感じ??笑
そーだね!!
是非、DVDにだね!!

昨日から、CWCだったねー。

あずんごちゃん、アルバムの予約まだなのね。
お仕事、忙しいの??
予約、早く出来たらいいねん♪
2013/12/13(金) 06:50:26 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪


今日は手越くん、テレビ出演いっぱいで楽しみだね~♪月曜から夜ふかしが楽しみ過ぎて、これから帰る足取りもスキップ(笑)


テゴマスの青春予約しに行こうと思ったのだが、新宿人多すぎで挫折( ´△`)クリスマス終わったら少しは人少なくなるかしら(><)まだ日にちあるから頃合い見て予約しに行くわ(σ≧▽≦)σ

NEWSのDVDの発売も気になる~(o^o^o)
早く見たいな~♪

2013/12/16(月) 19:44:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

私も、月曜から夜更かし見た見た♪
面白かったねー。
録画もしたし!!
良い感じ~。笑

新宿って、人多いんやね。
あずんごちゃんが、近いうちにテゴマスのアルバム予約できますよーに。

そーそー。
DVDの方も早く―って感じ!!
私も、早く見たいな~♪
良い子で大人しく待ってたら、発売の発表あるかしら~??
2013/12/18(水) 14:42:06 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、メリークリスマス♪
今日も相変わらずの寒さねー((+_+))
もうすぐお正月とか本当に早いね┐('~`;)┌


ネットでテゴマスのアルバム取り置き予約できたよん☆ひと安心!
発売が早く楽しみだね(^O^)MFも楽しみだね~(σ≧▽≦)σ
2013/12/24(火) 06:38:08 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
そして、メリークリスマス☆
うんうん!
相変わらず寒すぎっ!!
そーそー。
後1週間で、お正月かぁ。。。
早いねー。
この1年色々あって大変だった気がするよっ。

そっかそっか。
ネットで取り置き予約出来たのね。
良かった~
ホント、ひと安心やね♪
アルバム、楽しみすぎてたまらーん!笑←
そーそー。
MFも、めちゃんこ楽しみ~♪
2人のハーモニーが早く聴きたいねー。
2013/12/25(水) 07:27:31 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
もうすぐカウコン&お正月だねー!早いね┐('~`;)┌
昨日から少しずつ大掃除してるよー!!


ネットで取り置きとか超便利だよね(σ≧▽≦)σ
テゴマスのテレビ出演もちょいちょい決まってほんとにテゴマスの活動楽しみだね~!


カウコンもNEWSくん達が何を歌うか超楽しみだね~!早く見たいな~
2013/12/29(日) 12:24:41 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、お久しぶりです!!
こんばんま☆

テゴマスコンがついに決まりましたね♪
知った時は小躍りしそうなくらいうれしかったです!
私も横アリに参戦予定です(*´∀`)
まだどの日に参戦するかは詳しくは決まってないのですが、
今度こそお逢い出来るといいですね♥

お互い希望の公演が当たりますように!!
2013/12/29(日) 23:46:21 | URL | はんぽん #fYt91kl2 [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今年もあと2日だねー。
明日はいよいよカウコンだよー。
私は、昨日は美容室に行って来たの。
スッキリしたよん♪
あずんごちゃん、大掃除とかエライねー。
尊敬するよ!←

ホント、ネットで取り置きとか便利すぎー。
いいねー。

テゴマス、活動して嬉しいよー。
色々、楽しみだね。
活躍を期待しよう!!

もうちょいで、カウコンでNEWSくん達見れるねん♪
ルンルン♪
2013/12/30(月) 07:33:56 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: はんぽんちゃんへ
はんぽんちゃん、こんにちま♪
久しぶりだね~!!大学生ライフは楽しんでいるかな~??

テゴマス魂決まったねー><
本当に楽しみだね~!!
私も会社だったけどぴょんぴょん跳ねそうになったよWW
横アリってのもまた楽しみ♪
そうだねー!私も土曜か日曜のどちらかか両方か行きたいと思っているけど、
まだお友達と相談してからかなー!
今度こそ会えるといいねん♪

2014年もまたNEWS&テゴマスごとたくさん話そうね♪
よろしくね!!!

2013/12/31(火) 12:15:32 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
今年もいよいよ大晦日になったねー!!!
なんだか本当にあっという間過ぎて実感がないよー><


カウコンもあと数時間で始まるとかなんかどきどきするWW
テレビの前できゃーきゃーだね!
チャンカパーナとかSEVEN COLORSとか歌ってくれるかなー☆
どきどき!!!
紅白にはゆうNEWSちゃんの好きなSexyZoneも出るねー!


年明けるとテゴマスの活躍が楽しみだね♪
ずっと言ってたNEWSのDVDも来春に発売決定とか楽しみ過ぎだよねー!
なんか2014年もとっても楽しいことがたくさん起こりそうで楽しみだー♪


2013/12/31(火) 12:37:43 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
